スポーツ
blog-headline+

 

林彰洋(流通経済大学)大学生GKサプライズ初招集

「林彰洋(流通経済大学)大学生GKサプライズ初招集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学生の林彰洋選手がフル代表候補入りしました。驚きましたね。恵まれた体格を生かして、頑張って欲しいです」



=2007年2月15日収集分=

*”0から1へ”の距離は、”1から1000へ”の距離より大きい
大学生のA代表召集は16年ぶり(Jリーグ発足後は初)だそうです。身長が192cm!期待大です。
http://star.ap.teacup.com/my-hoken/119.html

*ニュースorニュース:大学生GK林 サプライズ初招集
ほー、サプライズですね。いいバレンタインプレゼントになったのでは、ないでしょうか?
http://daisuki1999.blog62.fc2.com/blog-entry-143.html

*鞠:大学生GK林 サプライズ初招集
召集の枠組みが広がることで、一層競争が激しくなりますね。
http://kodaisanti.blog45.fc2.com/blog-entry-317.html

*スポーツ最新ニュース!: 大学生GK林が代表初招集
大学生が代表に召集されましたね〜。ぜひプレーする姿を見たいものです。
http://suponews.seesaa.net/article/33716045.html

*蹴球人noコメント:2007最初の代表候補招集の感想
一人絞られることを考えると林は経験や意識の変化を目的とした招集で純粋に力で選ばれたわけではないと思われる。
http://boepijef.at.webry.info/200702/article_2.html

*話題のニュースブログ:大学生GK、A代表に大抜てき
サプライズですね。こういう選手も見ているということでしょうか。
http://wnb.seesaa.net/article/33716401.html

*日々狂簡:サッカーU−22のGK、正代表入りへ
正キーパーは難しいと思いますが、良い経験を沢山積んで、将来に活かして欲しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/28784111.html

*GRANDE MILAN:和製ファンデルサール、GK林彰洋
PKのセービングなど、機動力、瞬発力にも長けていると感じました。例えるならば、ファンデルサール。
http://syukyuo.blog62.fc2.com/blog-entry-410.html

*toto極みへの道:流経大1年・林、アマからA代表!世界基準1メートル92GK
日本代表の道を近く感じさせ、モチベーションが上がる事でしょう。
http://ameblo.jp/toto-win-blog1111/entry-10025765047.html

*世界の中心でへなちょこをさけぶ:中澤が復帰 大学生の林、藤本ら6人を初選出…
しかし、今回選出された大学生のGKは何者だ?すごい奴なのか!?
http://gufguf.cocolog-nifty.com/gufguf/2007/02/6_bc53.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?