スポーツ
blog-headline+

 

小嶋達也(阪神タイガース)プロ初登板初先発初勝利

「小嶋達也(阪神タイガース)プロ初登板初先発初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「阪神の小嶋達也投手がプロ初先発で初勝利を飾りました。序盤はかなり緊張していたようですが、よく投げましたね。おめでとうございます」



=2007年4月2日収集分=

*阪神タイガース日記:ルーキー小嶋が初登板で初勝利
あらためて、小嶋投手プロ初勝利おめでとう!左投手だけど、右バッターの方が得意みたいですね。
http://tigersnikki.seesaa.net/article/37524478.html

*NY30の独り言:小嶋プロ入り初勝利 阪神4-2広島
背番号29の後継者が早くも初勝利。今日私が一番誉めたいのはマウンド度胸である。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyshin30/46032505.html

*朝日のスポーツ観戦日記:阪神小嶋ルーキー一番乗り 初登板で初・・・
球速表示は135〜138舛砲盍悗錣蕕差島打線が打ち難そうにしてたからキレが良かったのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/baggio_adriano/45897421.html

*虎ファルガー広場:阪神開幕3連戦勝ち越し!!小嶋プロ初勝利!!
時折決まるクロスファイヤーは見事。今日は5回まででしたが、徐々に投球回数を増やせれば。
http://blogs.yahoo.co.jp/ramenteishoku/46031269.html

*Happy mind:阪神VS広島 〜小嶋投手プロ入り初勝利〜
見ていて、安心でした。さすが井川投手の背番号29番を引き継いだだけはあります。
http://yaplog.jp/y_morimo/archive/719

*かじらのマタズレなるままに:阪神・小嶋、ルーキー勝利、一番乗り!
緊張感、ありありの投球で、ちょいとバタついた時もあったが、ようやった!
http://blogs.yahoo.co.jp/kadzzila_blog/16826564.html

*草原を駆ける子トラ:こじま
ルーキーの小嶋君初登板で初勝利おめでとうござんす。でも、マウンド度胸が据わっているなあと思いました。
http://norabu.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_8a59.html

*念ずれば 花 ひらく:阪神ルーキー小嶋・・いいねぇ!!
阪神ルーキー小嶋、いいじゃないですか!!決してスピードは速くないけど、何故か打たれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/rinmiho0222/30562081.html

*THE OHNO:【阪神】小嶋、上々デビュー!!
小嶋が悪いわけではないですが、欲を言えば6回までは投げて欲しかったですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_ohno/47768479.html

*徒然に親父の小噺!:阪神、やっぱりタイトルは小嶋かな?
何れにしても初勝利には賛辞を贈りたい、藤川からウィニングボールを受取った時は嬉しそうだったな!
http://blogs.yahoo.co.jp/hama99watanabe/47357260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?