スポーツ
blog-headline+

 

小笠原道大(読売ジャイアンツ)3本塁打で巨人首位奪回

「小笠原道大(読売ジャイアンツ)3本塁打の活躍で巨人首位奪回」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小笠原道大選手が3本塁打を放ち、オリックスに快勝しました。あの変化球をスタンドに運ぶのですから凄い選手ですね」



=2007年5月29日収集分=

*オフレコの記録:小笠原の3発で圧勝
今日は、小笠原の3発に尽きるでしょう。あとは言うことなし。久しぶりに気持ちのいい試合でしたね。
http://mcsht.blog12.fc2.com/blog-entry-782.html

*毎日がストレス:小笠原3発!
びっくりしました〜 1日に3本も打つなんて「アッパレ!」 昨日は、通算250号だったのに勝利できなかった、鬱憤晴らし?
http://blogs.yahoo.co.jp/sonia_bel04/47405739.html

*あんちゃんの井戸端会議:小笠原ありがとう
前評判では、今日は、オリックスの先発 カーターに巨人打線苦戦と思われたが 小笠原がようやってくれたね〜
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/m__m_0b49.html

*Yuukiの巨人・EVA(エヴァ)・ゴルフ関係中心のブログ:小笠原3発…
今日は小笠原デーですね。もう小笠原が抜けたらどうなってたんだろと思ったくらい素晴らしいホームランでした!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuki55777/32671020.html

*今日の出来事:小笠原・・・・・・
さすが、小笠原ですね。困ったとき、チームが低迷気味の時に、かっ飛ばす。頼りになるバッターです。
http://blogs.yahoo.co.jp/arapon3326/33057352.html

*Today’s Shot:やったぜ小笠原!ジャイアンツ
文句なしの3発でした。小笠原サマサマでした。それにしてもこのところ生え抜きが冴えませんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzoh2002/11920411.html

*リサイクルトナー屋の「やっぱ野球でしょ」:ガツンとガッツ
一昨日の嫌な負けを払拭するような小笠原選手の左、右、左方向に3発。しかも3発とも、力と技を融合させた見事なホームラン。
http://blog.goo.ne.jp/toner1/e/2e13e9cfc195e8332a38efb8087bb99d

*きばたんW.E.B.:ガッツだ!
この日、圧巻だったのは やはり、小笠原選手の3ホーマー! ん〜スゴイ! 去年は交流戦の時期に失速してしまったが、今年は違うぞ〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/kibatan777/32867273.html

*シュウのお勧め:小笠原が初の1試合3ホーマー!
交流戦を苦手にしている巨人ですが、小笠原選手のおかげで今年は何とか乗り切れそうです。
http://shu-favorite.at.webry.info/200705/article_70.html

*AVANZARE!:411:ガッツ小笠原大車輪の活躍で巨人首位奪還!
も〜道大さまさま 一夜で3発の打ち上げ花火を拝めるなんて 特に1本目のソロは凄いと思った よくもあんな低めのボールをホームランに
http://blog.livedoor.jp/avanzare_kenichi/archives/50601509.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 21:06

■コメント

うひゃ〜(^^;
比べられると恥ずかしいですねえ〜笑
わたしは、いつも短文なので〜m(_ _)m
TBありがとうございました〜

投稿者 ソニア : 2007年05月30日 00:27

コメントしてください




保存しますか?