スポーツ
blog-headline+

 

平山相太(FC東京)U-22日本代表がマレーシアに勝利

「平山相太(FC東京)U-22日本代表がマレーシアに勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平山相太選手が2試合連続でゴールしました。調子が良さそうですね。次はシリアとの2連勝同士の対決です。3試合連続ゴールを期待しています」



=2007年3月15日収集分=

*女の目から見た SPORTS新聞:北京五輪アジア2次予選 辛くも…
平山も一時の不調から脱して、この年代ではやはりエースとなれそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/29578878.html

*ニアサイドにマイナス気味:泥も絵になる世代U-22代表・対マレーシア戦
平山という存在は相手にとって厄介な存在だったので 平山を活かす方法があればいいなと。
http://blogs.yahoo.co.jp/dekobose/30130016.html

*サッカーつながり:北京五輪アジア2次予選マレーシアVS日本
それにしても平山1トップは機能しないんじゃないかと思いますがどうでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/j2050champ/7134890.html

*日記のアリカ:サッカー日本代表U23北京オリンピック2次予選。
僕の後ろにいた、多分マレーシアに駐在されてるオバサマ方が、試合中ずっとえらい平山君を罵っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/mouthriver1971/diary/200703150000

*楽柿帳:サッカーU−22代表が2−1で勝つ!
これで2連勝です。FWの平山相太選手も2戦連発と最低限の仕事をしています。
http://rakuka.exblog.jp/4859153

*フモフモコラム:U-22日本代表がだいぶヒドイ試合をやらかしたらしいが
前半は0-0でOKなんて考えているであろう相手チームの思惑を、たった13分で打ち砕いたのが平山相太!
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51379890.html

*A Suitable Empire 〜適当帝国〜:日本vs.マレーシア
見事勝利!!!平山が先制ゴール!!やっぱ平山はそこそこやるね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/fumiki724/29900405.html

*最新ニュースフラッシュ:平山2戦連発!日本が辛勝/サッカー五輪予選
今年の平山は体も絞り込めているし結果も出している。やはり、この人の存在は大きいということでしょうか・・・
http://newsflashkj.blog96.fc2.com/blog-entry-94.html

*音球夢:U−22マレーシア戦試合終了
何とか決めてくれたみたいですね、平山君。まぁチャンスはかなりあった様ですが。
http://d-and-m-69.cocolog-nifty.com/log/2007/03/post_6fdc.html

*高校1年生の日々:嗚呼アイドリング!!!日記
なんだあのダラダラしたプレーは!?!?国見の時から高校サッカーで見てたけど彼も随分落ちたもんだ
http://yuu-s.blog.drecom.jp/archive/19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?