スポーツ
 

中村俊輔(セルティック)フル出場、ミランと引き分け

「中村俊輔(セルティック)フル出場、ミランと引き分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村俊輔選手が所属するセルティックがACミランと対戦しました。結果はスコアレスドロー。俊輔のFKは不発でした。残念!!第2戦は俊輔がきっと決めてくれるでしょう」



=2007年2月21日収集分=

*ミントをちょこっと☆:ちょこっとサーカー   俊輔〜
俊輔フル出場。  このところ絶好調だったから ゴール期待してたんだけど。
http://hanamint-87.at.webry.info/200702/article_18.html

*白浜スポーツチャンネル764:サッカーチャンピョンズリーグ セルティック中村…
ミランが相手だと中村選手もなかなか思うようにプレーできてないような感じでしたね
http://spochan764.air-nifty.com/764/2007/02/post_b1b7.html

*ちきぷーのちわわんだふぉー:俊輔フル出場!ACミランに引き分け
やはり、ミラン相手ということで、直接FKはりきみが入ったか?残念!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65012/2624337#2624337

*ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!:セルティック、ACミランと…
やっぱり欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメントとなるとプレッシャーが相当大きいでしょうし、人間ミスはありますよ。
http://enjoy100.blog81.fc2.com/blog-entry-86.html

*toto極みへの道:俊輔フル出場!好機演出 セルティック引き・・・
今度はアウェイなので、相当苦しい試合になると思いますが 中村にはFKという武器があるので、次こそ決めて欲しいな・・。
http://ameblo.jp/toto-win-blog1111/entry-10026227051.html

*11人の侍:前人未踏の地を駆ける中村俊輔
そして1点が大きな重みを持つ試合とくれば、第2戦でも再び中村の左足にスポットライトが当たることになりそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/samuraispirit11/e/d6a966168821e7dca2e5cc6054dfff7c

*blog-ru:セルティック俊輔は引き分け/欧州CL
ホームで勝ちたかったところですが引き分け。失点しなかったってことで最低限の結果は出せたかと。
http://blog-ru.com/archives/200702/21_1143.html

*ESCAPE TO VICTORY:CL・俊輔のFKは不発!
1発目はともかく、2発目はらしくないキックであさっての方角に・・・ せめて枠には行って欲しかったよ。
http://ameblo.jp/gogo1969/entry-10026234099.html

*熱闘スポーツニュース最前線:俊輔セルティックはミランと0−0の引き分け
通常の国内リーグよりもマークがかなり厳しいみたいだから、イライラが募るのも分かるような気がするよ。
http://matblog04.blog91.fc2.com/blog-entry-72.html

*楽天マスター:俊輔だよ
俊輔はフリーキックを3本けったんかな 入らんで残念やったけど、次だ次!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/oshimutsukasa/diary/200702210000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 07:30 | コメント (0)

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)契約問題について語る

「イチロー(シアトル・マリナーズ)契約問題について語る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャンプ初日、イチロー選手が契約問題について語ったそうです。チームがあの状態ですからねぇ。おそらくFA権を行使することになるのでしょうね」



=2007年2月21日収集分=

*毒舌伝説:そりゃそうだ!MLB=イチロー、FA権行使の可能性を・・・
そりゃそうだろ! どう考えたってFAする可能性の方が高いよ!
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-571.html

*komatta3の日記:MLB=イチロー、FA権行使の可能性を示唆
勝てないチームには居たくないらしいですね。ヤンキース?それとも
http://plaza.rakuten.co.jp/kirk3/diary/200702210001/

*まったり学生Diary:日本人続々
イチロー(7年目)の口からFAって言葉を聞くとドキッとします。うーん、やっぱ優勝狙えるチームでやってほしいと思う
http://blog.livedoor.jp/aaii01/archives/51011200.html

*ボチボチいこう:イチローのFAについて
イチローがマリナーズに、不満がいーーーーっぱいあることは、結構有名なお話で。。
http://ameblo.jp/hartnoe-su/entry-10026249351.html

*「ズバリ言うわよ!」55news:イチロー、もっと強いチームへ
そりゃ〜、イチローだって、人間だもの。強いチームに入って、優勝したいさぁ。
http://55news.blog90.fc2.com/blog-entry-188.html

*ダークマリナーズ:イチローさんのFAはマリナーズの成績次第
あり得ない条件を出して、それを口実に移籍?イチローさんの場合、「口実」が必要なのです。
http://darkmari.blog79.fc2.com/blog-entry-866.html

*memorandum#2:イチロー、キャンプイン
何よりも今シーズンのイチローに関して注目が集まるのはFA権を取得するということだろう。
http://blog.livedoor.jp/hagi60430/archives/50863812.html

*いいかげんにっき:イチロー選手のFA
イチロー選手は今シーズン終了時点でプロ生活最初のFA権を獲得します。イチロー選手はどこに行くのでしょうか?
http://ameblo.jp/pauloestreichmiwasawa/entry-10026240416.html

*メジャーに注目:甚だしく安い年俸が支払われているイチロー
でもマリナーズが、任天堂の資金力をバックに高額の年俸で引止めを計るのではないでしょうかね。
http://major2007.seesaa.net/article/34290579.html

*言いたいこと言うぞ。:イチローFA権行使?
最近のマリナーズの低迷を見ると、それも当然かなと。なんかイチローが孤軍奮闘してる感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/5551150.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 07:28 | コメント (0)

 

ザ・グラジエーター(プロレスラー)首つり自殺?遺体発見

「ザ・グラジエーター(プロレスラー)首つり自殺?遺体発見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グラジエーター選手が亡くなったそうです。しかも首吊り自殺とのこと。ショックです。もう一度、日本のマットで戦ってほしかったです。もう一度、アッサムボムを見せてほしかったです。ご冥福をお祈りいたします」



=2007年2月21日収集分=

*迅 REAL TIME DIARY:ザ・グラジエーター
信じられへん。まさかあんな強い男が。しかも自殺みたいです。ハヤブサとの試合、もう一度見たかったなぁ。
http://blog.livedoor.jp/visualart/archives/50758439.html

*会社員kagaのひとりごと:ザ・グラジエーター
そんなグラジエーター選手の突然の訃報 ショック!!もう一度日本でその勇姿を見たかった。
http://blog.livedoor.jp/kagataku/archives/52473118.html

*ここに書こうと思った。VOL.2:さようならグラジエーター。
よっぽど何かあったんやろか。あんなに男気溢れすぎぐらいの選手が自殺なんて。信じられない。信じたくない。
http://ytakedablog.blog51.fc2.com/blog-entry-89.html

*背番号2の日記:「グラジエーターが首つり自殺か」
以前FMWが鳥取市に来た時に、トイレに行く途中の廊下で彼に遭遇したことがありました。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20070221/p1

*河原でエロ本を拾った小学生みたいな人のブログ:グラジエーター
こうして、私が知らない凄い人がどんどん天国プロレスに移籍していくのは、何か悔しいや。
http://dankiandnebu.blog72.fc2.com/blog-entry-422.html

*レッスルブログ:ザ・グラジエーター(マイク・アッサム)さん死亡
自殺っていうのが、なんとも・・・・。もったいないな・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/yamamotom/archives/51436708.html

*YUK'sblog:追悼 グラジエーター選手
特に95年のハヤブサ選手との世界ブラスナックル決定リーグ戦は今現在でも印象に残っています。
http://yukpg.exblog.jp/6509870

*ishidarnet.cafe:グラジエーター急死(自殺か?)
ビガロが亡くなって間もないし、もうプロレスラーの悲しいニュースは聞きたくないと思っていたのに・・・
http://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_cbda.html

*魂こがして:ザ・グラジエーター 死去
ビガロに続いて最近まで活躍していた選手が、また亡くなった。しかもグラジは自殺だとか・・・。ショックだな。
http://ameblo.jp/fishfight/entry-10026228360.html

*偽薬なりけり:グラジエーター選手永眠
不器用なんだけどデタラメに強かったというのが印象でした。
http://nma7652.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_bde2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 07:24 | コメント (0)

 

川口能活(ジュビロ磐田)開幕危機、肉離れか

「川口能活(ジュビロ磐田)開幕危機、肉離れか」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「川口選手がケガをしたそうです。肉離れの可能性が高いとか。心配ですね。Jリーグの開幕戦に間に合うでしょうか」



=2007年2月20日収集分=

*Japan Blue & Saxe Blue:能活、右足負傷、開幕ピンチ。。。orz
肉離れですかぁ。開幕間近なのに、まさに痛いですね。早く治してください。。。
http://bluetank.blog56.fc2.com/blog-entry-358.html

*きょうをみてみよう:GK川口開幕危機、肉離れらしい
大丈夫でしょうかね。間に合うのだったら開幕から出てほしいな 無理しない程度に。
http://namonaki-news.seesaa.net/article/34189966.html

*続くかわかんないので、仮タイトル。:川口能活、日本代表合宿最終・・・
去年最終戦でフル試合出場を逃したあの怪我とは違う場所のようですが、自主トレもキャンプも調子が良かったようなのに何とも。
http://toriaezu-pudding.seesaa.net/article/34191556.html

*カッチ カジャ(いっしょに行こう) murskat:か、川口 開幕危機!
昨年、総得点はレッズと一緒くらいだけど、失点はレッズの倍。これで川口がいなければ、と考えると恐ろしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/murskat/44876118.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:川口は開幕の危機
開幕戦は3月4日ですからね。今から2週間も休んでたら、確実にアウトです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-606.html

*みぃのニュースです!:GK川口開幕危機、肉離れか
川口さんと言えば日本の守護神。今まで「ここ!」と言うところで日本に勝利を導いてくれていますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/roselip_miyu/215446.html

*『過去裏』芸能ニュース!:川口頑張って復活してくれ〜
彼がいるのといないのとでは精神的な支えという意味でも全く違いますからね。
http://yahooonews.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*話題のニュースブログ:GK川口開幕危機、肉離れか
大丈夫でしょうかね。開幕はむずかしいのでしょうか。早く直してがんばってほしいです。
http://wnb.seesaa.net/article/34200284.html

*楽天マスター:川口!
日本代表のGK川口が肉離れっぽい 開幕戦には出場が微妙らしい 心配やなぁぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/oshimutsukasa/diary/200702200000

*ちぇりーのスポーツ紙摘み食い:GK川口開幕危機、肉離れか
日本代表という点でいうと今回招集された、GK林彰洋に期待している。
http://iwasete06.seesaa.net/article/34208322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:40 | コメント (0)

 

コービー・ブライアント(レイカーズ)NBAオールスター戦MVP

「コービー・ブライアント(レイカーズ)NBAオールスター戦MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コービー・ブライアント選手がNBAのオールスター戦でMVPに選ばれました。さすがにコービー、見せてくれましたね。試合の方もコービーの活躍で西カンファレンスが快勝しました」



=2007年2月20日収集分=

*STRIKER:WEST勝利☆
やっぱコービー・ブライアントすごすぎる 最後自分で行くのかな?って思ったけど、譲ったね
http://yaplog.jp/striker/archive/157

*Music Style:☆ALL−STAR☆
すげープレイで、度肝抜かされるパワープレイ 久しぶりに見たけど、頭が吹っ飛びました
http://plaza.rakuten.co.jp/kingtaka4649/diary/200702190000

*ただいま生活中:東西対決終わる
一流の選手が集まるオールスターをコントロールできるのはコービーだけですね
http://ameblo.jp/chato0garden/entry-10026081814.html

*籠球野郎!!:オールスターゲーム
コービーがこの調子でレイカーズをどんどん引っ張っていって欲しいと思っています
http://ameblo.jp/hirotugu-baske/entry-10026098347.html

*秘密の小窓:NBA
試合自体はそんなに満足しなかったですが所々でコービーの活躍が見れて楽しかったです。
http://ameblo.jp/himitunokomado/entry-10026095355.html

*LA LAKERSファンの館:まさに夢の祭典だった・・・・・!
イロイロなことが本当にあって一時期はホントにきつい時期もありましたがここまでホントに頑張ってくれました、コービーは。
http://lakersfan.at.webry.info/200702/article_4.html

*THE ANSWER:さすがなり!!
運動神経抜群マジでどこか悪い所を探そうにも見つからない・・・・。ダンクは見物でしたねぇ〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/n5023d/5366725.html

*スニーカー好きの独り言:NBAオールスター MVP コービー
まだまだ次世代の選手には負けないぞっていった気迫が感じられた。
http://ameblo.jp/miami3/entry-10026083633.html

*○○○blog:MVP
やっぱしコービー。コービーはホンマにスゴい選手やなぁ!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maxaauiieo/5360467.html

*NBAism:やっぱりコービーは凄かった。
コービーはリバースダンク、トマホークなどのダンクのほかに難しいスリーポイントも決めてみせました。
http://blogs.yahoo.co.jp/airjamp23/5425776.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:37 | コメント (0)

 

清原和博(オリックス・バファローズ)左ひざ検査へ緊急帰京

「清原和博(オリックス・バファローズ)左ひざ検査へ緊急帰京」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「清原選手が検査のためにチームを一時離脱するそうです。左ひざの状態がかなり悪いみたいですね。今年こそは大丈夫だと思っていたのですが・・・。完全復活を願っています」



=2007年2月20日収集分=

*Bsとともに・・・:2月19日 キャンプ19日目。今日から高知、第2・・・
ただ、私たちは昨年の長期離脱で「免疫」はできていますので、ご安心ください。
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/blog-entry-397.html

*ホームページ管理の日々:オリックス清原
歳だし、けがをしていても酒を飲んだり不摂生をしているんじゃないか?
http://eddymerckx.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*いまちゃんのあめぶろ。:同級生の明暗
ひざの状態が思わしくないため検査のためキャンプを離れたとのこと・・・。はたして開幕には間に合うのでしょうか。
http://ameblo.jp/ima-chan/entry-10026125753.html

*今日のスポーツ:清原が帰京、古傷悪化の左ひざ検査
かなり悪そうだ。このところ、この関係のニュース多いから、心配だ。
http://mysport.seesaa.net/article/34146277.html

*宗教と有名人:オリックス清原和博、おまじない不発
左ひざに仰木監督が好きだったお酒を塗ったけど、また戦線離脱しましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/syuukyou/diary/200702190001/

*日々ニュースいぢり:がんばれ、清原
いろんな意見があるだろうけど、僕は清原選手が好きだ。西部時代から好き。だからできるだけ長いこと現役でやってもらいたい。
http://jinriki.jugem.jp/?eid=146

*ニュースの部屋:やはりもう無理なのか
限界を超えちゃってんだよね。今まで頑張って来たじゃないか。もう引退してもいいんじゃないかな。
http://news-blog55.jugem.jp/?eid=21

*野球伝:番長、清原和博またケガ
番長はケガが多いですね。肉体改造をし始めたころからですかね。
http://yakyuuden.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html

*管理人こばちゃんの今日一日!:清原さんへ
今後のあなたのことを考えたときに、とても不安です。そこで、僕の提案を怒らずに聞いてください。
http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/4a5913232448a5030ae03dbd3cefe8c2

*ボチボチいこう:キヨマーよ
さすがに、故障が、多すぎませんか??そろそろ、愛想つかされますよ・・・・
http://ameblo.jp/hartnoe-su/entry-10026101174.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:35 | コメント (0)

 

有森裕子(リクルートAC)傷だらけのラストラン東京マラソン

「有森裕子(リクルートAC)傷だらけのラストラン東京マラソン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今回の東京マラソンが有森裕子選手のラストランとなるようです。天気が悪く、転倒というアクシデントもありましたが、見事5位で完走!!本当にご苦労様でした。そして感動をありがとう」



=2007年2月19日収集分=

*ぴかまま☆つれづれ日記:有森選手ラストラン万感『グッときて』
記事を読むだけで、『グッ』ときちゃいます。笑顔が、素敵でした。
http://pikamama0117.seesaa.net/article/34092268.html

*にゃんとなく、栗ご飯:東京マラソン
ゴールにいた旦那みて、あー、この人が旦那やった・・と過去のニュース思い出しましたが・・・w
http://niranyan.exblog.jp/5140132

*スポーツビジネス談義:東京マラソンと有森裕子
なんだかどこかで,一区切りできる場所とタイミングを探していたようなそんなすがすがしい笑顔でした.
http://blog.livedoor.jp/sports_biz/archives/52424157.html

*森羅万象いろいろThinking☆Better world・Better tomorrow:有森裕子という人
ラストランならもっと楽に楽しく走らせてやりたかった。天候も悪条件だったみたいだし、ハプニングもあったんだね。
http://goldjpn.8.dtiblog.com/blog-entry-218.html

*悪徳不動産屋の独り言:お疲れ様でした、と心から言わせて頂きたい
自分が走ってきたコースの方を振り返り、深々と頭を下げていた。ニュースで有森さんのその姿を見て涙が出てしまった。
http://akutoku.seesaa.net/article/34092196.html

*気になるNewsに一言!:有森裕子さん、引退
きっと沿道で応援していた人も、傷だらけになっても走り続けていた有森さんの姿をみて、感動したでしょうね。http://newsworld.blog84.fc2.com/blog-entry-206.html

*Felicemente:有森さんのラストラン!
今回の42.195を走ることで、マラソンを引退、マラソンという「自分の仕事」に、幕をひいたのですね。
http://sio-sai.cocolog-nifty.com/felicemente/2007/02/post_e67c.html

*人生楽しく生きましょ!行きましょ!!:<東京マラソン>有森裕子さん、笑顔と…
有森裕子さんから勇気と感動をもらった人は、ホントに多かったんだと思います。
http://monakona.exblog.jp/4775926

*翔ちゃんのお家:有森ラストラン
後ろを振り返り深々と頭を下げたといいます 感謝したいのはこちらです 
http://ameblo.jp/260205/entry-10026064866.html

*ピクネット スタッフ日記 Back No.:有森裕子選手引退
批判を受けたりしていた時期もありましたが自分の生き方を貫いていて強い人だな〜と思います。
http://d.hatena.ne.jp/acaraje/20070219/1171852436

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:55 | コメント (0)

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)キャンプイン

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)キャンプイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レッドソックの松坂投手がキャンプインしました。ついにメジャー1年目が始まりましたね。怪我をしないように気をつけて欲しいです。オープン戦が楽しみです」



=2007年2月19日収集分=

*今日の気になる!:期待の松坂始動!
今は3番手でもこのキャンプで松坂の評価が上がる事を期待して開幕投手の夢を是非叶えて欲しい!
http://kininarunewsblog.blog88.fc2.com/blog-entry-71.html

*いいかげん社長の日記:松坂くん、キャンプ入り
自分の体や気持ちを、十分コントロールできる選手だから、実力を発揮すれば、問題はないでしょう(と思いたい)。
http://ameblo.jp/breit/entry-10026063795.html

*毒舌伝説:いよいよか!レッドソックス・松坂がキャンプイン・・・
はたして、松坂は、メジャーでやっていけるのか?ま、大丈夫だと思うけど、心配だな〜。
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-524.html

*日本人メジャーリーガー応援ブログ!:レッドソックス・松坂が・・・
日本で怪物と言われた男が、異国の地でどこまで暴れてくれるのか今から楽しみです。
http://mlbjp.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*スポーツ情報特急便!:平成の怪物・松坂 1年目へ始動
真っ赤なユニフォーム背番号18が輝いており!メジャーの大型選手との真っ向対決が今から楽しみです!!
http://temmyadssports.blog93.fc2.com/blog-entry-10.html

*ひとりの独り言(別館):松坂キャンプイン 問題は?
赤いユニホームも似合っていた。そんな大輔に新たな問題が発生しているようだね。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10026068581.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:松坂が始動
いよいよ始まりましたね。これから実践に入るとまた盛り上がることでしょう。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-597.html

*あんちゃんの井戸端会議:松坂 キャンプイン
それにしても 松坂と同時に投球練習した 顔ぶれ シリングと ベソットって 凄いメンバーですね
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_71f6.html

*悩みの種:60億の評価はいかに!
松坂大輔投手、まだまだキャンプが始まるってだけなのに報道のされ方が違いますね。
http://nayaminotane.jugem.jp/?eid=152

*うたたねこのつぶやき:レッドソックの松坂投手キャンプが始まる
高い期待があるだけにそれに潰されないようにシーズンを過ごしてほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyoneko2004/28463114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:54 | コメント (0)

 

新谷仁美(豊田自動織機)Qちゃん2世初マラソンで優勝

「新谷仁美(豊田自動織機)Qちゃん2世初マラソンで優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「18歳の新谷仁美選手が初めてのマラソンで優勝しました!!小出監督の門下から、またスゴイ選手が出てきましたね。今後が楽しみです」



=2007年2月19日収集分=

*a-k3a2y1a2m7a@アキビン:「「2007東京マラソン」」について
日本の女性マラソン界に、本当に素晴らしい、新星が現れましたね。とても嬉しい限りです。
http://48070366.at.webry.info/200702/article_39.html

*タカさんの部屋:第1回東京マラソン、有森裕子さんラストラン、・・・
有森裕子引退のあと新谷仁美あり。世界選手権、オリンピックと見えてきた。新谷仁美さんに大きく期待する。
http://blogs.yahoo.co.jp/green100t/5371711.html

*美容、健康、ダイエットの本舗Beautiful Life:女子は18歳新谷・・・
普通はいくら経験を積むためといえども、18歳くらいでマラソンは出ないでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekosakura/diary/200702180001

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:東京マラソン,女子の・・・
そもそも「新谷仁美」を「にいやひとみ」と読める人も少ないですよね〜!?
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/28450811.html

*ももいろ応援歌:東京マラソン織機新谷選手初マラソン初優勝!
大物選手は出場していないとはいえ、このチャレンジ精神と、きっちりと結果を出すアスリート根性にアッパレです
http://plaza.rakuten.co.jp/smilefitness/diary/200702190000

*福井県三国町から(サッカーとマラソンと経済学を語るブログ)
あんな凡レースをえんえん放送するくらいなら、新谷さんのレースを少し映してくれればいいのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkitayama2002jp/46641489.html

*話題のスポーツにゅーす:新谷仁美が初優勝
だれも予想もしなかった新谷仁美さんが優勝だなんて・・・初マラソンで優勝とは快挙としか言えませんね。
http://afye.blog70.fc2.com/blog-entry-151.html

*ギョーカイ必殺仕掛け人の疾風怒濤ブログ:新谷仁美
テレビで見た限り、18歳とは思えない風格を漂わせていた。ルックスも悪くない。
http://ameblo.jp/hurutani/entry-10026079560.html

*Running in the Wind (風のうたを聴きながら…):「Qちゃん2世・・・
小出監督に「秘蔵っ子」がいるらしいことは聞いていたのだが、これほど早く頭角を現わしてくるとは思わなかった。
http://blog.goo.ne.jp/lonewolf_1958/e/8e20e8c488999f09cb7c5784ea3637c0

*おとりんのブログ:マラソン女子に新星、新谷選手が初マラソン・・・
淡々とゴールインした18歳の姿は、将来への大きな期待を抱かせるのにふさわしい走りであった。
http://otorin.at.webry.info/200702/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:52 | コメント (0)

 

長嶋茂雄(読売巨人軍終身名誉監督)巨人キャンプ訪問

「長嶋茂雄(読売巨人軍終身名誉監督)巨人キャンプ訪問」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「長嶋さんが宮崎キャンプを訪問しました!本当にお元気そうでよかったです。やっぱりミスターにはグラウンドが似合いますね」



=2007年2月16日収集分=

*クマのつぶやき。。。:ジャイアンツ観戦
いやはや・・・ミスターです。。。宮崎視察に行くみたい。。。元気になってほしいっすよ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma1963718/44758749.html

*お菓子屋けんちゃん・ぐ〜たら日記と少しだけお菓子な話・07年版:長嶋さん…
南国宮崎とはいえ、まだ寒い時期なので、無理をしないで視察してほしいと思います。
http://misoman.hamazo.tv/e312501.html

*スポーツあれこれ:長嶋さん、宮崎キャンプに
良かったね、長島さん、ここまで復活して。現役のプレーヤーじゃなくても長島さんは、スーパースターだからね。
http://murasan.lolipop.jp/sport/2007/02/post_27.html

*ミーハーの戯言☆:長嶋さんキャンプ訪問
もっと、もっと元気になって以前のように野球に携わって欲しいですね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/hanuru52/5149364.html

*気になる奴:長嶋茂雄
明日宮崎のGキャンプを視察するとの事。またあの笑顔が見られることを楽しみにしてる。
http://car.blogmin.jp/LowKick/232372

*メジャーを目指せ!:長嶋さん宮崎へ
まぁ、それにしてもいつまでも長嶋だよりは如何よ。巣立たなければね。そこに問題があるのだから。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10025856035.html

*Today’s Shot:長さん、ジャイアンツに元気を!
キャンプに顔を出しただけで、「今年のジャイアンツは優勝する」気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzoh2002/5095542.html

*スポーツ観たり聞いたりさぐったり:長嶋氏宮崎へ
宮崎キャンプ地に いけるまで回復したのが  うれしいね
http://tetuwanblog.livedoor.biz/archives/50871996.html

*徒然なるままに、日暮し。:長嶋茂雄
長嶋さん、無理しないでよ… 読○もいつまでパンダにさせるのか。もういい加減にしてほしい。
http://blog.livedoor.jp/kobacchi0212/archives/52460606.html

*七三分け@沖縄:長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督、キャンプ地訪問
アテネ五輪直前の脳梗塞から杖を使わずにまで回復したんですね。スゴイ回復力ですよ。
http://yg1979.ti-da.net/e1343519.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:20 | コメント (0)

 

田中将大(駒大苫小牧)初紅白2被弾も平然!148キロも

「田中将大(駒大苫小牧)初紅白2被弾も平然!148キロも」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽天の田中将大投手が紅白戦で先発しました。ソロを2発打たれましたが、野村監督は満足そうでしたね。ロッテとのオープン戦ではどんなピッチングを見せてくれるのでしょうか」



=2007年2月16日収集分=

*野球するどぉ〜:マーくん、いきなり2発デビュー
いいんじゃないでしょうかね。野村監督のことだから捕手に指示して、色々試してそうな気もしますし。
http://wpitch.blog93.fc2.com/blog-entry-3.html

*ゆい姫のふんわり日記:がんばれ!マーくん
田中くん、打たれちゃいましたね… でも、本人の 「思ったよりいい感じだった」 というコメントに一安心。
http://mini444.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_685c.html

*日常を題材にした短編小説集&野球、テレビ関係を含むブログ:楽天田中初登板
下手にうまくいかないほうがいいし、精神的にもいろんな勉強してほしい。
http://ameblo.jp/cm16901811/entry-10025814095.html

*ホッシーに願いを:楽天の田中君
今日は、紅白戦で登板したとか。高須にHR打たれてましたけど、まぁ紅白戦ですし打たれた方がいいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuma_2005jp/44752196.html

*kazログ:田中将大君実践デビュー
私的には上出来の初実践デビューだと思うけど。本塁打打たれたっていっても紅白戦でしょ???関係ないっしょ〜。
http://blog.kolors.boo.jp/?eid=603144

*3DCG勉強中・・・:楽天・田中投手 紅白戦デビュー
この時期に148キロ出ているということは、とても調子が良く、調整もうまく行っているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/laymans_work/13994320.html

*白球と短歌と私と:田中君
今日の短歌  みちのくの遅き春を熱くする 期待のルーキーマウンドに立つ
http://ameblo.jp/ys-23/entry-10025835066.html

*体力の限界はあるが、頭の限界はないっ!:楽天 田中 2発にも動じず!
打たれましたねー。いやいや、今は打たれた方が良いのです!プロの打者のレベルをわかるにも、イインデス!
http://ameblo.jp/fsbb/entry-10025835457.html

*酒と映画とプロレスと 〜究極のエンタメ・ブログ〜:【楽天】田中初登板・・・
MAX148キロのストレートも投げたみたいだけど、楽天打線相手にこれでは先行き不安なんじゃないでしょうか…
http://blogs.yahoo.co.jp/akkane0721/13800182.html

*仙台スポーツ観戦日記:ようやく初マウンド!田中将大投手が・・・
本人は「ホームランは気にしていない」と気丈に話したようですが、本当に新人離れした精神力だなあと感じます。
http://ameblo.jp/mymymymy1/entry-10025840724.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:18 | コメント (0)

 

清原和博(オリックス・バファローズ)急性胃腸炎でリタイア

「清原和博(オリックス・バファローズ)急性胃腸炎でリタイア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリックスの清原選手が急性胃腸炎で練習を休んだそうです。しっかり休んで、早く良くなってくださいね。今季は期待しています!!」



=2007年2月16日収集分=

*言いたいこと言うぞ。:清原リタイア!
少し様子を見れば大丈夫でしょう。今年のキヨには期待してるんだから、頼むよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/5137052.html

*ここだけのニュース:お腹が痛いって・・・
またどっか故障の前兆があんじゃないの?今度故障したらもう後がないね。がんばって!
http://kokodake-news.jugem.jp/?eid=82

*きょうをみてみよう:清原リタイアするらしい
急性胃腸炎ですか・・・ なんかガラスの体ですね。早く回復を目指してください
http://namonaki-news.seesaa.net/article/33803628.html

*NAOたんの日々思うこと:清原選手早くもダウンですね。見かけに・・・
わたしはジャイアンツファンだったけど、本当にあんな高い年棒払い続けて、まともに一年働いたシーズンなんてないよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/cancammodelmorakujanaize/14012540.html

*なんでもええやん!:清原ぶひゃひゃ
もう引退した方がいいんでね?あっ! 今流行りの育成選手でいいんでね?w
http://ameblo.jp/achofree/entry-10025846679.html

*GUNちゃんFight:【オリックス】清原リタイア、急性胃腸炎
おいおい!清原リタイアかい!ローズに代打とられちゃうよ〜〜
http://gogofightgun.blog89.fc2.com/blog-entry-350.html

*ブログってウェブログの略称なんだって。:清原さん
今回は胃腸炎って事になってるけど、本当に胃腸炎なのかな・・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/baribarigenki/archives/52457645.html

*熱血!野球ブログ:清原、リタイヤ
ここ数年、ケガで低迷している清原だけに、「今年こそは!」という意気込みでやってきていたと思います。
http://shinshu.fm/MHz/15.50/archives/0000175373.html

*毒舌伝説:え!清原リタイア、急性胃腸炎
ケガならまだしも、急性胃腸炎とは・・・。 ま、清原らしいといえば、らしいけどね!
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-477.html

*info21:やはり清原は口だけの男だった
飲みすぎ?単なるストレス?いろいろ休む理由がある人だ。これで本当に2億円払うの?
http://info21.iza.ne.jp/blog/entry/118475

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:17 | コメント (0)

 

サミュエル・エトー(FCバルセロナ)出場拒否でバルサ分裂

「サミュエル・エトー(FCバルセロナ)出場拒否でバルサ分裂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エトー選手、大切なこの時期に、ちょっと言い過ぎましたね。ライカールト監督はこの“エトー問題”をどのように解決するのでしょうか」



=2007年2月15日収集分=

*バルサ応援ブログ:エトー問題
週末のバレンシア戦、来週のリバプール戦と、大一番が控えているので、はやく仲良くしてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/osarugon99/archives/50152741.html

*Soccer interchange open spaces:ライカールト監督の発言に・・・
今は、自分の気持ちを前面に出す時期では無く、自分を押し殺してでも、チームの為にプレーする事が先決ではないでしょうか?
http://exercise0916.blog75.fc2.com/blog-entry-613.html

*あかいはこ日記:バルサに怒るエトー
エトーは発言を撤回するのがいいだろうな。本当に出番がなくなる前に。
http://redboxman.blog24.fc2.com/blog-entry-85.html

*サッカーオヤジのひとりごと:エトー いいかげんにしろ!
おいっ!エトー、監督に対して文句をいいやがって!ライカールトに失礼だぞっ!
http://blog.livedoor.jp/real_barcerona/archives/52317986.html

*サッカー選手HOME サッカー選手達の歩み:エトー爆弾発言…
なんにせよ、バルセロナの楽しいサッカーが崩れないことを祈りたいですが・・・
http://kasegun.daa.jp/soccer/2007/02/post_9.html

*ファブレガスとワインに酔う...:エトー君、何怒ってんだよ?
サミュエル・エトーが怒りまくっている。正直何に対して怒りまくっているのだろうか?
http://blog.kansai.com/cesc22/109

*善良なダースベイダーなら移籍金20億ザックザク!!:エトーの怒り・・・
なにかサッカーを取り巻く闇の予感を感じさせます。引き続き注目しましょう。
http://blog.livedoor.jp/anaky/archives/52426570.html

*北海道はでっかいどう!!(各種ニュース・スポーツ・仕事などの・・・
まぁ、人間なので合う合わないってのは誰でもあると思うけど、ソレをピッチで感じさせるのはマズイですよね。。。。。
http://blog.goo.ne.jp/hospital-junkie1001/e/b273ed308bbf232bc0c79e7546044427

*キラのモチベあげてこー:またエトーか。。。
選手としては凄いのに思ったことをすぐに口に出すのはどうなんだろう。
http://derbe.blog52.fc2.com/blog-entry-335.html

*スペインサッカー速報!:エトーさん言いすぎですって!
4ヶ月も怪我で離脱していてナイーブになり、ストレスが溜まっていたのは理解できますが、さすがに言い過ぎですよね。
http://www.liga-espanola.net/archives/52337093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:30 | コメント (0)

 

中沢佑二(横浜F・マリノス)日本代表復帰を宣言

「中沢佑二(横浜F・マリノス)日本代表復帰を宣言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中澤選手が代表に戻ってきました!!嬉しいです。やっぱり代表にはボンバーヘッドが必要です」



=2007年2月15日収集分=

*マリノスと佑二とサッカーと:中澤佑二代表復帰?オシムJAPAN入り?
さあ・・・・・・ 明日からの代表合宿で佑二は何を思い、何を見つけるのだろう。
http://naazawa22.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/japan_0b5e.html

*stereolung:中澤復帰〜♪
やっぱり日本にはストッパータイプの良いDFが少なく その中でも中澤はトップクラスの選手なので呼ばれたのは当然ですね
http://stereolung.blog68.fc2.com/blog-entry-137.html

*まくらの69日記。:中澤佑二、代表復帰
発表されたキザなコメントは置いといて、どうチームに組み込まれるのか楽しみではあります。
http://ameblo.jp/makura69/entry-10025739334.html

*MARINOS LIFE -マリノス・ライフ-:日本代表候補発表。中澤復帰!!
CBは層が薄いんで、スタメンを勝ち取る可能性も高いと思います。
http://blogs.dion.ne.jp/shevchenko/archives/5086645.html

*ongakuな日々 calcioな時:中澤代表復帰O(≧∇≦)O
これで闘莉王と中澤が最終ラインに入れば俄然安定感が増すんじゃないかな。
http://presto-vivace.cocolog-nifty.com/vivace_musik/2007/02/post_2ea4.html

*なんでもないこと:サッカー日本代表復帰 中澤選手のコメント。
あのとき味わったあの絶望感。落とし前つけてもらわないことにはやってられません(笑)
http://rirufs.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html

*WCCF収集記&ワールドサッカー:代表復帰の中澤「もう一度ユニホームを…
幾度となく日本代表を救ってきたその頭でまた活躍してほしい!!
http://blog.livedoor.jp/locahool/archives/52424797.html

*まいぺーすっス:中澤復帰!!そして・・・
驚くべきは中澤祐二の復帰でしょうかね。オシム監督にとってこんなにうれしい事はないのでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/laughmaker31/28260374.html

*サッカーでお願いします:中澤きたー!
これでマリノスにもいい効果あらわれないかなぁ……ぜひ触発されてください(笑)
http://blog.livedoor.jp/mix3_2mix/archives/50877044.html

*GO'S Heaven's Door's:横浜M中澤佑二の代表復帰(嬉々)!
んもう〜嬉しくて、たまりません>< 日本代表のDFは中澤あってこそ!!だと思ってましたから!
http://gosdoor.blog56.fc2.com/blog-entry-943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:27 | コメント (0)

 

林彰洋(流通経済大学)大学生GKサプライズ初招集

「林彰洋(流通経済大学)大学生GKサプライズ初招集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学生の林彰洋選手がフル代表候補入りしました。驚きましたね。恵まれた体格を生かして、頑張って欲しいです」



=2007年2月15日収集分=

*”0から1へ”の距離は、”1から1000へ”の距離より大きい
大学生のA代表召集は16年ぶり(Jリーグ発足後は初)だそうです。身長が192cm!期待大です。
http://star.ap.teacup.com/my-hoken/119.html

*ニュースorニュース:大学生GK林 サプライズ初招集
ほー、サプライズですね。いいバレンタインプレゼントになったのでは、ないでしょうか?
http://daisuki1999.blog62.fc2.com/blog-entry-143.html

*鞠:大学生GK林 サプライズ初招集
召集の枠組みが広がることで、一層競争が激しくなりますね。
http://kodaisanti.blog45.fc2.com/blog-entry-317.html

*スポーツ最新ニュース!: 大学生GK林が代表初招集
大学生が代表に召集されましたね〜。ぜひプレーする姿を見たいものです。
http://suponews.seesaa.net/article/33716045.html

*蹴球人noコメント:2007最初の代表候補招集の感想
一人絞られることを考えると林は経験や意識の変化を目的とした招集で純粋に力で選ばれたわけではないと思われる。
http://boepijef.at.webry.info/200702/article_2.html

*話題のニュースブログ:大学生GK、A代表に大抜てき
サプライズですね。こういう選手も見ているということでしょうか。
http://wnb.seesaa.net/article/33716401.html

*日々狂簡:サッカーU−22のGK、正代表入りへ
正キーパーは難しいと思いますが、良い経験を沢山積んで、将来に活かして欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/28784111.html

*GRANDE MILAN:和製ファンデルサール、GK林彰洋
PKのセービングなど、機動力、瞬発力にも長けていると感じました。例えるならば、ファンデルサール。
http://syukyuo.blog62.fc2.com/blog-entry-410.html

*toto極みへの道:流経大1年・林、アマからA代表!世界基準1メートル92GK
日本代表の道を近く感じさせ、モチベーションが上がる事でしょう。
http://ameblo.jp/toto-win-blog1111/entry-10025765047.html

*世界の中心でへなちょこをさけぶ:中澤が復帰 大学生の林、藤本ら6人を初選出…
しかし、今回選出された大学生のGKは何者だ?すごい奴なのか!?
http://gufguf.cocolog-nifty.com/gufguf/2007/02/6_bc53.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:25 | コメント (0)

 

魔裟斗(K-1ファイター)女優の矢沢心と結婚

「魔裟斗(K-1ファイター)女優の矢沢心と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「K-1ファイターの魔裟斗選手と女優の矢沢心さんが結婚したそうです。結婚会見やってましたね。とても素敵なお二人でした。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」



=2007年2月14日収集分=

*みぃのお話:魔裟斗& 矢沢 心
魔裟斗ってチャラチャラしたイメージがあったんだけど。。。やっぱりトップアスリートは何だかんだ真面目なんだと思うっ
http://blog.livedoor.jp/michan_com/archives/52309852.html

*大阪で暮らす女のひとりごと:渡すべきか
相手が矢沢心ってとこがまたなんだかとってもイイ! そこいってたんやー☆ってかんじ。
http://ameblo.jp/meets-os/entry-10025677643.html

*新日本キックはあついっすよ:魔裟斗が結婚
女性ファンはがっかりする人もいるかもしれないけど今までと同じように魔裟斗を応援しよう
http://blog.livedoor.jp/kickno1/archives/52310312.html

*The Mrs. dressing up:クロコの違い
めちゃくちゃ格闘技ファンの私ですけど魔裟斗のお相手が矢沢 心で何だか凄く嬉しい感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marina1984/diary/200702140000/

*DRY!DRY!DRY!:魔裟斗結婚ですかー
この2人、ずっと付き合ってたんやなー。付き合ってるのだいぶ前からやと思ってたら交際6年だそうな。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50899537.html

*すいか。:魔裟斗の入籍
彼の入籍&同棲生活5年&矢沢心にはトリプルショ〜ック。
http://semangka.exblog.jp/4602344

*結婚指輪 人気と傾向:魔裟斗さんが選んだショーメの結婚指輪
結婚指輪はCHAUMET(ショーメ)の結婚指輪でしたね。
http://ring.yucre.com/2007/02/post_20.html

*マニアな株式投資HP新館3階給湯室:K−1王者・魔裟斗と矢沢・・・
へぇ〜〜、似てますね。目と眉毛が同じですね。6年も付き合っていたんですね。
http://maniakabu.exblog.jp/5118797

*アロンジェのひとやすみ:ブルー
え〜ムッチャブルー 決して魔裟斗と結婚したいとは思っていなかったけど・・・
http://allonger.osakazine.net/e26570.html

*はらぺこらいふ:魔裟斗選手!!
矢沢心さんもすっごく好きな女優さんなので2人のファンとして超幸せになってほしいですね
http://www.dhcblog.com/kaorin/archive/18

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:05 | コメント (0)

 

中村紀洋(自由契約選手)中日が育成選手で獲得へ

「中村紀洋(自由契約選手)中日が育成選手で獲得へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村紀洋選手が中日で育成選手としてのテストを受けるようです。やっと光が見えてきましたね。豪快なスイングを見せてください」



=2007年2月14日収集分=

*ニュース馬耳東風:中日 14日にノリと育成選手契約も
払った代償(?)は大きな額でしたが、この経験をぜひとも生かしてほしいものです。
http://news-baji.seesaa.net/article/33641818.html

*ニュース55:中村ノリに一筋の光か?
問題児の中村加入で、チームの輪が乱れる事にならなければ良いのですが・・・
http://newspic.blog92.fc2.com/blog-entry-26.html

*昨日今日の出来事ぉ:今日、中村紀洋と育成選手契約も
とりあえず、ノリにしては良かったと思う。実力はある選手だから、今後の活躍は大丈夫でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/manabe101010/28422276.html

*萌え萌え!ゲーム趣味空間:ノリ迷走の行き着く先は?
男の意地?男のプライド?いいんだか、わるいんだか?よくわかりませんね。
http://tokuhoh.seesaa.net/article/33643212.html

*ヤッホーの『私的野球論』ブログ:卑怯だぞ!落合・・・・。
球界の宝を、このまま埋もらせて良いのかという割には、合格しても育成選手だそうだ。
http://sitekiyakyuron.at.webry.info/200702/article_3.html

*サルに教えてニュース:中日 14日にノリと育成選手契約も
その奥ゆかしさが、もうちょっと早めに出していたら、1億9600万円も下がることはなかった。
http://saigai.blog47.fc2.com/blog-entry-67.html

*時事ニュースのススメ:ノリ(中村紀洋)代打の切り札!中日ドラゴンズ育成枠で獲得へ
私はよかったと思います。どんな形にせよ、中村紀洋選手のような個性のある人には頑張ってほしいものです。
http://naruyo.seesaa.net/article/33644162.html

*注目ニュース一気読み!:中村紀洋選手の就職・転職活動
中村紀洋選手ほど実績のある選手を育成枠で登録して良いんですね。
http://www.news-next.net/archives/52308923.html

*遊ぶ!食う!飲む!稼ぐ!:頑張れ!ノリ
合格でも育成選手としての再出発らしいが、またユニフォームを着るチャンスがめぐって来た。
http://blogs.yahoo.co.jp/cbr3dz2/13657935.html

*採れたてフレッシュ!流行日誌:ノリ 年棒 400万円
育成選手で年棒400万でもOK?うーん、ここまで日本にこだわるのは何故なのでしょうか。
http://tuiteeru.seesaa.net/article/33645577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:04 | コメント (0)

 

ロマーリオ(ヴァスコ・ダ・ガマ)10分間でハットトリック

「ロマーリオ(ヴァスコ・ダ・ガマ)10分間でハットトリック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロマーリオって、まだ現役を続けてたんですね!41歳だそうです。わずか10分間でハットトリックを達成!スゴイですね。1000ゴール目指して頑張れ!!」



=2007年2月13日収集分=

*fut lucha:サル大会やらロマーリオやら
もう、ユース時だろうが、親善試合だろうが全部込み込みでいい!!
http://futlucha.moe-nifty.com/fut_lucha/2007/02/post_585a.html

*Buona fortuna!:本物の怪物
とりあえずこの記事で一番驚いたのはいつの間にかヴァスコ・ダ・ガマに復帰したことだな 。
http://robertobaggio.blog54.fc2.com/blog-entry-294.html

*I Love VERDY:すげぇな,ロマーリオ
何歳までやるのかわからないけど,ペレの1281ゴールに限りなく近づいて欲しいものです。
http://ameblo.jp/saysaysay/entry-10025596248.html

*V・ファーレン長崎日記:ロマーリオ!
10分間でハットの事より、ロマーリオがまだ現役でやってるのでビックリでした。
http://diary.v-varen.com/?eid=473229

*FC番長!伝説の10番日記!:ロマーリオ
すごいです!何がすごいって、まだやってたんですね。色々と問題を起こして問題児扱いされてましたが・・・。
http://hardrock10jp.blog89.fc2.com/blog-entry-27.html

*サッカー2ch:ロマーリオ、ハットトリック
チームメイト&サポーターの祝福ぶりがすごい!彼がみんなから愛されていることが伝わってきます(*´∀`*)
http://soccer2ch.seesaa.net/article/33551121.html

*Take it easy!:41歳でバリバリ現役
1000ゴール目指してまだまだがんばってるみたいです。おいらも見習おうってがんばろっと(笑
http://blog.goo.ne.jp/take_it_easy_don/e/79df3999a9c90e748f49e5ca22fed5c7

*ギャンブラーと呼ばないで!:ロマーリオ1000ゴールへ!
名門ヴァスコ・ダ・ガマにおいて41歳でハットトリック!やっぱりロマーリオはスーパースターですね!
http://dionsanders.blog44.fc2.com/blog-entry-462.html

*ニュース馬耳東風:元ブラジル代表FWロマーリオ、10分間でハット・・・
年齢からくる体力の衰えを、経験や集中力でカバーしているんでしょうね。
http://news-baji.seesaa.net/article/33523285.html

*初日記:エラシコ
40歳を超えて現役サッカー選手でいることだけでも凄いのに、ハットトリックしちゃうんだもんなぁ!凄い!!
http://ameblo.jp/satsuki1999/entry-10025550577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:34 | コメント (0)

 

井上康生(綜合警備保障)フランス国際で復活優勝

「井上康生(綜合警備保障)フランス国際で復活優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「井上康生選手がフランス国際柔道で見事に復活優勝を飾りました!!この調子で、これからも鮮やかな一本勝ちを見せて欲しいですね。北京五輪の金メダルを目指して頑張ってください!!」



=2007年2月13日収集分=

*ニュース案内30:井上康生選手おめでとう!
六ヶ月の重傷を受けた相手に決勝で一本勝ちし、北京へ向けての弾みがついたことだと思います。
http://news30.blog93.fc2.com/blog-entry-11.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:井上康生が優勝
本当に勝てて良かったですね。これからまた豪快な柔道を見せてほしいです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-565.html

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 井上 康生 復活V
アテネではまさかの敗退をしてしまったが 今回の優勝で ”完全復活”かと思う
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/01e38f5e0340238868cb105de5f6b96d

*なるようになるさ:井上康生復活
重いクラスは良い選手が乱立しているのでやっと一歩と言う感じだけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/josn/28338856.html

*柔道部員物語:井上康生
久々の復活ゃぁ ょかった◆ ,泙燭れぃにきまる内股がみたぃ
http://blog.livedoor.jp/mitsutake_takashi/archives/50651904.html

*スロースターター( ´∀`)bグッ!:康生復活!!
井上康生選手が復活しました!というよりも、これが本来彼が持っている力なんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmh5kirihara/28442298.html

*七三分け@沖縄:井上康生、復活V…
オイラの中では、井上=一本勝ちというイメージが強いので… 北京五輪に向けて完全復活の予感がしますね
http://yg1979.ti-da.net/e1334292.html

*けの@ブログ:井上康生おめでとう
100キロ超級に階級変えるってことは大きな決断だし大変だったはず。やっぱすごいなぁ〜〜。
http://blog.goo.ne.jp/kenoblog/e/ba980afc7e2e4c5210d1f16b66c4dc48

*テニスそしてスキー:fantyの井上康生、フランス国際柔道で優勝
今回の優勝で、完全復活と言いたいところであるが、まだ時期尚早だ。
http://fanty.livedoor.biz/archives/52274730.html

*雲の上からHello!:井上康生、復活V
このまま北京五輪に向けて突っ走れ!!・・・って言いたいところだけど、鈴木に棟田、国内にライバル多いよ〜。
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/Entry/110/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:32 | コメント (0)

 

タフィー・ローズ(元読売ジャイアンツ)オリックス入団テスト

「タフィー・ローズ(元読売ジャイアンツ)オリックス入団テスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タフィ・ローズ選手がオリックス・バファローズの入団テストを受けるそうです。この1年間は野球から離れていたようですね。入団テストの結果はどうなるでしょうか?果たして日本球界に復帰できるでしょうか?」



=2007年2月13日収集分=

*ひできちん:ローズ、オリックス入団テスト
ローズが帰ってきてくれることになったら、本当に嬉しいことだ。
http://blog.goo.ne.jp/donnapichan/e/a0ca23e92071485fd3932c87bd1ece47

*俺流野球研究ブログ:ノリとローズについて
ローズに関してはもう後1・2年の選手とはいえ、やはりあの長打力は魅力。
http://garfil1059.blog93.fc2.com/blog-entry-3.html

*虎的つれづれ日記:エーッ! ローズが復帰!!
というかこれぐらい大砲に困っているなら、なぜ中村ノリを退団させたのか全く理解に苦しむ。
http://blog.kansai.com/yoshi2/288

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:オリックス、元近鉄、巨人のローズをテスト…
いやぁ、ホントにオリックスは笑わせてくれる。爆笑である。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-2075.html

*千葉ロッテ・ばんざい:オリックス元巨人ローズテスト  
ローズ入団は、清原を燃えさせるだろう。その効果を期待したい。
http://blog.goo.ne.jp/hoi26/e/4e61783a7e773f02056d6f9428608e1d

*たれぱんだ号が行く!:ノリの次はローズの番なのか...?
いったい何がやりたいのが?あの、最悪時代のロートル巨人を再現したいのか?恐るべしオリッ糞。
http://beyond-my-wish.cocolog-nifty.com/mine/2007/02/post_a4ae.html

*Data, data, data:オリックス 元巨人のローズをテスト
清原よりずっと戦力になる。中村の代わりは十分つとまる。日本語もしゃべれるし、通訳も不要。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/35e4fcb10533a2f97324d9c25b0a9fdf

*明けの明星:オリックス ローズをテスト
Gアンツではしぼんでしまったけど、オリックスならまだ打ちそうな気がする・・・・。
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e24108.html

*みっちーの大学生活日記:今さら!?オリックス、ローズをテスト…
きっとこれがヒルマン監督の耳に入ったらきっとこう言うでしょうね。シンジラレナ〜〜イってw
http://blogs.yahoo.co.jp/mittii104/28369938.html

*役に立つ情報紹介ブログ!:えっ、タフィ・ローズ??
オリックスはよほど困っているんでしょうかねぇ。何がしたいんだか。
http://iroiro7.sblo.jp/article/3336574.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:29 | コメント (0)

 

濱中治(阪神タイガース)頭部に死球も大事に至らず

「濱中治(阪神タイガース)頭部に死球も大事に至らず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濱中選手が紅白戦で頭部に死球を受け、途中退場しました。幸い大事には至らなかったそうで、ほっとしました。それにしても、痛そうでしたね」



=2007年2月9日収集分=

*子育て=世の中で1番難しいこと:浜中が頭部に死球
幸い、大事には至らず病院にも行っていないとのこと。よかった、よかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/mhfyh2001/4454949.html

*徒然雑記〜何気ない日記〜:うわっ!濱中がっ!
当たった濱中選手も痛いですが、当てた橋本投手もかなり動揺していたかもしれません。
http://ameblo.jp/shin23230304/entry-10025267115.html

*いつまでもタイガース:濱中 大丈夫?
バッターも紅白戦だから内は攻めないと思って打席に立っていると思います。
http://blog.livedoor.jp/jfkairport/archives/50928629.html

*気楽なタイガース&サイクルBlog:メンタルケア
幸い大きな怪我にはならなかったようですが、心配なのはメンタル的な部分。
http://blogs.yahoo.co.jp/forever_challenger915/14399.html

*☆まぁさんのなんでも日記☆:濱ちゃん大丈夫?
しばらく倒れ込んでいましたが、元気そうな姿だったのでひと安心です。
http://mar.tblog.jp/?eid=129459

*言いたいこと言うぞ。:阪神タイガース浜ちゃんあわや!
幸い大事には至らなかった。ホッ。けど恐怖心は残るだろうね。ぶつけた方はもっときつい。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/4555609.html

*GUNちゃんFight:阪神浜中、頭部に死球も大事に至らず 
いや〜〜痛そうですね〜〜 阪神の右の和製大砲と期待してるんで写真見てヒヤっとしました。
http://gogofightgun.blog89.fc2.com/blog-entry-260.html

*DIARY OF MASAKARI4929 No.2:濱中ヒヤリ!!
騒然となりましたが、大事に至らなかったようです。よかったよかった!!濱中が抜けたらシャレになりませんわな!!
http://blogs.yahoo.co.jp/masakari4929/13484059.html

*野球のとくだね:そうそう!阪神の濱中が
これって、、、やっぱりきついよね。昔巨人の村田があたったときは痛そうだった・・・
http://hannshinnouennblog.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_8bd4.html

*阪神高速三神戸:大丈夫とは言えども・・・
本当に大丈夫でしょうか・・?後で後遺症などは無いでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hanshinkousoku3_koube/28294552.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:16 | コメント (0)

 

中村紀洋(自由契約選手)米大リーグ・ツインズがオファー

「中村紀洋(自由契約選手)米大リーグ・ツインズがオファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリックスを自由契約となった中村紀洋選手が大リーグ・ツインズからマイナー契約のオファーを受けているそうです。ノリ選手は日本球界でのプレーを望んでいるようですが、どうなるでしょうね。今後の動向に注目しています」



=2007年2月9日収集分=

*ダメ社員の徒然日記:すごいよノリさん
こんなの戦力として獲得するだけムダなんだから。もちろんネタ要員としてに決まってるだろと。
http://malking.blog31.fc2.com/blog-entry-191.html

*ニュースのコメント:ノリに米大リーグ・ツインズが興味 
大リーグか、また、わがまま言って断るんじゃないの???その辺まで調査済みならいいけど!
http://baikinman01.blog90.fc2.com/blog-entry-81.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ノリにツインズがオファー
あくまでも国内球団に拘っていますが、現状では厳しいです。たとえマイナーでも行ったほうがイイと思います。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-557.html

*ニュース独り言:ノリに米大リーグ・ツインズが興味
マイナー契約はしないと思う。やたらとプライドだけは高そうだし、マイナーを罰ゲームとか言ってませんでしたっけ。
http://brand-shop.jugem.jp/?eid=385

*南口不動産:ノリにツインズからオファー
本命は日本球界でしょうけど、桑田投手みたいにマイナースタートでメジャー契約を目指すのも一つの手ですね。
http://minamiguchi.blog90.fc2.com/blog-entry-85.html

*三十路ニートの気になるニュース:ノリに米大リーグ・ツインズが興味
まあ当然最初はマイナー契約ですが、活躍すれば上も目指せるわけですしいい話ではないかと思います。
http://30neetnorecruit.blog88.fc2.com/blog-entry-114.html

*次世代マーケティング de 人生 自由自在!:ノリに米大リーグ・ツインズが興味
ここまできたら、プレーできる場所を確保するのが最優先だと思うので、がんばってほしいですね♪
http://taka88.chu.jp/blog/kakumei/2007/02/post_108.html

*ニュースステーションかも?:ノリにツインズからオファー
やっとお声がかかったって感じかな。1人でキャンプしても、仕方ないからアメリカ行ったほうが良いよ。
http://echinorhin.meblog.biz/article/58220.html

*スポーツ新聞ニュース:ノリ・中村紀洋にツインズからオファー
このまま日本でウダウダするくらいなら、マイナー契約でもアメリカへ向かう姿を期待したいと思います。
http://www.sportsdaisuki.com/2007/02/post_50.html

*ドット来い!:中村紀洋選手
新しい中村伝説を作って欲しい。条件にこだわらずすぐに契約して渡米して欲しいと思う。ガンガレ!
http://asong.at.webry.info/200702/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:13 | コメント (0)

 

垣添(武蔵川部屋)結婚相手は元横綱

「垣添(武蔵川部屋)結婚相手は元横綱」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「垣添関が結婚を発表しました。お相手は女子相撲の元王者!!力士カップルの誕生です。ご結婚おめでとうございます」



=2007年2月9日収集分=

*55ニュース:最強カップル? 垣添関、「元横綱」と結婚
元横綱栄美はんの、幸せそうな笑顔がすてきやな〜。本当に横綱だったの〜?って感じや。
http://55news.blog90.fc2.com/blog-entry-146.html

*今日の気になるニュース:垣添が“女横綱”と結婚
おめでとう垣添関。いま相撲界は八百長疑惑で揺れてるけど こういったハッピーな話題もいいものですねぇ
http://honjitunoarekore.blog92.fc2.com/blog-entry-6.html

*普通の人:垣添関、「元横綱」と結婚
とても幸せそうに見える、やっぱり心は顔に現れるのだろう
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroyonn_28/4530976.html

*今日のニュース!ピックアップ!:垣添の結婚相手は「強豪力士」!
栄美さんは「子供を力士にするのは嫌です」ということですが、周りは、二世誕生が楽しみでしょうね。
http://news.kcoy.info/2007/02/post_119.html

*大相撲懸賞クイズニュース!:おめでとう!最強カップル?
最強カップルですか〜 お子さんはサラブレットですね 是非とも最強日本人力士誕生に賭けたいですね
http://sumoken.jugem.jp/?eid=10

*時事ネタPicUp:垣添、結婚相手は「強豪力士」=大相撲
「力士」同士のカップルというのも初めて聞きましたが、これほど理解が得られやすいお相手もいないでしょう。
http://tt001.blog87.fc2.com/blog-entry-32.html

*ニュース速報最新情報:おめでとう。
結婚を気にパワー全快でがんばれ。練習相手が家にいるはたのもしいね。
http://news-topone.jugem.jp/?eid=99

*こんなの見てる暇あったら働け。:嫁は横綱、ボク幕内
佐々木健介と北斗晶の結婚ほどのインパクトはないですが しかし、相手が女子高生の頃からツバ付けていたとは…
http://misosiru.at.webry.info/200702/article_171.html

*みすたーびーと。日記:垣添関の結婚相手は「元横綱」
もし夫婦喧嘩があった時は立ち合いからはいるんですかね(笑)冗談です。言ってみたかっただけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bigboss_silvia/4443977.html

*高根木戸2分の闇鍋:前頭 “元横綱”と結婚
女子相撲というのがあったんですね!! 男同士かと思ってギョッとしましたが...
http://takanekido.blog87.fc2.com/blog-entry-348.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 21:10 | コメント (0)

 

田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)年間最優秀選手に

「田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)年間最優秀選手に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2006年度フットボーラー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)に浦和レッズの闘莉王選手が選ばれました。昨季の闘莉王選手は攻守にわたり大活躍でしたからね。今季の闘莉王選手の活躍にも期待しています」



=2007年2月8日収集分=

*いつかはいいニュースが流れるように:サッカー最優秀選手に闘莉王
戦う闘志を持っているので見ている側も何かやってくれるという期待で試合をみることができる。
http://news0.seesaa.net/article/33133292.html

*ニュース速報最新情報:焦らずにいこう
怪我などしないでいつもベストコンディションでいてくれ。期待してるだけに不安もある。
http://news-topone.jugem.jp/?eid=85

*RED STORM:年間最優秀選手
なんと俊輔を抑えての堂々の選出だそうで。記者の人たちも闘莉王の活躍をしっかり認めたということを証明しました! 
http://blog.so-net.ne.jp/ariari-special/2007-02-07-1

*Burning RED 〜我等赤菱〜 浦和の炎:遠征も大変だね
おめでとう!守備に攻撃に大活躍だったからね。今年も頼みますよ!
http://redsv.seesaa.net/article/33182880.html

*soccer&music:サッカー最優秀選手に闘莉王!
闘莉王もすごいですよね!攻守ともにこなすDF。荒っぽいとこもありますがサッカーはそれがあってあたりまえ。
http://blogs.yahoo.co.jp/football_soccer419yk_1993/4330527.html

*雲の上からHello!:フットボーラー・オブ・ザ・イヤーは闘莉王!
Jリーグ優勝に日本代表でも貢献してたもんな。悔しいけど?文句なし!
http://wisteryg.blog.shinobi.jp/Entry/99/

*イチロー松井松阪シャラポアヒンギス野球テニス格闘技サッカー・・・
昨年、サッカーファンに夢と期待を抱かさせくれた選手の一人です。日本代表としての活躍にも期待!
http://sports.japancom-shop.com/2007/02/2006.html

*ファンナとディアナ(+α)のぽんこつ日記:田中マルクス闘莉王・・・
ガッツっていうか、気合って言うか、日本の選手に足りないものを持っているような気がします
http://fannadiana.blog82.fc2.com/blog-entry-86.html

*ホットなインフォ!:闘莉王がフットボーラー・オブ・ザ・イヤー
闘莉王は77票で、2位の中村俊輔に43票の差をつけての受賞ですから文句なしですね。
http://hotna.info/2007/02/post_77.html

*ミスターおばちゃんのブログ:レッズ闘莉王、年間最優秀選手
この賞があったこと自体知らなかったのですがとにかくレッズの選手が選ばれたのは嬉しい限りです。
http://blog.goo.ne.jp/yino-reds12/e/2b3ab68cbe159ea8769da87d54cf637f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 18:34 | コメント (0)

 

斎藤佑樹(早稲田実業)応武監督が佑ちゃんに初カミナリ

「斎藤佑樹(早稲田実業)応武監督が佑ちゃんに初カミナリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「早大の練習に参加している斎藤佑樹投手が応武監督から初カミナリを落とされたそうです。これでやっとチームの一員になったということでしょう」



=2007年2月8日収集分=

*話題の男性有名人:佑ちゃんに初カミナリ!早大・応武監督
これからも雷を落として、斎藤を一人前にしてくれ。頼んだぞ応武監督!
http://murasan.lolipop.jp/male/2007/02/post_20.html

*奇想天外 日本全国あっぱれニュース:早実・斎藤佑樹「ハンカチ王子…
「ハンカチ王子」という名称で愛されるあの大人しげな斉藤くんも怒られる事があるんですね〜。
http://annews.seesaa.net/article/33162183.html

*気になるあの人この人:ハンカチ王子・斎藤に初カミナリ!応武監督…
これほどまでに甲子園優勝投手が騒がれた事があったであろうか
http://kouyan1.seesaa.net/article/33148679.html

*Once-in-a-lifetime chance〜一期一会〜:佑ちゃんっ!!
佑ちゃん怒られちゃったらしいですね^^;でも怒られて少しずつ上手くなるもんですからね、野球は。
http://blogs.yahoo.co.jp/yakyuudaisuki929/4434873.html

*ニュース馬耳東風:佑ちゃんに初カミナリ!早大・応武監督
早稲田大学は野球も名門ですから、これから本格的に揉まれだしそうですね。
http://news-baji.seesaa.net/article/33130088.html

*スポーツトピックス一番出し:早実・斎藤佑樹、初カミナリくらう
いいんじゃないですかね、特別扱いしない方が本人のためだし、それを一番良く知ってる監督の愛情でしょうね。
http://itibanndasi.seesaa.net/article/33135338.html

*日常の気になるニュースを語ってみる:斎藤佑樹 監督から初の洗礼
斎藤佑樹が監督から怒られるだけでニュースになるだなんて、まだまだ注目されている証拠かもしれませんね。
http://news721.livedoor.biz/archives/50837319.html

*ゆうきの部屋−サイト情報−:佑ちゃんに初カミナリ
佑ちゃんも怒られることがあるんだ〜。まぁ、それだけまだ佑ちゃんは成長するところがある!・・・ってことだよね。
http://1yuuki.livedoor.biz/archives/52136091.html

*斎藤佑樹が怒られた:ADのひとりごと
監督〜注目を集めたいのはわかりますが斎藤佑樹の才能をつぶさないで欲しいです。
http://janikita.blog89.fc2.com/blog-entry-129.html

*芸能・スポーツニュースブログ:佑ちゃんに初カミナリ!早大・応武監督
監督から怒られただけでニュースになるなんで、斎藤佑樹投手のすごさですね。
http://gands.seesaa.net/article/33130609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 18:30 | コメント (0)

 

フース・ヒディンク(サッカー・ロシア代表監督)脱税容疑

「フース・ヒディンク(サッカー・ロシア代表監督)脱税容疑に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あのヒディンク監督が脱税容疑で禁固10ヶ月の求刑を受けているようです。名監督が禁固求刑とは!!残念です。それにしても稼いでますねぇ」



=2007年2月7日収集分=

*なんとなくなブログ:ヒディンク監督、脱税容疑で禁固10カ月・・・
脱税ってwしかも2億。。。こんな偉大な監督が脱税しちゃいかんでしょ・・・
http://ameblo.jp/ape7/entry-10025150899.html

*スポーツライフ:ヒディンク監督に脱税容疑
スポーツに携わる人が社会のルールを破っちゃうのはちょっとまずいです。
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-580.html

*CHAL's Blog:ロシア代表監督のヒディンクに禁固10カ月の求刑
それにしても、もし裁判で負けてしまったらロシアはやばいですね ユーロの予選の真っ只中なのに・・・・・
http://chalwe.blog67.fc2.com/blog-entry-57.html

*『命』LIFE:紹介すべきニュースなので【ヒディンク監督、脱税・・・
とにかく反省して復活してほしい・・ただそれだけです・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiryu322/27885257.html

*えびにゅーす:代表監督って儲かるんだねぇぇぇ
2002年と2003年に約2億1830万円を脱税した疑い・・・って、代表監督ってそんなに儲かるの???
http://ebinew.blog82.fc2.com/blog-entry-3.html

*サッカーを動画で見よう!ワールドサッカー スーパープレイ集
大変だ!!あのヒディング監督が大変なことに・・・。やっぱり頭がいいからそういうこと考えちゃうのかな?
http://worldsoccerdouga.seesaa.net/article/33121346.html

*注目!!ピックアップNEWS☆:サッカー・ヒディンク監督○○容疑
2億1830万円の脱税って・・・ いったいいくら稼いでるのよー サッカーの監督って、そんなに儲かる?
http://hono32.seesaa.net/article/33122286.html

*梓の韓日サッカーBlog:びっくり!
ヒディンクさんだめだよそんなことしちゃ〜 税金は大事だよ〜(って税金控除中の学生が言ってみる…)
http://azusa18.blog10.fc2.com/blog-entry-387.html

*Welcome!-KKK:ヒディンク監督、脱税容疑で禁固10カ月の求刑
何でこういう事するかな?お金たくさん持ってんだからちゃんとやれよ!って感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dkts580/4413245.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ヒディンク監督に禁固求刑
まだ求刑の段階ですが、実刑が下されることになりそうです。監督としての実績がある人なので、残念でなりません。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-554.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 07:43 | コメント (0)

 

小笠原満男(FCメッシーナ)セリエA暴動で退団発言

「小笠原満男(FCメッシーナ)セリエA暴動で退団発言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セリエAでの暴動で小笠原選手は退団を考えているようです。ショッキングな事件でしたので、彼の思いはよく分かります。だけど、このままやめてしまうというのも、ちょっと残念です」



=2007年2月7日収集分=

*スポーツニュース速報 競技結果 試合結果:セリエAの警察官死亡…
小笠原の気持ちはよくわかる。スポーツで人の命が奪われるなんて。
http://1sponews.blog91.fc2.com/blog-entry-81.html

*ホット!:小笠原満男選手が退団の意向
サッカーのプレイに集中するためには、他のチームへの移籍を視野に入れても仕方がないでしょうね。
http://tyume.exblog.jp/5467696

*ネット生活を100倍楽しむ最新トレンド情報!:セリエA暴動で…
小笠原がどこまでセリエAにこだわっているのかは知りませんけど サッカーは別にセリエAじゃなくてもできますし。
http://enjoy100.blog81.fc2.com/blog-entry-77.html

*役に立つ情報紹介ブログ!:メッシーナ小笠原が「やめたい」と報道
日本から移籍している選手たちも、安心してプレーに専念できる環境の中で活躍して欲しいですよね。
http://iroiro7.sblo.jp/article/3307372.html

*風に吹かれて:小笠原にいい口実。「セリエA安全面に不安」
「セリエA安全面に不安」と言って帰ってくればいい口実になるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/smx1026/e/fa652ea5b41f61e0809aba055b4bea7f

*サッカー動画集 サッカービジョン.net:セリエA暴動で小笠原が退団!?
少なくとも安全な日本からTVで見てるだけの自分には文句は言えない。
http://soccermovie.ne-japan.com/2007/02/post_53.html

*まゆ系。:満男退団!?
今まで鹿島では家族も安全に観戦できていたのに、確かにこんな状態では不安ばかりですよね。
http://blog.goo.ne.jp/long2zhenyou/e/d0dbd823d569fb0a7206e2dce73a97d1

*復活☆根拠は無いけど本気で思ってます:満男・・・やめちゃうの!?
まだ、向こうに行ってそんなに経ってないし、まだ∋邱腓砲盻个討覆い掘△海里泙淆狠弔靴舛磴Δ里論砲靴さいする
http://blogs.yahoo.co.jp/pooh_abc_ebok/13329163.html

*GO'S Haven's Door*soccer*:【小笠原満男「やめたい」・・】
確かに、出場機会に恵まれてない満男だけど。言い訳を待ってたとは、ファンとして思いたくないです。はい。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/chame/article/280

*負け犬な日々:セリエA暴動で小笠原退団発言
満男には色んなことにめげずに海外で頑張って欲しいですが、それがメッシーナである必要は全くありません。
http://ameblo.jp/luna-antlers/entry-10025143800.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 07:40 | コメント (0)

 

三都主アレサンドロ(レッドブル・ザルツブルク)移籍報告

「三都主アレサンドロ(レッドブル・ザルツブルク)移籍報告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三都主選手が古巣の浦和で移籍会見を行ったそうです。コメントを見る限り、今回の移籍はかなり難しい決断だったようですね。ブルズ杯での浦和との対戦、楽しみです」



=2007年2月7日収集分=

*エースのブログ:今日の出来事
自分的にはやっぱりレッズフェスタでみんなに挨拶してほしかったかなぁ
http://ameblo.jp/robsonponte10/entry-10025123665.html

*サッカーズ!!:三都主の移籍
結果的に選んだ自分の意志を最後まで貫き、そして頑張ってほしいとおもいます!頑張れ!!三都主!!
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntaatomu/27865898.html

*銀のつぶやき:がんばってこい
1年で戻ってくるとか言うなよ!レギュラー獲って完全移籍して、結果出してこい!!
http://mga.cocolog-nifty.com/varadm/2007/02/post_d4ac.html

*浦和三昧:三都主 古巣に恩返し
ガチンコ勝負ではないが「恩返し」には期待している。頑張ってほしい。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10025146264.html

*裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ:ザルツブルク加入の三都主…
できればサポの前で挨拶してほしかったですね。自分はブルズ・カップに行けませんが行く人はやはりブーイングですかね?
http://ameblo.jp/nekoreds/entry-10025083632.html

*浦和もんじろーのRedsブログ!:三都主。
新天地でもぜひ結果を残して欲しいですね。だいぶ期待されてるみたいなので。
http://ameblo.jp/we-are-reds0126/entry-10025104450.html

*片田舎の生活(-"-;):母よ…
本当、向こうでも頑張ってね、アレックス!!可愛いお子さんの為にも
http://ameblo.jp/mekyomekyo/entry-10025137169.html

*しぃと浦和レッズな日々ooo:ザルツブルクの…
三都主が一時帰国してるらしいですね!!!しかも、近々(?)Bull'cupでレッズとの試合があるとか…
http://ameblo.jp/0966/entry-10025115322.html

*REDS WARRIOR :アレのお別れの言葉
日本じゃ、ザルツブルグの試合は見れないと思うけど、ニュースでは気にして見てるよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ranreds/diary/200702060004/

*ブルックの気になる今日この頃:三都主が古巣浦和レッズに未練
やっぱり三都主も慣れ親しんだ浦和レッズとサポーターには未練があるんですかね?
http://burukkukininaru.blog92.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 07:38 | コメント (0)

 

アンディ(チームオロゴン)K-1MAX小比類巻に判定勝ち

「アンディ(チームオロゴン)K-1MAX小比類巻に判定勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ナント!!ボビーの弟、アンディ・オロゴン選手が小比類巻貴之選手に勝ちました。いや〜驚きました!アンディ選手の今後が楽しみですね」



=2007年2月6日収集分=

*タケちゃん放浪記:アンディ
小比類巻が弱いのか、アンディが強いのか。眠たいけど23時まで頑張って見てみるか!
http://blog.livedoor.jp/kendj/archives/50843153.html

*FIGHT WORLD - PRIDE、K-1、UFC等を中心とした総合格闘技ブログ
兄同様、身体能力が半端ではない。まだまだ世界のTOPには及ばないだろうが数年後にはどうなるか分からない。
http://blog.livedoor.jp/fight_world/archives/52202090.html

*The Ocean Ox:小比類巻VSアンディ・オロゴン
最後まで立っていられれば上出来と思われたアンディだが、手数も有効打も多かったと思う
http://oceanox.blog50.fc2.com/blog-entry-363.html

*江戸家黒猫の日々小噺:アンディ
しかしアンディ動き良いね、あれは本国で何か格闘かスポーツはやってたのかね。
http://deadlion.blog82.fc2.com/blog-entry-91.html

*テニスそしてスキー:fantyの小比類巻、アンディに判定負け=K−1
次戦も良い試合をしたら、周囲の見る目が変わって、完全に格闘家として認められる存在になる。 
http://fanty.livedoor.biz/archives/52106673.html

*新・けいすけの思うところ:アンディなかなかやるじゃん!
彼がもっと経験を積んだら化けると確信しました!次の試合はナマで見たいっす!!!
http://wvw.cocolog-nifty.com/treasuretown/2007/02/post_7271.html

*HAREM GRAPHICS NEWS:ANDY感動したよ〜
チョー感動でした。K-1デビュー半年でこの結果将来楽しみです。
http://haremgraphics.jugem.jp/?eid=85

*映画・テレビ好きのミーハー日記:アンディ 対 小比類巻
俺がアンディに負ける訳はないと、なめてかかっては勝てない相手にアンディ・オロゴンが成長しているのが嬉しい
http://www.fururu.net/user/f00000000/20070206084238

*興味津々な日記:アンディ・オロゴンは噛ませ犬から成り上がる?
まさか誰もが彼が勝つと思ってなかっただろうから驚いたでしょうね。
http://www.diaryblo.com/2007/02/post_167.html

*えぬすぽ!:アンディ〜
なんといっても一回戦の小比類巻貴之VSアンディ・オロゴン 大番狂わせでしたね〜
http://ameblo.jp/enuspo/entry-10025066838.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:38 | コメント (0)

 

HIROYA(キックボクサー)15歳衝撃デビュー

「HIROYA(キックボクサー)15歳衝撃デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中学3年生のHIROYAがK−1デビュー戦を見事TKO勝利で飾りました!!評判通り凄い選手ですね。将来が楽しみです」



=2007年2月6日収集分=

*ゆうたん日記:「鮮烈のKOデビュー!!」
中学生でいきなりK-1デビュー凄いですね。こういう格闘センスのある人がきっと頂点までいくんでしょうね。
http://yellow.ap.teacup.com/yudai0516/425.html

*マメ情報blog:魔裟斗も認めた15歳
これでポスト魔裟斗の存在浮上で、小比類巻選手などの日本人選手もうかうかとしてれなくなりましたね!
http://tuyosite.blog88.fc2.com/blog-entry-21.html

*言いたいこと言うぞ。:衝撃デビュー
すごい。これは期待できる。いずれ世界チャンピオンになれるだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/4312251.html

*気になる^^Yahoo!ニュース:魔裟斗2世だ!15歳衝撃デビュー
まあ、厳しい勝負の世界ですから、これから真価が問われることになるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/hideasr/archives/904398.html

*たなぼた:魔裟斗2世だ!『HIROYA』
魔裟斗以来、スターの誕生が待たれていたK−1だけど、もしかしたら彼が将来その席を担うかも。
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/2007/02/post_2bab.html

*リアル一言:HIROYA KOデビュー
中学生だが、試合経験が豊富で実力もある。今後、ヘッドギア無しの通常ルールで見てみたい。
http://blog.livedoor.jp/slamdunkjc1280/archives/52108340.html

*らおうのひとりごとブログ:HIROYA
チャンスを与えてもらえた運、それをモノにした実力。まだ15歳なんて末恐ろしい逸材だ(* ̄ω ̄*)
http://housekiya.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_404a.html

*ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio:”中学生ファイター”が・・・
まさに奇跡としか言えないよね。中学生ファイターのHIROYAが20歳の大人に勝ったんだよ!
http://ameblo.jp/gb2blog/entry-10025057303.html

*♪SARUのBEAT♪:HIROYA
中学生でK-1デビューやからね〜 しかも最初の試合に勝っちゃうんやから 実力も度胸も大したもんやわ〜
http://blog.goo.ne.jp/saruxx/e/bacbc2d65b93dfad1835fa6809cd2445

*ファイトクラブ!資格道:K-1に超新星がデビュー!
オイラ、昨日のK-1 MAXはこの15才の超新星以外に興味がないと言ってもよかったかも。
http://fight-club.cocolog-nifty.com/noglog/2007/02/k1_f0a8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:35 | コメント (0)

 

ペイトン・マニング(コルツ)スーパーボウル制覇でMVP受賞

「ペイトン・マニング(コルツ)スーパーボウル制覇でMVP受賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついにコルツがスーパーボウルを制覇しました!MVPはQBペイトン・マニング。プロ9年目にしてようやく栄光をつかみました。おめでとう、マニング!!」



=2007年2月6日収集分=

*Mind Goes Blank:マニングが神すぎる
ハイリスク・ハイリターンのパスプレーをいとも簡単にやってのける、まさに天才と言う他ない。
http://blog.livedoor.jp/kingof18/archives/50309666.html

*言いたい放題 100の事:マニングボウル
9月最初にNFLが用意したのはマニングボウルだった。そして、最後の試合もマニングボウルであった。
http://blog.goo.ne.jp/django-mjq/e/4e057dc08a904929665e8cccd5bd3fee

*inachai*diary:マニング、おめでとう♪
マニング、現役最高のQBと言われながらスーパーボウルにだけは出れなかった今までの思いが、ここに結実した感じでしょうかね〜。
http://inachai.air-nifty.com/inachaidiary/2007/02/post_59d3.html

*oceans13の日記:ペイトン・マニング
しかし、長かった〜〜。スーパーボールに無縁のスーパースターになっちゃうんじゃないかとだいぶ心配したね!!!
http://d.hatena.ne.jp/oceans13/20070206

*ついよむ:マニング、完全なQBに
今年はこれでほぼ終了。マニングがスーパーに勝ったという結果が語り継がれるシーズンになることでしょう。
http://blogs.dion.ne.jp/junjc/archives/5029871.html

*Monsoon Baby -果てしない独り言-:マニング
レギュラーシーズンで記録を作りまくっても届かなかっただけに、ファンもマニング本人も嬉しいだろうなぁ。
http://blog.livedoor.jp/niche525/archives/52107467.html

*NFLファンサイトRuPu RuPu:コルツ、そしてマニング念願のSuper・・・
これで、ペイトン・マニングも真のスターになったのでは、ないでしょうか。
http://www.rupurupu.com/modules/weblog/details.php?blog_id=239

*ブログかよ!:NFLスーパーボール
これまで、散々、いろんなことを言われたQBでしたが、今回は、実力でそれらを黙らせたことになるのかもしれません。
http://ameblo.jp/dendai1967/entry-10025034604.html

*Border Collie Time:そして伝説へ。
昨日のスーパーボウルではマニングらしさはでなかったけど、ここからマニングの歴史が始まる。
http://blog.goo.ne.jp/bordercollie_1979/e/98d9928dbb910465a0d751a0671b92e4

*A pure tear 美しい雨と月のおとぎ話:スーパーボウルの事を・・
マニングもヴィンスロンバルディトロフィーを手にして、とても嬉しそうでしたね。
http://ameblo.jp/puretear-fileolease/entry-10025057697.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:32 | コメント (0)

 

藤田敦史(富士通)別府大分毎日マラソン優勝

「藤田敦史(富士通)別府大分毎日マラソン優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「藤田敦史選手、優勝おめでとうございます。福岡国際マラソンから2ヶ月しか経っていないレースでしたが、見事優勝!!世界選手権の日本代表に選ばれるとよいですね」



=2007年2月5日収集分=

*私の視点:別大マラソン結果
福岡を走り、すぐこの大会に出場して、優勝。いままでには考えられなかった快挙だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/sy_1016/e/abaa9560bd5bbf8fad59b330e1ede6b8

*お得日記:駒澤の星 藤田
新しい事に取組みし直して優勝出来た事でいよいよ駒澤の星が世界的ランナーに成長されつつあると実感
http://ameblo.jp/ato/entry-10024955648.html

*鉄コン筋クリート:藤田の変身
久しぶりの藤田の優勝に興奮してしまいました。タイムはさほどでもなかったが、スパートがすごい。
http://spartathlon.jugem.jp/?eid=7

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:藤田敦史が優勝!!
5年ぶり(3度目)のマラソン優勝とは,諦めずに挑戦し続けるのが素晴らしいですね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/27741684.html

*はらちゃきの徒然スポーツ:アツシ対決制し、藤田敦史復活優勝!!
藤田選手はマラソンで勝利を知っている数少ない選手です。調子が良い時の藤田選手はとにかく強い!!
http://harappaweb.at.webry.info/200702/article_1.html

*EVER GREEN:おめでとう!藤田敦史選手
勝ちっぷりもよかったです。勝負所を見極めた見事なスパートは、してやったりという感じでした。
http://evergreen-qmmcdr.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_6201.html

*あれこれ随想記:藤田敦史選手が優勝、別大マラソン
見事に優勝し、大きな自信を回復したことでしょう。世界陸上に選ばれ、活躍することを期待しています。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/86795bab870c77af833b1e5953339b93

*ルルっちです。。。:二人の・・・
二人のアツシ対決は面白かったです(*´艸)(艸`*)ネー。アツシ対決はワンツーフィニッシュでした
http://blogs.yahoo.co.jp/hn_ruru_88/44867122.html

*なごやぼうずの「ダウンタウンまで」:藤田敦史、大復活!
この潜在能力は何かの拍子でまた爆発してくれるんじゃないかと感じていました。
http://nagobou.blogzine.jp/story/2007/02/post_cd54.html

*そうなんだ!blog:調整法の妙
後半スタミナを温存できた藤田は追い込んだ練習はしていなかったという。ある意味実験なのだろうが度胸がある。
http://sobokunagimon.seesaa.net/article/32856761.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 22:01 | コメント (0)

 

マルチナ・ヒンギス(テニス)東レ・パンパシフィック優勝

「マルチナ・ヒンギス(テニス)東レ・パンパシフィック優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒンギスが優勝しました。この大会、5年ぶり5度目の優勝だそうです。見応えのある試合でしたね。でも、やっぱりヒンギスは強い!!」



=2007年2月5日収集分=

*今日はどうでしょう:ヒンギス今年は優勝
所々でドロップショットを打って、相手を前へ走らせて空いたスペースをついたり、うまいな〜って思うプレーが結構あった。
http://blog.livedoor.jp/jack_nife/archives/50985372.html

*TOTALLY HOT:東レでヒンギス優勝〜!!
全豪オープン〜東レの流れっていうのはたぶん1年の始まりにして最もヒンギスが好調な時期なんじゃないでしょうか。
http://ameblo.jp/raybach/entry-10024966062.html

*ゆずこのDias de Pasion 東レテニスで、ヒンギス選手が5年ぶり・・・
若さ至上主義になりがちなスポーツ界で、”ベテラン”といわれる選手が活躍しているのを見ると勇気づけられます。
http://blog.goo.ne.jp/a_xiaolin/e/114120c6d63f0a05ec13099818ad1775

*思いつくままに:やっぱりヒンギス
今日は、ヒンギスの経験が、イワノビッチの力を封じ込めたっていう感じでした。
http://momo758.blog2.fc2.com/blog-entry-427.html

*シャーベットの時間:マルチナ・ヒンギス
準決勝のディメンティエワ×ヒンギス戦はちょっと冴えない感じだったが、決勝はとても良かった。いいもの見た。
http://blog.goo.ne.jp/isreal-r/e/4c66495747fdf313850ff370d7b1aaa4

*テニス・映画・ドラゴンズ、時々ガンダム:ヒンギス強し
いやぁ、まったく昔のまま。いや、強くなってるかな、前より。
http://blog.goo.ne.jp/drafish7030/e/d9961c56fc96fe8072c71577cb19f516

*朋子の レッツゴー!我が道:おめでとう!ヒンギス!!
シャラポワもきれいだし、強いし、すごいと思うんだけど、何となくヒンギスの優勝がうれしい そんなお年頃
http://blog65325.arekao.jp/entry-6fc11d2321d2eee02eccf7de9512b2e0.html

*頭を休めてみます?それとも使ってみます?:ヒンギス優勝
やっぱり ヒンギスには ‘優勝’ の二文字が似合います。そう、あの笑顔が見たかったんだ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nenbuds/46577051.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:ヒンギスが優勝
本音を言うとシャラポワとやってほしかったですね。でも準決勝で棄権してしまったので仕方ありません。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-541.html

*趣味と興味と健康:ヒンギスおめでとう!!
さすが元女王・・・。ランキングも6位と「やっぱりヒンギスのテニスは面白い」と思いました。
http://blog.goo.ne.jp/y-k-labo/e/6fee857b0614f39902051cb0697a6246

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 21:59 | コメント (0)

 

ミルコ・クロコップ(総合格闘家)UFC1ラウンドTKO勝ち

「ミルコ・クロコップ(総合格闘家)UFC1ラウンドTKO勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「UFCに初参戦したミルコが1回TKO勝ちしたそうです。やっぱりミルコは強いですね。UFCヘビー級王座を目指して頑張って欲しいです。入場曲がPRIDEのテーマ曲だったとか。泣かせますねぇ」



=2007年2月5日収集分=

*銀河鉄道の夜...:ミルコ・・・
勝つことはわかってた。。。相手もたいした相手じゃなかったし。なによりも感動したのが・・・入場曲。
http://blog.livedoor.jp/gtny0914/archives/52083531.html

*DorR:ミルコ
だけど、やっぱリングじゃなくてオクタゴンだったからか、いつもの動きではなかったかなぁ、なんとなく。
http://blog.livedoor.jp/zen620/archives/50864957.html

*徒然なるままに五里霧中:ミルコ・クロコップvsエディ・サンディス
サンディスは総合8連勝中とのことだったけど、ミルコとは格が違うというか…
http://ameblo.jp/i-and-you-110/entry-10024974226.html

*暖かい扇風機:ミルコvsエディ・サンチェス
始まってすぐにどう考えてもミルコが勝つなって思ってしまうぐらいエディの落ち着きの無さを感じました。
http://blog.livedoor.jp/beater_26/archives/52158613.html

*明後日のカンパチ:ミルコ最高♪ UFC67 ミルコVSエディ・サンチェズ
オクタゴンに慣れてなくて、追い詰める事が出来なくてグルグルしてたミルコも可愛かったです。
http://ninanao.blog4.fc2.com/blog-entry-110.html

*遊び至上主義(仮):ミルコ初戦!今日はMAX!
試合タイムは約4分半と思ったより時間が掛かった様にも見えましたが、初戦ってことで良いのかな?
http://chokoaznable.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html

*きみお(よっし〜)の日々精進だょ:ミルコが勝利(*^_^*)
初のオクタゴンでの試合だったので少々慎重に試合運びをしたかんじですかね。
http://blog.livedoor.jp/moonyossy/archives/51132750.html

*シャツのほころび涙のかけら:昨夜たまたまミルコの試合を…
もっと強い相手か、負けっぷりの良い相手にしてほしいものだ。まったくもう。
http://blog.goo.ne.jp/ino1127/e/5b49bd19b4538c9fcd9631e546f2a720

*億への道のり:ミルコ・クロコップ UFC67デビュー戦圧勝!
ずっと使ってた入場曲(ワイルドボーイ)をプライドのテーマに変えるなんてこれにはビックリ!超感動したし!!!
http://ameblo.jp/mmk2006/entry-10024995497.html

*日刊H.T:ミルコvsサンチェズ見た。入場シーン良かったね。
個人的にグッときたのは入場シーン。だってPRIDEのテーマなんだもん。
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-527.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 21:56 | コメント (0)

 

田中将大(楽天イーグルス)キャンプ初日から投球練習

「田中将大(楽天イーグルス)キャンプ初日から投球練習」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「田中将大選手がキャンプ初日からキャッチャーを座らせて投球練習をしました。野村監督は満足そうでしたね。紅白戦が楽しみです」



=2007年2月2日収集分=

*いぬわし組 背番号10:キャンプ初日は満点スタート
なんたってあの野村監督に「合格!」って言わせちゃうんですから(^_^、モノが違うのでしょうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/EAGLES10/diary/200702020000/

*気ままな卓浪:楽天・田中将大投手もキャンプイン
日本プロ野球界の新しい「宝」、どう成長していくかは、野村監督の手腕に委ねられたわけです。
http://car.blogmin.jp/gtgtgt555/216814

*KIKUCHINのスポーツ塾:佑ちゃんだけではない
佑ちゃんだけではない所をアピールしてくれるとうれしいです。
http://kikuchim.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_7f7a.html

*太田質店店長の日記:キャンプイン
故障をしないで順調に育ってくれれば、絶対に楽天のエースになると思います。
http://mekikino78.jugem.jp/?eid=235

*アンティークと雑貨とひとりごと:もう2月
昨日のすぽるとでは野村監督に「満点!」を頂き、「そうでしょー!そうでしょー!」とひとり大拍手してました。
http://riri-mama.jugem.jp/?eid=40

*ふわ〜りふわり:田中君(楽天)・斉藤君(早大)
ブルペンで、のびのびと投球を続けた後「楽しく投げられました」との言葉には、大物を感じますね。
http://komo-rebi.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_f74e.html

*〜たかしんの暇人ライフ〜:野村監督もうならせた大器 田中、初日・・・
田中投手気合入ってますね!! ムリしすぎて怪我しないことを願います!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gotoryouta2000/3939687.html

*防犯パトロール 武雄市交通安全指導員 武雄市消防団ラッパ隊:野村…
田中は、1年目から活躍出来るはずだ。今年の楽天は、強くなりそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kisima13/27842537.html

*momo発信 思いのままに・・・:楽天 キャンプ1日めの記事満載…
「じっくり育てる・」と言ってましたが、キャンプイン初日で早「合格!」とは・・・
http://blog.goo.ne.jp/momo1110_2004/e/72a669dfe598ec82a05cef364d874cc2

*スポーツ選手を語るウェブログ:田中将大選手、野村監督を・・・
さすがに夏の甲子園を沸かせただけの事はある、田中君。この調子で開幕一軍とがんがんいってほしい。
http://sports.scfg.info/archives/50573908.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 22:23 | コメント (0)

 

高田総統(高田モンスター軍)DSEからハッスル買収

「高田総統(高田モンスター軍)DSEからハッスル買収」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高田総統がハッスルをDSEから買収したと発表したそうです。旧ハッスル軍の動向が気になりますね。新生ハッスルに期待しています」



=2007年2月2日収集分=

*be2:高田総統が ハッスル をDSEから買収
いよいよプロレス村から完全に離れるつもりになったのかもしれない。
http://beye2.com/item_8581.html

*とらさんプロレス日和:高田総統ハッスル買収
HIP2K、海川ちゃん、そして岸本2代目PRがどうなるか注目やね(◎-◎;)
http://blog.livedoor.jp/tugnag/archives/52002998.html

*Road to the Eldorado 〜Re-birth〜:高田総統、ハッスルを買収!…
高いギャラを払わなければならない選手は最悪・・・「契約解除」なんてこともあるかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/eldorado19790620/3783799.html

*格闘三兄弟:ハッスルが高田総統に100億モンスタードルで買収・・・
この発表は今後人気の高い高田総統を頂点とし、下降気味の小川直也を後ろにするという宣言なのかもしれない。http://blogs.yahoo.co.jp/tessin51/44357785.html

*浮雲アナーキズム。:新ストーリーはじまったなw
ハッスルマニアのエスペランサーさんのアレあたりからハッスルが高田延彦劇場と化してるような気がするのは気のせいか。
http://bizr110564.seesaa.net/article/32599260.html

*胃癌からの生還:ハッスル独立
噂される「DSEと縁がなくなればテレビが付く」のか?この辺は高田も「ハッスルはテレビがないともっと大きくなれない」って危惧してたし。
http://blog.goo.ne.jp/jonson_dx/e/cc770eab2ca5c59b975522cee0d1b302

*悲しきアイアンマン:高田総統がハッスルを買収!? そもそも100億…
とにかくハード面が現状より悪くことはないので、後は上がっていくだけ。地上波獲得に向けて頼むよ、高田総統!
http://sadironman.seesaa.net/article/32618566.html

*プロレス格闘ジャンキー:高田総統、「ハッスル」を掌握!(ハッスル/プロレス)
個人的には毎回、ビッグマッチをバッドエンドで繋いで行く手法はそろそろ飽きてきたでごわす。
http://kakutojunky.blog66.fc2.com/blog-entry-440.html

*青の日記帳:スゲー!!
高田総統に買収されたって事は...ひとみん、イヤ、HITOMIも高田総統のしもべなんか!?
http://navy.ap.teacup.com/tsu-ne/4827.html

*※! 闘魂チャンス !※:高田総統がハッスル買収!?
黒い疑惑発覚でフジテレビとの提携を打ち切られたDSEからの独立によってハッスルの地上波放映が見込めるのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/ssdx/3816267.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 22:18 | コメント (0)

 

谷原秀人(プロゴルファー)マスターズ初出場が決定

「谷原秀人(プロゴルファー)マスターズ初出場が決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「谷原プロ、マスターズ初出場おめでとうございます。憧れのマスターズで思う存分暴れてください。期待しています」



=2007年2月1日収集分=

*谷原秀人公式サイト:マスターズ出場!
オイラの中でのマスターズはプロになれば誰でも一度は出場したい大会なので嬉しくて興奮しています。
http://taniharahideto.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d6c1.html

*Pick Up News!!!:谷原、マスターズ
いいですね〜。是非、世界をくってしまってほしいものです。
http://tawashix.blog91.fc2.com/blog-entry-92.html

*monochrome green:谷原秀人 マスターズ出場!!
いやあ〜。嬉しいですねぇ〜。今年は晋呉ちゃん一人かと思ってたからね。やっぱり日本人一杯いたほうがいいもんね。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/uyeda/archive/62

*ゴルフ上達視力回復レーシックニュース:谷原秀人、あこがれの・・・
谷原秀人はおそらく興奮状態でしょう。あこがれのオーガスタで、思い切りプレーしてください。
http://golfreshick.blog89.fc2.com/blog-entry-65.html

*目指せ!!アンダー100〜2桁までの軌跡〜:祝 マスターズ出場・・・
出場されるのだったら、昨年の全英OPの時のような活躍を期待しちゃいます。がんばれぇ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsumizu87/3667277.html

*ゴルフ&スポーツちゃんねる:谷原秀人マスターズ出場決定!!
谷原くんは、背筋の痛みを完全に治してから、体調を整え万全の体制で臨んでくださいねぃ。
http://golfers72.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:谷原マスターズ制覇・・・
特別招待選手として出場資格をもらった谷原。これを機会にマスターズ制覇を狙ってもらいたいですね。
http://geinou23.269g.net/article/3693681.html

*ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。:谷原秀人・特別…
予選突破等と言わずに、まずは出場の経験を、日本の若手に伝えて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuoh2002/44407512.html

*ゴルフの初心者・ビギナーのブログ:GOLF-beginner diary:いざ・・・
谷原プロにも招待状が!去年の全英5位も加味されての招待だと思います。
http://www.golf-beginner.com/diary/2007/01/post_280.html

*ゴルフの真実(秘):谷原秀人プロがマスターズ出場!!
フェードの谷原プロがどこまで通用できるのか?同じフェードの丸山茂樹プロが苦しんだだけに、興味津々です!!
http://lovegolf.livedoor.biz/archives/50830129.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:13 | コメント (0)

 

中村俊輔(セルティック)世界選抜に初選出

「中村俊輔(セルティック)世界選抜に初選出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「俊輔が世界選抜に選ばれたそうです。凄いですね。さすが世界選抜、豪華な顔ぶれです。はたして俊輔はFKを蹴らせてもらえるのでしょうか?楽しみです」



=2007年2月1日収集分=

*ACMiray Funky .vdf:世界選抜へ初選出!!
ホント、夢の競演です♪ イマイチ俊輔さんが彼らと同じピッチにって、実感が湧かないな^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/ray_m8ash/27573652.html

*サッカー2010年W杯!日本代表は行けるかな?:俊輔!世界選抜に・・・
いつも中田だったのですが最近の活躍やCMで知名度が上がったんでしょう。
http://real.seesaa.net/article/32554468.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:中村の左、世界を魅了!
俊介やったね!おめでとう!あの芸術的なシュートが世界に認められたってことだね。
http://geinou23.269g.net/article/3699517.html

*よけいなお世話:やった!俊輔が世界選抜に初選出
とてもうれしいニュースだね!今日本で、もっとも実力のある選手の一人だから、俺もうれしい!
http://yokeinaosewa.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

*わだいブログ:中村俊輔がサッカー界を湧かす
素晴らしいですね♪ 6/8までにスペイン旅行の資金を貯めましょう(爆)
http://wadai4610.blog89.fc2.com/blog-entry-17.html

*未来に向かって…:中村俊輔、世界選抜メンバー入り決定!!
言ってみれば、W杯やCLを超えた世界最高の試合。その試合に我らが俊輔が出場します。
http://blogs.yahoo.co.jp/moetajun639/27812703.html

*デジタルウォッチ(digital watch) 2007:世界のファンタジスタ!!
俊輔選手おめでとうございます!!やっぱり世界のレフティーですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sto127jp/3754363.html

*戦闘日記:俊輔が世界選抜に初選出!!
俊輔が6月8日にスペインで行われる“世界選抜戦”に出場するらしい。メッシと同じチームで戦えるなんて素敵〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/fu_min_yfm3/12894553.html

*西原スタイル:俊輔! 初世界選抜!
記念のチャリティー試合だけど、世界中のスター選手を集めてやるお祭りみたいなもんですよね!
http://nishihara.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/__cbfe.html

*木を見て森も見て:中村俊輔が世界選抜へ
ここで素晴らしいプレーを見せれば中村にとっても今後の道が更に広がってくるだろう。
http://websport.exblog.jp/4491722

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:10 | コメント (0)