スポーツ
blog-headline+

 

福嶋晃子(ゴルフ)NEC軽井沢72独走で今季2勝目

「福嶋晃子(ゴルフ)NEC軽井沢72独走で今季2勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女子プロ屈指の飛ばし屋。腰痛などの体調面から不振が続いていたが昨年も2勝を上げいよいよ完全復活へ。」



=2007年8月13日収集分=

*風に吹かれて行き着く先は俺に聞かずに球に聞け:女子ゴルフ:NEC軽井沢72ゴルフ
強い!福嶋が復活したのかな。以前国内最強の女子ゴルファーが、表彰式で緊張して上手くコメント出来なかったそうです。
http://golfheppoko.seesaa.net/article/51189581.html

*ゴルフの王子様:福嶋、今季2勝目
小俣奈三香選手が2位、上田桃子選手と三塚優子選手が3位。・福嶋も上田もよくやった、エライ!(←何様^^;)
http://golf-news-blog.seesaa.net/article/51191512.html

*ゴルフと仕事を頑張るえのブログ:NEC軽井沢72、最終日
で、昨日64の飯島茜。残念ながら最終的には7位タイで終わりました。スコア伸ばしていかないとキツいんだなぁ。
http://kenomoto.blog.drecom.jp/archive/478

*芝刈ってゴルフもう一丁!:NEC軽井沢72ゴルフトーナメント最終日
圧倒的な飛距離と知り尽くしたコースで抜群の相性、そしてホステスプロとしての使命を見事に果たし通算21勝目を福嶋晃子プロが飾りました
http://shiba-golf.seesaa.net/article/51200479.html

*ゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ:祝!優勝 福嶋晃子
トータル17アンダーは、2005年にポーラ・クリーマが出した19アンダーには及ばないものの、立派な成績です。
http://blog.goo.ne.jp/hama_golf/e/fe4386d1711b666f2d4c358abeeb91c3

*私は何処へ往くのか・・・:NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日
ホストプロとして大会を優勝で飾る、、、万々歳ですね。賞金女王争いは、上田桃子選手が3位T全美貞選手が6位で終了しました。
http://ameblo.jp/aki-ping-g2/entry-10043175408.html

*ゴルフは芯でナイスショット:福嶋プロ優勝、大会4度目今季2勝目
首位スタートの福嶋晃子プロがスコアを5つ伸ばして通算17アンダーとし、2位に7打差の独走でこの大会4度目の優勝を果たしました。
http://tobimasu.blog.shinobi.jp/Entry/64

*らぶ太とゆかいなゴルキチたち♪♪:160ヤード
痛めていた腰はどうなんでしょうかね??ワタシも旦那はんも大好きなプロ選手のお一人なので今年後半の活躍も期待したいですね。。。
http://ameblo.jp/ravta/entry-10043189277.html

*世界に向けてガッツポーズ大山志保プロ応援ブログ:NEC軽井沢の大山さん
ホストプロの福嶋晃子プロがダントツのスコアで優勝しましたね〜。連日のバーディラッシュで−17!!恐れ入りました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/v1xgolfer/23278470.html

*スマイラーの芸能アイドルインフォメーション:走る走る桃子ちゃん!
テレビが始まってすぐに、スコアを見て福島選手の楽勝なのはわかりましたので試合としての興味は失いましたが、桃子ちゃんの走る姿には感激でしたよ。
http://idolnewsnet.seesaa.net/article/51228850.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?