スポーツ
blog-headline+

 

松中信彦(福岡ソフトバンクホークス)FA取得!自ら祝砲

「松中信彦(福岡ソフトバンクホークス)FA取得!自ら祝砲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「松中信彦選手はFA権を取得した日に、自ら祝砲を打ち上げ、チームを9連勝に導きました。それにしても、あのインハイをホームランにしてしまうのだから凄い選手ですね」



=2007年5月2日収集分=

*forteR's 野球diary:第4回〜松砲
最強ホークス9連勝!杉内、馬原の好投も光りましたが、やっぱ初回の4番松中信彦・先制決勝3ランですね。
http://blog.livedoor.jp/trb_silver/archives/50197765.html

*SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題):松中「男・・・
難しいインハイを少し詰まらせて押し込むバッティング・・・松中だけの技です。
http://ameblo.jp/daizupapa/entry-10032346021.html

*闘志をひとつに栄光へ:松中がFA行使せず、残留宣言
途中何があるか分からないのに7年も契約を結べたのは本当に驚きです!
http://tsubame17.blog69.fc2.com/blog-entry-352.html

*深夜特急−100舛悗領后檗Г笋辰燭次ホークス
9連勝!松中豪快3ラン。そして王ホークス通産850勝、おめでとうっす。
http://blogs.yahoo.co.jp/misin_m/4847724.html

*居酒屋若大将たいしゃんのぼちぼち日記:松中選手のFA取得
ピッチャー陣が、ちと崩壊しかけてたところで、松中選手にHR量産体制が出来てきたところが嬉しい限りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/taishan4r2/46646738.html

*puni*puni:【野球話】ドッキドキ☆9連勝!
“生涯ホークス宣言”もでたし、これからもホークスでHRを量産してってくださいね!
http://goelove-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/9_0804.html

*練馬区大泉学園・もんじゃ屋「わらべ」のつぶやき:ペナントレースを…
決して失投ではないインハイの松中が苦にしていた球を芸術的な意地のホームラン。あれはなかなか打てないよなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/warabe401/46782494.html

*星降る夜に口笛吹いて:日本球界最強のスラッガー・松中信彦選手!
まさに「驚弾炸裂」でした。スポーツニュースでその一打を見た時、私は一瞬言葉を失いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mbh81general/diary/200705020000

*夜明けの何とか:松中、生涯SB宣言
SBびいきの私としては、松中残留宣言はうれしいし、ぜひウェルカムしたい。
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-1180.html

*テコテコの小屋〜ヘタレ雪だるまの詩〜:漢・松中!!
ホークスのユニフォーム以外を着てる松中選手は、想像つかない!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tekoteko1215/32234432.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月03日 13:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?