スポーツ
blog-headline+

 

為末大(APF)ミリオネア賞金で東京ストリート陸上を開催

「為末大(APF)ミリオネア賞金で東京ストリート陸上を開催」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このようなお金の使い方、なかなかできませんよね。さすがです、為末選手!陸上競技の人気拡大につながって欲しいですね。イベントの成功をお祈りしています」



=2007年4月26日収集分=

*とりあえず、楽しんでいこ!:為末が1000万円を提供し、陸上イベント・・・
俺だったら、全額は出さなかったかも そこが、陸上に対する情熱の違いなんだろうなぁ。
http://blog.o-ra.net/article/40035127.html

*うどん好き、健康好き、不思議好きファイナンシャルプランナーのワクワク日記
一流のアスリートとしての活躍だけでなく、「活きるお金の使い方」を実践してますね。
http://arigatou39.jugem.jp/?eid=103

*函館アレ?これ!:あっぱれ!為末大選手・・・賞金1千万円をポーンと!
何と!まぁアッサリと資金を提供したものです。また、丸の内で陸上大会なんて、聞いただけでワクワクします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobachansbar/47089270.html

*陸上部顧問のつれづれ日記:さすが為末!
「陸上球技の普及のため」彼の使命感は尊敬に値しますね〜。陸上関係者の一人として、ありがたいことです。感謝!
http://blogs.yahoo.co.jp/shimotabe/18686881.html

*伊予柑:為末 クイズ賞金1000万円を使って陸上イベント実現
かっちょいい〜。初めから、獲得賞金を自分の為だけに使おうとは思っていなかったって事か・・。
http://news1029.blog91.fc2.com/blog-entry-245.html

*今日の注目ニュース:素晴らしいぞ、為末大!
「東京ストリート陸上」に1000万円を提供して、陸上の素晴らしさを訴えたい思いなのだろう。
http://todaytopnews.blog101.fc2.com/blog-entry-5.html

*鼻唄日記:頑張れ、陸上。
賞金とはいえ自腹を切って、足りない分は所属先や自治体なんかに頭を下げて。すごいすごいと素直に感動してしまう。
http://ameblo.jp/wildpitch/entry-10031837246.html

*スポーツ アラカルト:為末、走る1000万
いや〜〜男らしい!流石サムライといわれるだけあります。こんな使い方をする人がいるなんて。
http://koushiho5.blog101.fc2.com/blog-entry-59.html

*今日こんな事がありました(。-_-。 )ポッ:為末選手 1000万円をポン!…
すごい太っ腹です!!1000万円をそういうことに使ってくれる人がいるんですね。感動した(;;・∀・;;)
http://koushiho.blog77.fc2.com/blog-entry-567.html

*驚愕の真実!メッタ切りニュース:陸上為末かっこよすぎ!?仰天・・・
陸上競技の殻を破り今までの常識を覆す為末大が今度もまた どでかいことをやってくれそうだ。
http://newstaihei1.blog94.fc2.com/blog-entry-310.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?