スポーツ
blog-headline+

 

サミュエル・エトー(FCバルセロナ)出場拒否でバルサ分裂

「サミュエル・エトー(FCバルセロナ)出場拒否でバルサ分裂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エトー選手、大切なこの時期に、ちょっと言い過ぎましたね。ライカールト監督はこの“エトー問題”をどのように解決するのでしょうか」



=2007年2月15日収集分=

*バルサ応援ブログ:エトー問題
週末のバレンシア戦、来週のリバプール戦と、大一番が控えているので、はやく仲良くしてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/osarugon99/archives/50152741.html

*Soccer interchange open spaces:ライカールト監督の発言に・・・
今は、自分の気持ちを前面に出す時期では無く、自分を押し殺してでも、チームの為にプレーする事が先決ではないでしょうか?
http://exercise0916.blog75.fc2.com/blog-entry-613.html

*あかいはこ日記:バルサに怒るエトー
エトーは発言を撤回するのがいいだろうな。本当に出番がなくなる前に。
http://redboxman.blog24.fc2.com/blog-entry-85.html

*サッカーオヤジのひとりごと:エトー いいかげんにしろ!
おいっ!エトー、監督に対して文句をいいやがって!ライカールトに失礼だぞっ!
http://blog.livedoor.jp/real_barcerona/archives/52317986.html

*サッカー選手HOME サッカー選手達の歩み:エトー爆弾発言…
なんにせよ、バルセロナの楽しいサッカーが崩れないことを祈りたいですが・・・
http://kasegun.daa.jp/soccer/2007/02/post_9.html

*ファブレガスとワインに酔う...:エトー君、何怒ってんだよ?
サミュエル・エトーが怒りまくっている。正直何に対して怒りまくっているのだろうか?
http://blog.kansai.com/cesc22/109

*善良なダースベイダーなら移籍金20億ザックザク!!:エトーの怒り・・・
なにかサッカーを取り巻く闇の予感を感じさせます。引き続き注目しましょう。
http://blog.livedoor.jp/anaky/archives/52426570.html

*北海道はでっかいどう!!(各種ニュース・スポーツ・仕事などの・・・
まぁ、人間なので合う合わないってのは誰でもあると思うけど、ソレをピッチで感じさせるのはマズイですよね。。。。。
http://blog.goo.ne.jp/hospital-junkie1001/e/b273ed308bbf232bc0c79e7546044427

*キラのモチベあげてこー:またエトーか。。。
選手としては凄いのに思ったことをすぐに口に出すのはどうなんだろう。
http://derbe.blog52.fc2.com/blog-entry-335.html

*スペインサッカー速報!:エトーさん言いすぎですって!
4ヶ月も怪我で離脱していてナイーブになり、ストレスが溜まっていたのは理解できますが、さすがに言い過ぎですよね。
http://www.liga-espanola.net/archives/52337093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?