スポーツ
blog-headline+

 

中村紀洋(自由契約選手)中日が育成選手で獲得へ

「中村紀洋(自由契約選手)中日が育成選手で獲得へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村紀洋選手が中日で育成選手としてのテストを受けるようです。やっと光が見えてきましたね。豪快なスイングを見せてください」



=2007年2月14日収集分=

*ニュース馬耳東風:中日 14日にノリと育成選手契約も
払った代償(?)は大きな額でしたが、この経験をぜひとも生かしてほしいものです。
http://news-baji.seesaa.net/article/33641818.html

*ニュース55:中村ノリに一筋の光か?
問題児の中村加入で、チームの輪が乱れる事にならなければ良いのですが・・・
http://newspic.blog92.fc2.com/blog-entry-26.html

*昨日今日の出来事ぉ:今日、中村紀洋と育成選手契約も
とりあえず、ノリにしては良かったと思う。実力はある選手だから、今後の活躍は大丈夫でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/manabe101010/28422276.html

*萌え萌え!ゲーム趣味空間:ノリ迷走の行き着く先は?
男の意地?男のプライド?いいんだか、わるいんだか?よくわかりませんね。
http://tokuhoh.seesaa.net/article/33643212.html

*ヤッホーの『私的野球論』ブログ:卑怯だぞ!落合・・・・。
球界の宝を、このまま埋もらせて良いのかという割には、合格しても育成選手だそうだ。
http://sitekiyakyuron.at.webry.info/200702/article_3.html

*サルに教えてニュース:中日 14日にノリと育成選手契約も
その奥ゆかしさが、もうちょっと早めに出していたら、1億9600万円も下がることはなかった。
http://saigai.blog47.fc2.com/blog-entry-67.html

*時事ニュースのススメ:ノリ(中村紀洋)代打の切り札!中日ドラゴンズ育成枠で獲得へ
私はよかったと思います。どんな形にせよ、中村紀洋選手のような個性のある人には頑張ってほしいものです。
http://naruyo.seesaa.net/article/33644162.html

*注目ニュース一気読み!:中村紀洋選手の就職・転職活動
中村紀洋選手ほど実績のある選手を育成枠で登録して良いんですね。
http://www.news-next.net/archives/52308923.html

*遊ぶ!食う!飲む!稼ぐ!:頑張れ!ノリ
合格でも育成選手としての再出発らしいが、またユニフォームを着るチャンスがめぐって来た。
http://blogs.yahoo.co.jp/cbr3dz2/13657935.html

*採れたてフレッシュ!流行日誌:ノリ 年棒 400万円
育成選手で年棒400万でもOK?うーん、ここまで日本にこだわるのは何故なのでしょうか。
http://tuiteeru.seesaa.net/article/33645577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月15日 13:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?