スポーツ
blog-headline+

 

中村紀洋(中日ドラゴンズ)年俸8倍強で契約更改

「中村紀洋(中日ドラゴンズ)年俸8倍強で契約更改」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全盛期前後から手首、膝などを故障。メジャー挑戦もその影響か結果が出なかった。国内復帰後は契約更改のこじれから解雇。地獄を見た男の復活」



=2007年11月30日収集分=

*気になるネタ:中村紀洋良く頑張った!
今回の契約で5000万でゴネないところも、素晴らしい。もしかしたら、また契約が決裂するのではないかと思ったけど、中村紀洋は成長したな。
http://kienzan.seesaa.net/article/70073409.html

*スポーツ脳:年俸昇給率733%!
当然といえば当然という額ですが・・・・・かつては億を稼いだ男です・・・・中日はいい買い物をしたって感じですよね!
http://sportsbrain.cocolog-nifty.com/sportsbrain1/2007/11/post_6e60.html

*美人看護師かなこ日記:中村ノリ!あんた凄いよ、よく這い上がってきたね
以前と比べるとまだずいぶん少ないですが、600万円で税金すら払えなかったという状況からみると流石としか言いようがありません
http://knurse.livedoor.biz/archives/51140554.html

*つれづれ日記:年俸733%アップ 中村紀
彼にはあの清原には無い心からの謙虚さが感じられ好感が持てる。だからこそ天も彼には手を差し伸べたのかも知れない。
http://plaza.rakuten.co.jp/downhill33/diary/200711300000

*ラボ日記:年俸約8倍!?
でも、自分の身体一つでやり直し、泣きながら這い上がってきた努力が報われるというのははたで見ていても気持ちがいい。
http://fs-lab.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_2797.html

*小野俊哉の野球レコード・アワー:中日のタレかかった選手
まず中村紀洋が中日に来て、気を使ったのが、一発よりも、まず三振をしないこと。続いて、走者を還すことと、塁に出ること。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/toshiya-ono/article/67

*る〜む335:クリスマスを待つ丸の内
契約更改したというニュースを聞いた。来シーズンもさらなる活躍を願う。とにかく今はゆっくり休んで体を直してほしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/room335yyz/diary/200711300000

*ピン太郎のビビっときたぜ(YAHOO版):中村紀洋(ノリ)という男、、
昨年までオリックスで年俸2億円の高給取りであったが、ボタンの掛け違いか何か?真相は分からないが、とにかくいきなり解雇され、無職となった。
http://blogs.yahoo.co.jp/pins1998/9393615.html

*WMJ(ワールドマーケティングジャーナル):中村紀が不気味におとなしい
ノリのことだから、例年の如く強欲に2億位要求するのかと思いきや・・・よくこんな額でサインしたよな〜(;゚Д゚)。
http://wmj.seesaa.net/article/70097785.html

*平成徒然草:得をしたのは誰?ノリの契約更新
それに対し、放出したオリックスは最下位。しかも、まったく戦力にならなかった清原を2億5千万円で残した結果です。
http://blog.goo.ne.jp/jinken2006/e/659382c8981915cf776d55b340269f7f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月30日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?