スポーツ
blog-headline+

 

斎藤佑樹(早稲田大学)全日本大学野球選手権優勝でMVP

「斎藤佑樹(早稲田大学)全日本大学野球選手権優勝でMVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斎藤投手の努力が波動となってチーム全体に広がりました。決勝で戦った東海大の監督も絶賛のピッチングでした。」



=2007年6月18日収集分=

*泉直樹のスポ芸!!:斎藤がMVP!早稲田が大学日本一に
本人もリーグ戦に優勝したとき「黄金時代を築きます」と抱負を述べていたが、現在の早稲田の戦力を見るかぎり、それは十分に可能であると考えられる。
http://plaza.rakuten.co.jp/nacky046/diary/200706170000

*Sweet Impakct:不敗神話は続く
それにしても、こわくなるぐらい 佑ちゃんパワ〜 の威力は凄いなぁ〜。 運もあれば、実力もある、それに加えて周りをプラスにしてしまう。
http://blog.goo.ne.jp/never-gone/e/98c520ae38d888dca59265ae4969e2a0

*シックハウス診断士事務所 サポーターズ日記:頂点に
応武監督もコメントで斉藤佑樹投手の不敗神話にかけたと言っておられましたが、昨夏の甲子園優勝から無敗のまま大学の頂点に立つとはすごいですね。
http://blog.goo.ne.jp/kt1123319/e/6065d7ac23773ae86ff34aeabde7a4be

*CEOのひとりごと: 早稲田全国制覇
私も投手として大学野球で投げてましたが、彼を見ると非常にクレバーな投手だという感じがします。バッター心理を本当によく分かって投げていますね。
http://blog.goo.ne.jp/nice-guy240/e/81270d700423b98361b1faa1bcc650bc

*三重の小さな巨人:早稲田大学優勝!!!
33年ぶりの優勝だそうです。斎藤は高校でも日本一、大学でも優勝って凄いですね!! しかもMVPに輝くとは・・・素晴らしい(@_@;)
http://blog.murablo.jp/small-giant/kiji/3652.html

*高校野球写真館:負けない男!!佑ちゃん☆早稲田日本一おめでとう(*^^)v
「大学リーグを制覇したとき、正直運を使いきったかと思いました。でも・・・”運は使い切らないもの”」そう表現した斉藤君は自信がみなぎっていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/honorin/diary/200706180000

*はが 誠:19年 6月18日(月)・ハンカチ王子と観客動員数
実力も、運も兼ね備えたピッチャ−が現れたものである。神宮球場でのリ−グ戦を超満員にし、決勝戦の観客は18000人を数えたとのことである。
http://blog.so-net.ne.jp/hagamakoto/2007-06-18

*わたしのブログ、楽天生活:強運
ハンカチ王子こと斉藤祐樹選手である。1年生ながらMVPまでとってしまった。彼の運の強さは、並大抵ではない。彼も自覚していることがすごい。
http://plaza.rakuten.co.jp/yayapapa/diary/200706180000

*なまあず日記:早稲田優勝(大学野球)
観客も非常に多いという過熱ぶり。大学のOBとしても非常にうれしいです。プロ野球のスカウトの問題で大変だっただけに、本当にすごいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/shironamazu/diary/200706170000

*Favorite memory:33年ぶり早大V!
斎藤は6回を1失点と出来は評価せねばいけないだろう。しかし1年生から殊勲選手に選ばれる彼には神様が後ろにいるのではないかとも思ってしまう。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/fb8bfd7830114217357fd6c7e6fa920d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?