スポーツ
blog-headline+

 

柴田亜衣(水泳選手)世界水泳400M自由形で銅

「柴田亜衣(水泳選手)世界水泳400M自由形で銅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界水泳400m自由形決勝で柴田亜衣選手が銅メダルを獲得しました。おめでとうございます。得意の800mでは金メダル獲得を目指して頑張って欲しいです。期待しています」



=2007年3月26日収集分=

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:<世界水泳>女子400自で・・・
ほぼ設定した目標はクリアということで、良かったようです。本番の800メートルに期待しましょう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2625262#2625262

*Shot!:世界水泳メルボルン2007・女子400M
柴田亜衣銅メダル!!マナドゥは強すぎる・・・。日本記録を出しながら銅・・・・。800Mで逆転だ!!
http://ameblo.jp/tatetaku-shot/entry-10028940951.html

*マラソン命:柴田亜衣〜どうだ!
日本新記録で3位の銅メダル〜!(やったね笑)つぎの800メートルはやっちゃうかもよ〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/pdmpf420/30385757.html

*航洋の日記:世界水泳
前半から泳ぎのフォームやペースの乱れが非常に少なかったです。そこが、長距離が速くなるための秘訣でしょうか。
http://koyo-0620.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0bba_1.html

*旅と海軍とオリンピックと:水泳世界選手権大会 03
長いこと世界から取り残されていたんだけど、彼女が世界を相手に勝負出来てます。
http://blogs.yahoo.co.jp/zeke_a6m8/30397913.html

*水泳バカのたまに恋愛日記:世界水泳1日目
ベストを1秒以上縮めての銅メダルはすごいね。ただマナドゥの驚異的な泳ぎには驚いた。
http://ameblo.jp/bleu-ciel-17/entry-10028948591.html

*I LOVE SWIMMING!!:今っっ♪
さっそく昨日の400mフリーで銅メダルを取られて「はぁ〜やっぱりすごいなぁ(>_<)」ッて感じでした!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sshtq634/1759242.html

*REAL TIME:寝れない
柴田さん銅メダルだってね〜 4フリやってた頃からの憧れ・ マジかっこいい(^Д^)
http://xjannex.jugem.jp/?eid=102

*スポーツマニアックス:柴田亜衣 銀メダル獲得 in 世界水泳2007
日本新記録を樹立したわけですから、昨年よりも好成績ということですよね。
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/36880970.html

*スポーーーーツブログ:世界水泳 柴田亜衣選手銅メダル獲得
柴田選手が銅メダル獲得です。400メートルは柴田選手にとっては短いようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu8016261/1742345.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?