スポーツ
blog-headline+

 

北島康介(競泳選手)世界水泳100M平泳ぎで金

「北島康介(競泳選手)世界水泳100M平泳ぎで金」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「直前のケガを押しての強行出場ながら国内初の1分台を切る記録で復活のV。2大会連続の金メダル獲得を北京で目指す。」



=2007年8月22日収集分=

*ISDのポジティブライフ:さすが康介!!
怪我が完治していないとは思えない泳ぎ!100mで59秒台突入。。。惜しくも世界新にはとどきませんでしたが、59’74は立派です。
http://isd-sd.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_4851.html

*So,Tomorrow is another day:08/21 Tue:底力
正直万全ではないし、勝つのは難しいかなと思いましたが、日本記録に0秒21差ですし、やはり彼の底力を見た気がします。
http://extraispresious.seesaa.net/article/52247545.html

*一泊の日記:北島やった〜!^^
今日、北島康介がやってくれた。世界競泳2007、平泳ぎ100m決勝で、59.74の1分を切る記録を出した。
http://ippaku.seesaa.net/article/52247937.html

*akisanの日記:やはり、北島康介は凄い!!
しかし、本当に本番に強い人ですね。北京まで、怪我無く頑張って欲しいものです。本当に楽しみです!その時のコメントも(^^♪
http://d.hatena.ne.jp/akisan0413/20070821/1187710205

*クレイジーボーダー猿の「コンパと酒とスノボと筋トレ」生活:北島康介・・・
「水泳の北島に似てるね〜♪」と言われます。アテネの頃によく言われ、飲み会になると必ず「チョー気持ちイィ!」やって〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/crazyhiroband/49659914.html

*り ん り ん:北島康介
しかも復調を感じさせる59秒台でのゴール。全盛期に戻ってきているように思える。門外漢がいっても説得力もないが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomiti/diary/200708210000

*み〜ちゃんの部屋:世界競泳2007
水泳大好きなおばさんは北島康介の大ファンです 左足内転筋肉離れを抱かえての金メダルにホットしました 内心も〜うピークは過ぎたかなと・・
http://blog.goo.ne.jp/tiaras1103/e/41b9b1436880ed203397f825ce65cb2a

*私は、ワタシなんだから。:大好き、「北島康介」
あの身体が好き。造られた肉体。強気な目。普通、好きでしょ。惹かれちゃう。今、自分が歳取ってるから、そう思うのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayumi_wan2/35854797.html

*ホリたま日記:「美味しいね…」
昨日は世界水泳で 北島康介の泳ぎに感動しましたぁ…自分が泳げないので、あんな風に泳げる人に憧れますね〜^ロ^;
http://blue.ap.teacup.com/horitama/290.html

*CARP SWEET CARP:エースの泳ぎ
昨日のレース、召集所からスタート台に立つまでが克明に映し出されていたが、他を寄せ付けないオーラが彼には漂っている様に思えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/grita/15585993.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 15:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?