スポーツ
blog-headline+

 

星野仙一(北京五輪野球日本代表監督)ジャパン1次候補

「星野仙一(北京五輪野球日本代表監督)ジャパン1次候補」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「星野ジャパンの第1次候補メンバー60人が発表されました。どうやら守備重視のようですね。最終的には24人に絞られるとのこと。誰が残るのでしょうか」



=2007年5月8日収集分=

*七虎組!:星野ジャパン一次候補発表!
左打者より右打者が少ないってことを言ってたから意識的に右打者を結構選んでるね。
http://yaplog.jp/7-nanatoragumi/archive/788

*IN-SEASON:星野ジャパン!!
暗いニュースばかりが飛び交う日本を星野ジャパンが明るいニュースをたくさんくれることを願います
http://yayuyossy.blog99.fc2.com/blog-entry-32.html

*よりどりみどり:がんばれ!星野ジャパン
高卒ルーキーで選ばれたマー君はやっぱりすごい!星野監督の期待の大きさがうかがえます。
http://blog.goo.ne.jp/hiromi-9/e/0d920f97451639c65e4d06f98b9960a8

*とらい△アングル:星野ジャパン1次候補選手発表!(^−^) フーン…
いろいろあるけど、みんな 怪我無く、無事にシーズンを終えて、万全の状態でアジア予選に臨んで欲しいものです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/airasika/48669170.html

*きぃblog:ダル代表入り辞退も
佑ちゃんにしろ、ダルにしろ、もう国代表ってのも名誉に感じない世代なんじゃないかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiekii/diary/200705080000

*スポーツ倶楽部普及計画:星野ジャパン
最終選考の記者会見の時は、熱く星野野球を語ってもらいたいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/flatthree/e/650f98cad9329231c9ee605d8d1cd2cd

*♪ろっきーの熱き30代♪:目的のない北京五輪野球
既にプロ国別対抗戦最高峰を否認されたベースボールオリンピックにゴールドメダルを獲得しようと何の価値もない。
http://plaza.rakuten.co.jp/rocky2005/diary/200705080000

*気が向いたときに・・・:星野ジャパン
金メダルを取って当然のように言われているからね。プレッシャーは大きいだろうね。
http://blog.livedoor.jp/applezillion/archives/54168866.html

*High↑Low↓Tension:星野ジャパン
とりあえずとらの選手はあまり連れて行ってはもらえないとふんでます。まー、そうだろな、あんな状態じゃ。とほほ。
http://mimick339.jugem.jp/?eid=528

*ジャイアンツ速報:星野ジャパン1次候補発表!!
特に昨年投手部門のタイトルを独占した斉藤和が外れたのがひっかかります。
http://love-giants.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_780d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月08日 17:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?