スポーツ
blog-headline+

 

魔裟斗(K-1ファイター)女優の矢沢心と結婚

「魔裟斗(K-1ファイター)女優の矢沢心と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「K-1ファイターの魔裟斗選手と女優の矢沢心さんが結婚したそうです。結婚会見やってましたね。とても素敵なお二人でした。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」



=2007年2月14日収集分=

*みぃのお話:魔裟斗& 矢沢 心
魔裟斗ってチャラチャラしたイメージがあったんだけど。。。やっぱりトップアスリートは何だかんだ真面目なんだと思うっ
http://blog.livedoor.jp/michan_com/archives/52309852.html

*大阪で暮らす女のひとりごと:渡すべきか
相手が矢沢心ってとこがまたなんだかとってもイイ! そこいってたんやー☆ってかんじ。
http://ameblo.jp/meets-os/entry-10025677643.html

*新日本キックはあついっすよ:魔裟斗が結婚
女性ファンはがっかりする人もいるかもしれないけど今までと同じように魔裟斗を応援しよう
http://blog.livedoor.jp/kickno1/archives/52310312.html

*The Mrs. dressing up:クロコの違い
めちゃくちゃ格闘技ファンの私ですけど魔裟斗のお相手が矢沢 心で何だか凄く嬉しい感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marina1984/diary/200702140000/

*DRY!DRY!DRY!:魔裟斗結婚ですかー
この2人、ずっと付き合ってたんやなー。付き合ってるのだいぶ前からやと思ってたら交際6年だそうな。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50899537.html

*すいか。:魔裟斗の入籍
彼の入籍&同棲生活5年&矢沢心にはトリプルショ〜ック。
http://semangka.exblog.jp/4602344

*結婚指輪 人気と傾向:魔裟斗さんが選んだショーメの結婚指輪
結婚指輪はCHAUMET(ショーメ)の結婚指輪でしたね。
http://ring.yucre.com/2007/02/post_20.html

*マニアな株式投資HP新館3階給湯室:K−1王者・魔裟斗と矢沢・・・
へぇ〜〜、似てますね。目と眉毛が同じですね。6年も付き合っていたんですね。
http://maniakabu.exblog.jp/5118797

*アロンジェのひとやすみ:ブルー
え〜ムッチャブルー 決して魔裟斗と結婚したいとは思っていなかったけど・・・
http://allonger.osakazine.net/e26570.html

*はらぺこらいふ:魔裟斗選手!!
矢沢心さんもすっごく好きな女優さんなので2人のファンとして超幸せになってほしいですね
http://www.dhcblog.com/kaorin/archive/18

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?