スポーツ
blog-headline+

 

金刃憲人(読売ジャイアンツ)プロ初完投で新人トップ5勝目

「金刃憲人(読売ジャイアンツ)プロ初完投で新人トップ5勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「金刃憲人投手が両リーグのルーキートップとなる5勝目を挙げました。強力ソフトバンク打線を相手にプロ初完投です。素晴らしいピッチングでしたね」



=2007年5月31日収集分=

*あっくんの部屋:ルーキー金刃、初完投!
最近調子を落としているとは言っても、あの強力打線を9回2失点に抑えたのは見事の一言です、是非、次回は完封を目指して頑張ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_4576/47938086.html

*Hate To Lose:金刃 プロ入り初完投勝利
初めて9回のマウンドへ上がった金刃を待っていたのは多村・松中・小久保というルーキーには高き壁。さすがに黙ってなかったな〜松中。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/stuttgarter/article/5

*キウイのここだけの話:金刃投手 初完投勝利!
金刃投手 初完投勝利おめでとう!9回は2点取られてしまったけど、次は完封狙っちゃって下さい!このまま頑張れば新人王も夢じゃない♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kibu62/diary/200705300002

*麒麟の独り言:巨人 金刃初完投で5勝目☆
せっかくの金刃初完投を何で中継しないのかねぇ日テレさんは・・・ (;-_-) =3 観たかったなぁ (´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/sorcerers_stone/archives/50884434.html

*のぶたんのひとりごと:金刃!初完投勝利!!!
150球を投げての完投!!!ソフトバンクの和田となげあっての勝利!!!素晴らしい! ばんざ〜い バンザ〜イ!万歳!
http://plaza.rakuten.co.jp/nobutan0354/diary/200705300000

*オフレコの記録:金刃、天晴れ!初完投!
9回の松中のホームランなどで喫した2点が余分だという意見もあるかもしれませんが、私はそのあとに彼の良さが見えたと思いました。
http://mcsht.blog12.fc2.com/blog-entry-784.html

*ORANGE TALK:金刃初完投
金刃の生命線の右打者のインコース、左打者のアウトコースのストレート、いわゆるクロスファイヤーがすばらしく良かったです。
http://orange7soul.blog98.fc2.com/blog-entry-59.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:巨人、金刃…
金刃、よく投げてくれた。ソフトバンク相手に完投勝利なんて、とんでもないルーキーだ。今の段階で5勝なら、15勝も夢ではない。
http://korebana.livedoor.biz/archives/981787.html

*千葉ロッテ・ばんざい:金刃5勝目150球初完投 
この1勝は巨人にとって貴重な1勝だと思うが、金刃の1日150球の投球は、悪影響なければよいのだが・・・・?
http://blog.goo.ne.jp/hoi26/e/272b547a35c4796e40f8bb282a052629

*Be a "ACE PITCHER" 〜.07夏・夢の1球へ〜:金刃初完投
元々スタミナはある投手なのでその点では問題なかったと思いますが、8回まで無失点に抑えていたのが凄いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/HeavensDream/diary/200705300000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 17:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?