スポーツ
blog-headline+

 

北田瑠衣(プロゴルファー)プレーオフを制し3年ぶりの優勝

「北田瑠衣(プロゴルファー)プレーオフを制し3年ぶりの優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2004年(優勝3回、賞金ランク3位)以来の勝利。05年にはスランプに陥り、シード落ち。今年も予選落ちは多いが完全復活の足掛かりになる優勝」



=2007年11月12日収集分=

*Taku's Happy Life ☆〜Another Sky〜:伊藤園レディス☆
コレで、今シーズン、私の注目していた選手は、(と言うか、知っていた、で勝って欲しいと思っていた選手は)全員勝利されたことになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_love_802/51171178.html

*りきじろーの旅blog:北田瑠衣プロ優勝おめでとう!
これで最終戦の公式戦にも出場可能となり、いよいよ復活でしょうか。結婚して、ツアーとの両立は大変だと思いますが、これからも頑張って欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nocty_bypass/38475394.html

*Acam*ポッカのツレヅレ記:オヘソもフィニッシュ!
瑠衣ちゃんのブログに思わずコメントしてきてしまったw 本当に長かったですね・・・18番危なかったけど、淡々と勝負師だったナァ。
http://yaplog.jp/pokkanikka/archive/111

*屋上・壁面緑化:紅葉越しの水面・・・
2004年には、賞金順位3位にまでなっていましたが、翌年60位と不調になり、随分苦しんだようです。今回は、ほんとに良く頑張りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sappi3250/18612892.html

*スポーツ大好き日記:北田瑠衣が3年ぶりの優勝!
それにしても北田瑠衣は本当によかったですね。なにしろシード権を獲れるか否かというところだったのですから、これでまずはシード権も確定ですから。
http://golfan.blog41.fc2.com/blog-entry-13.html

*幸せブログ:女子ゴルフも面白くなってきた
北田瑠衣も頑張ってるなんて、女子ゴルフもますます面白くなってきた!是非、みんなで接戦にして、見ごたえのあるゲームにして欲しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/showertoilet1f/7654998.html

*ゼフィルステラマチ:「日曜日の楽しみ」
100人以上のプロが参加して優勝はわずか1人。中々優勝できないのも当然です。しかし、実力の世界。一年に何回も優勝する人もいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/llpzteramati/diary/200711120000

*ともえサロンでVoice Chatを♪:美人ゴルファー北田選手は来年・・・
「優勝を意識したとたん、パットが狂ってプレイオフに・・・」プロフィールを調べてみたら、スタイルも抜群、笑顔も可愛い26歳のお嬢さんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoe_saloon/51952121.html

*目指せシングル 40歳からの挑戦:北田瑠衣優勝 伊藤園レディス・・・
ゴルフ世界選手権での宮里藍と組んで優勝して、大ブレークしました。その後はシード権を失うなど苦労しましたが復活優勝です。
http://golfsport2.blog55.fc2.com/blog-entry-114.html

*女子プロゴルフ大好き〈でん〉ねん:女神も右往左往
しかしプレーオフ2回目、勇気を持って打った北田さんの球はピンそばに、まさに「神は自ら助くる者を助く」で迷っていた女神 を自分に引付けました。
http://ameblo.jp/dennoji/entry-10055087181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?