スポーツ
blog-headline+

 

菅山かおる(JTマーヴェラス:女子バレー)かおる姫が入院

「菅山かおる(JTマーヴェラス:女子バレー)かおる姫が入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全日本は19日から約3週間の欧州遠征に出発しました。すでに退院し、早ければ26日にも合流されるようなのでひとまず安心です。」



=2007年6月22日収集分=

*ハグレスタンダードが桔梗のロゴったって、桔梗は別に明智光秀の・・・
大丈夫か!?もしも大事に至るならば、俺のところに嫁に来い!君へのアタックに君は難なくレシーブ。君のトスを、俺はあえなくネットタッチ。
http://blog.livedoor.jp/hagure_st/archives/64521670.html

*Body Target:に、入院?!!
日本代表のリベロ・・・菅山かおる選手が緊急入院・・・!?頭痛や吐き気、目眩を訴え緊急入院。いろんな大事な試合が控えてんじゃないの!?
http://blogs.yahoo.co.jp/pleiades_jbq/9951961.html

*FETISH the WORLD Member's Diary:近況報告
守備のプロフェッショナルみたいな。なによりねぇ。身長おんなじ位だし。年はいっこ上だし。んで素敵だし(笑)。そんな彼女が今日緊急入院…。
http://blog.livedoor.jp/fetishueda/archives/50938307.html

*まどかのモノローグ:女子バレー、菅山かおるが緊急入院!
緊急入院!!これは大変ですよ〜!!オリンピック予選も近いのにー!!なんでも原因不明だとか。。。たいしたこと無いと良いのですが。。。。
http://madoka55.exblog.jp/5665942

*・・・さてさて。:気のせいだったらしい。
私の症状とほとんど同じだわ。私は、診断と処方に対して未だに疑問があります。彼女にどういった診断がなされるのか非常に興味がありますね。
http://blog.livedoor.jp/qm__mp/archives/64635500.html

*『人生アドリブ!』:かおる姫緊急入院!
アタッカーの復帰も視野に入れ練習していた。今年はフランスリーグ帰りの佐野優子選手がリベロ登録されてポジション争いが激化してたからね。
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2007/06/post_a8b3.html

*女の目から見たsports:☆バレーボール全日本女子の“姫” 菅山かおる 緊急入院
原因はまだ不明という事ですが、メニエール病でしょうか、それともストレスから来る物なのでしょうか。チョット心配です。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/momosportsnews/article/229

*スローライフ:かおる姫が!!
今更ですが、バレーの菅山かおる選手が緊急入院されたそうです。今日には退院できるそうですが・・・すっごい心配ですね。
http://zenjolike1988.blog84.fc2.com/blog-entry-85.html

*ちょこblog:心配・・・
かおる姫は、4月くらいから体調不良だったみたいで原因不明の頭痛や吐き気って辛かっただろうな。無理してたんだろうな
http://blog.livedoor.jp/shuma_deen/archives/54589068.html

*ほぼ空手日記:女子バレー菅山かおるさんが入院
ワールドカップでは久しぶりにスパイカーとしての姿も見れるかもしれないと噂があったので楽しみにしていました。
http://blog.livedoor.jp/ka_ah3flower/archives/50212353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?