スポーツ
blog-headline+

 

小野伸二(浦和レッズ)ダビッツ代役 アヤックス移籍?

「小野伸二(浦和レッズ)ダビッツ代役 アヤックス移籍?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「相次ぐケガで無念の帰国をした、天才的なファンタジスタ、シンジ・オノ。何かのきっかけを掴んで日本代表復帰を熱望する。」



=2007年7月25日収集分=

*走っていたとき:輝くを取り戻す小野伸二?!
その小野選手が、再び蘇ろうとしているのですね。いいえ、蘇っているのでしょう、この前の試合では素晴らしいゴールを決めたということですから。
http://plaza.rakuten.co.jp/hasirou/diary/200707250000

*私はわたしだから?! :小野伸二を応援する
中村俊輔よりも小野の方が私は評価しているし、好きです。俊輔の左足は、確かにすばらしい。 でも、右足もすばらしいとは言いがたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitunai38/23062122.html

*Football in My Life:マイ・ヴィジョン
このような戦術を採るところは多い。システムは違っても、今季のJ2札幌や小野伸二がいたときの清商なんかもこの戦術だ。
http://hatakuyou827.at.webry.info/200707/article_11.html

*先輩、私が蹴りました。:メガネの代役にパーマ
浦和で必要とされている感じはしないし、悪い話ではないと思う。今回は期限付きでも、これをきっかけにまたいいオファー来るかも知れないし。
http://blog.goo.ne.jp/waltz_blue/e/65985813accbd0b4ab6bedeef8982e81

*村田組’s BLOG:Shinji Ono lonkt naar Ajax
なんて書いてあるかさっぱり分かりませんが、どうやら、アヤックスが小野伸二を獲得しようとしているみたいですね(^_-)
http://muratagumi.seesaa.net/article/49137956.html

*熊谷市・見晴町接骨院のブログ〜日々の出来事〜:今度はアヤックス!?
〜〜昨日、マンUがという記事を載せたばかりなのに・・・。今度はアヤックスかぁ〜。伸二にとってはどっちがいいんでしょうか?
http://ameblo.jp/miharashi266/entry-10040984577.html

*名古屋中川日記:WE ARE REDS!!
たしかインターハイだったかな??僕の先輩が清水商業と試合をしたんです。そのとき言ってました。あいつは天才だって。
http://ameblo.jp/kuramatu/entry-10040988668.html

*サッカーの鬼:小野伸二移籍!?
なんでも、アヤックスは中盤の核の選手が大けがで3ヶ月ほど試合にでられないため、小野伸二を期限付き移籍で獲得するという噂です。
http://blogs.yahoo.co.jp/vissel257/14265476.html

*緑の血(だったら死ぬな…):アヤックス小野か?
日本の有望株はだいたいケガで人生棒に振りやすいな〜海外移籍はいいことだと思う。ヒデ以来でしょ有名クラブは。行ってほしいです。
http://ameblo.jp/verde1983/entry-10040990650.html

*えりんこらびゅ:小野がアヤックス?!
だって、小野だよ!?小野伸二ですよ?!うまくないはずがないでしょ???海外からお声が掛らない訳ないでしょ?!
http://ameblo.jp/1987050619810319/entry-10040994923.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 20:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?