スポーツ
blog-headline+

 

野口みずき(陸上女子マラソン)大会新V、北京へ

「野口みずき(陸上女子マラソン)大会新V、北京へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「後半35キロからの難所の坂で加速、圧勝した。他選手が故障等で離脱する中、自身は故障から2年ぶりのフルマラソンで復活V。五輪2連覇を目指す」



=2007年11月19日収集分=

*lainの極私的独白inはてな:野口みずき帰還
ここ数年、日本国内レースでの女子マラソンは記録的に低調な状態だ続いていたから、久しぶりにまともなタイムを見ることができた。
http://d.hatena.ne.jp/lain06/20071119

*Love Ginza:Blog:マラソンを間近で見て元気をもらう
最近はワンセグ携帯持ってる人がいるから、もうすぐ来る、とか、誰が先頭か、とか情報がわかって便利ですねー。
http://blog.loveginza.jp/?eid=680548

*BODDY HERRB CAFEの男達:野口みずき選手が復活V!
今日の野口選手の走りを見て、オリンピックを目指すマラソン選手は更に気が引き締まったのではないでしょうか・・・。
http://ameblo.jp/boddyherrb-mens/entry-10056122262.html

*たこぶ・ろぐ −日本一お気楽な48歳−:東京国際女子マラソン
中盤から後半にかけて、安定したというかぶっちぎりというか、驚異的なスタミナとスピードを見せて優勝。さすが。なんか、野口時代なのかなあ。
http://tacobu.blog13.fc2.com/blog-entry-1044.html

*新・猫ギターの教育論:野口みずき選手、おめでとう!
野口みずきが東京国際マラソンで優勝し、北京五輪の代表権を事実上獲得した。私は彼女がアテネ五輪で金メダル取った時、こんな文章を書いた。
http://usjuku.jugem.jp/?eid=216

*もうすぐ30才の凸凹珍道中☆日記:野口みずき、はえーな。
不祥事だらけの三重県伊勢市の唯一の星!「野口みずき」いや〜野口みずき、別格にはえーな。なんか、一人異次元空間でしたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/reiko0820oya/8284472.html

*北京五輪を目指す!エンジニア アスリートの陸上日記:東京国際女子・・・
今大会のニュースを色々な媒体で見て、まず出てくるのが「自分しかできないトレーニングをやってきた自信がありました」という言葉でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/jiri_goto_beijing/18806183.html

*ししおBlog。:駆け抜けてみた。
野口みずきさんの「ずっと衰えないスピード」は150cmとは思えない力強さがあるし、メダリストの実力を改めて思いました。
http://blog.goo.ne.jp/riz440funky/e/b086ba273edc89a362bed83a1b5ec91b

*酒のツマミはスポーツ観戦:【陸上】野口、東京国際女子マラソンを・・・
ロスの少ない走り方をマスターしつつも強さは維持しています。コースや展開に左右されずに勝てるオールラウンド性もあり、世界最高峰の選手でしょう。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/dongking/article/72

*フルマラソン、3時間半を切るのが目標です!:東京国際女子マラソン・・・
見事な大会新記録で、日本人1位で優勝。後半、誰しもがスピードが落ちるのに、それもなく、逆にスパートして予想以上に速かった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ntaka1969/27584353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月19日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?