スポーツ
blog-headline+

 

ロマーリオ(ヴァスコ・ダ・ガマ)10分間でハットトリック

「ロマーリオ(ヴァスコ・ダ・ガマ)10分間でハットトリック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロマーリオって、まだ現役を続けてたんですね!41歳だそうです。わずか10分間でハットトリックを達成!スゴイですね。1000ゴール目指して頑張れ!!」



=2007年2月13日収集分=

*fut lucha:サル大会やらロマーリオやら
もう、ユース時だろうが、親善試合だろうが全部込み込みでいい!!
http://futlucha.moe-nifty.com/fut_lucha/2007/02/post_585a.html

*Buona fortuna!:本物の怪物
とりあえずこの記事で一番驚いたのはいつの間にかヴァスコ・ダ・ガマに復帰したことだな 。
http://robertobaggio.blog54.fc2.com/blog-entry-294.html

*I Love VERDY:すげぇな,ロマーリオ
何歳までやるのかわからないけど,ペレの1281ゴールに限りなく近づいて欲しいものです。
http://ameblo.jp/saysaysay/entry-10025596248.html

*V・ファーレン長崎日記:ロマーリオ!
10分間でハットの事より、ロマーリオがまだ現役でやってるのでビックリでした。
http://diary.v-varen.com/?eid=473229

*FC番長!伝説の10番日記!:ロマーリオ
すごいです!何がすごいって、まだやってたんですね。色々と問題を起こして問題児扱いされてましたが・・・。
http://hardrock10jp.blog89.fc2.com/blog-entry-27.html

*サッカー2ch:ロマーリオ、ハットトリック
チームメイト&サポーターの祝福ぶりがすごい!彼がみんなから愛されていることが伝わってきます(*´∀`*)
http://soccer2ch.seesaa.net/article/33551121.html

*Take it easy!:41歳でバリバリ現役
1000ゴール目指してまだまだがんばってるみたいです。おいらも見習おうってがんばろっと(笑
http://blog.goo.ne.jp/take_it_easy_don/e/79df3999a9c90e748f49e5ca22fed5c7

*ギャンブラーと呼ばないで!:ロマーリオ1000ゴールへ!
名門ヴァスコ・ダ・ガマにおいて41歳でハットトリック!やっぱりロマーリオはスーパースターですね!
http://dionsanders.blog44.fc2.com/blog-entry-462.html

*ニュース馬耳東風:元ブラジル代表FWロマーリオ、10分間でハット・・・
年齢からくる体力の衰えを、経験や集中力でカバーしているんでしょうね。
http://news-baji.seesaa.net/article/33523285.html

*初日記:エラシコ
40歳を超えて現役サッカー選手でいることだけでも凄いのに、ハットトリックしちゃうんだもんなぁ!凄い!!
http://ameblo.jp/satsuki1999/entry-10025550577.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?