スポーツ
blog-headline+

 

坂田健史(協栄ボクサー)WBAフライ級王座奪取

「坂田健史(協栄ボクサー)WBAフライ級王座奪取」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「坂田健史選手がWBAフライ級タイトルを奪取しました。ついにやりました!!おめでとう。これからは1回でも多く防衛してください」



=2007年3月20日収集分=

*ニホンカワウソ捜索隊:鉄拳制裁
ほんまはリングの上でぶっ倒してほしかったけど、そうなる前に相手が逃げちまったな。
http://atgaaa.blog63.fc2.com/blog-entry-590.html

*必中夢馬券:坂田悲願のフライ級王座奪取
どいう言う形にせよ、チャンピオンになったこれからが勝負だ。持ち前のガッツで防衛を重ねてほしい。
http://ameblo.jp/fjun-urayasu/entry-10028450026.html

*bar Mafia:WBAフライ級 ロレンソ・パーラ×坂田健史
まーとにかく、坂田には、念願のチャンプになったのだから、少なくともパーラの5回を越える防衛を重ねて欲しいものだ。
http://mrkt.blog11.fc2.com/blog-entry-727.html

*寝坊大王の徒然なる独り言!!:坂田やったぁ!!
坂田選手おめでとう!次はチャンピオンとしてバスケスに雪辱して欲しい。そしてパーラはふざけんな。
http://wind.ap.teacup.com/boxmania/180.html

*z-R日記:「ついについについに」世界王者坂田健史誕生!!
ついにやりましたね!これだけ「ついに」という言葉が合う選手もいません
http://ameblo.jp/z-r/entry-10028466440.html

*放狼記:4度目の正直、坂田健史
これからどのような茨の道が待ち受けていようとも、とにかく今日は、おめでとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/zolotvolkov/1349413.html

*ロードワーク 日々の鍛錬:WBA世界フライ級タイトルマッチ結果
最後の舞台が後味の悪いものにならなくて良かったです。怒りを力に変えたのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/boo_roadwork/e/cc45f11ac3a3312f121cdef9b29dd0ad

*Mebiusu Ring:ロレンソ・パーラVS坂田健史 WBA世界フライ級…
世界チャンピオンになる!との強い信念が天の誰かに届いたんでしょう。
http://blog.livedoor.jp/mebiusu046/archives/50828512.html

*今日もおーじろう:坂田選手、世界チャンピオンに
パーラ、逃げ逃げでした。坂田選手の気迫、闘志にもう太刀打ちできないと判断したのでしょう
http://blog.livedoor.jp/sunseago_hide/archives/53298955.html

*新河岸 康尚 スポーツコラム:坂田健史4度目世界戦で勝利
本当の勝負をしたから、坂田はイイ顔してたね。亀田とは違うよ!清々しかったね。
http://microbiology.blog14.fc2.com/blog-entry-170.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?