スポーツ
blog-headline+

 

中沢佑二(横浜F・マリノス)日本代表復帰を宣言

「中沢佑二(横浜F・マリノス)日本代表復帰を宣言」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中澤選手が代表に戻ってきました!!嬉しいです。やっぱり代表にはボンバーヘッドが必要です」



=2007年2月15日収集分=

*マリノスと佑二とサッカーと:中澤佑二代表復帰?オシムJAPAN入り?
さあ・・・・・・ 明日からの代表合宿で佑二は何を思い、何を見つけるのだろう。
http://naazawa22.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/japan_0b5e.html

*stereolung:中澤復帰〜♪
やっぱり日本にはストッパータイプの良いDFが少なく その中でも中澤はトップクラスの選手なので呼ばれたのは当然ですね
http://stereolung.blog68.fc2.com/blog-entry-137.html

*まくらの69日記。:中澤佑二、代表復帰
発表されたキザなコメントは置いといて、どうチームに組み込まれるのか楽しみではあります。
http://ameblo.jp/makura69/entry-10025739334.html

*MARINOS LIFE -マリノス・ライフ-:日本代表候補発表。中澤復帰!!
CBは層が薄いんで、スタメンを勝ち取る可能性も高いと思います。
http://blogs.dion.ne.jp/shevchenko/archives/5086645.html

*ongakuな日々 calcioな時:中澤代表復帰O(≧∇≦)O
これで闘莉王と中澤が最終ラインに入れば俄然安定感が増すんじゃないかな。
http://presto-vivace.cocolog-nifty.com/vivace_musik/2007/02/post_2ea4.html

*なんでもないこと:サッカー日本代表復帰 中澤選手のコメント。
あのとき味わったあの絶望感。落とし前つけてもらわないことにはやってられません(笑)
http://rirufs.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html

*WCCF収集記&ワールドサッカー:代表復帰の中澤「もう一度ユニホームを…
幾度となく日本代表を救ってきたその頭でまた活躍してほしい!!
http://blog.livedoor.jp/locahool/archives/52424797.html

*まいぺーすっス:中澤復帰!!そして・・・
驚くべきは中澤祐二の復帰でしょうかね。オシム監督にとってこんなにうれしい事はないのでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/laughmaker31/28260374.html

*サッカーでお願いします:中澤きたー!
これでマリノスにもいい効果あらわれないかなぁ……ぜひ触発されてください(笑)
http://blog.livedoor.jp/mix3_2mix/archives/50877044.html

*GO'S Heaven's Door's:横浜M中澤佑二の代表復帰(嬉々)!
んもう〜嬉しくて、たまりません>< 日本代表のDFは中澤あってこそ!!だと思ってましたから!
http://gosdoor.blog56.fc2.com/blog-entry-943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?