スポーツ
blog-headline+

 

上杉達也(北陽高校)タッちゃんホーム踏み初戦突破

「上杉達也(北陽高校)タッちゃんホーム踏み初戦突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気漫画、タッチから名付けられたという上杉達也選手が大活躍!!三塁打を放ち、決勝のホームを踏みました。北陽のタッちゃん、上杉選手はこれから注目を集めそうですね」



=2007年3月27日収集分=

*雪と羽と風と・・・丸。:高校野球選抜
なんとその上杉さんは三塁打をした!そのおかげで点がとれたね。
http://2homatu.blog97.fc2.com/blog-entry-10.html

*思うがままに・・・・:上杉達也!!
コールされた瞬間やはりマンガ”タッチ”を思い出しましたなぁ。いやいや。良いコールでした。
http://rikunoheya.at.webry.info/200703/article_33.html

*グッド・アイテム & ライフ・スタイル :タッチ:上杉達也
高校野球には疎いのですが、またまた話題を呼んでいる。「タッチ」と同姓同名の"上杉達也"が出場しているから。
http://plaza.rakuten.co.jp/familylife/diary/200703270000/

*だいあり:タッチ。
ホントよく 名前負けせずに この成績だよね-(*^艸^*) 名前は伊達じゃないね☆
http://ameblo.jp/kajikaji8240/entry-10029100774.html

*ダメダメな人のBlog:選抜高校野球
第2試合で北陽(大阪)が出ていたのですが、5番バッターの名前が「上杉達也」でした。タッチのたっちゃんです。
http://blog.livedoor.jp/kawa53/archives/50940544.html

*BLASTA.NET/BLASPO:お願い タッチ タッチ ここにタッチ♪
見事な三塁打を打つなどなかなかの活躍ぶりだったが、これほどプレッシャーのある名前もあまりあるまいに…。
http://blaspo3.bg.cat-v.ne.jp/article/277294.html

*MAGNUM UNIVERSE:タッちゃんが勝っていた♪
甲子園のウグイスが「上杉くん」とコールすると、ホントに「タッチ」の世界だよな〜(笑)。
http://blog.livedoor.jp/morimura77/archives/50623092.html

*猫とさくらんぼ:(無題)
センバツに出場している北陽高校の上杉達也くん、タッチファンのわたしは激しく気になります。
http://yaplog.jp/catandcherry/archive/18

*ゆっくりでぃぃ。確実に歩いていこう。:ピックアップ!!
この人今日の試合で3ベースヒット打ったんだよ!!この春の俺が1番注目してる人だから、みんな応援してあげてね!!
http://myhome.cururu.jp/masuru/blog/article/81000970901

*SIKATOKAMEブログ ♪:花粉症の薬
北陽高校は勝利したので、これからも見れるでしょう。名前が「和也」じゃなくてよかったですね
http://hello.ap.teacup.com/sikatokame/112.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?