スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)2000試合に暴言で退場

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)2000試合目に暴言で退場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古田兼任監督は横浜戦に先発出場し、通算2000試合出場を達成しました。記念すべき試合だったのに、ひどい試合になってしまいました。まさか退場処分を受けるとは・・・」



=2007年4月20日収集分=

*ニュースメッタ切り:古田偉業達成も、退場とは・・・男だねー。
やさしい男だと思っていましたが、やるときにはやるんですね^^ まだまだがんばって欲しいですね。
http://mettagiri.269g.net/article/4130726.html

*MY NUMBERS:『2000試合』
おめでとうございます。でも昨日の試合は「お祝い」にはならなかったですね。
http://redia3060redia.seesaa.net/article/39439596.html

*スポーツ応援団:おめでとう。でも・・・
この古田監督による「春雷」が大人しいチームにどんな変化をもたらすか興味深い。
http://blog.goo.ne.jp/sports-cheers/e/715e80c42b7ef5b4d221ea13c84a4937

*ひさやの部屋☆:古田君 おめでと〜〜☆
その記念すべき試合で 暴言で退場・・・あはははははははは!面白すぎ〜〜!古田〜〜〜!いいぞぉ〜〜〜!w
http://blogs.yahoo.co.jp/hisaya_kk/48674242.html

*二流の人:古田2000試合出場
まぁ大差で負けててしかも試合内容もボロボロだったから機嫌が悪かったんだろうね。
http://blog.livedoor.jp/niryuunohito/archives/53905098.html

*りよん日誌:古田監督、2000試合達成
よりによってこんな日に〜と思いますが、心に、記憶に残る2000試合達成の日になって良かったかも(^_-)-☆
http://blogs.yahoo.co.jp/lelamomo/46939199.html

*熱闘スポーツニュース最前線:古田が暴言退場…記念試合大荒れ
仮に判定が間違っていたとしても暴言を吐いたら退場処分は仕方がないでしょうね。
http://matblog04.blog91.fc2.com/blog-entry-230.html

*後楽園の住人:古田も怒るわ
でも、古田がキレたのは横浜や審判に対してじゃなくチームに対してじゃないの?
http://blog.goo.ne.jp/airshady/e/d63bbf61840bb1ac1cc6f68019e97e7b

*為八の「オフィシャル・記者ブログ」にカツ!:古田頑張れ!
監督は今まで通り行動すれば良いよ。ラーメンと監督は熱い方が良い!
http://hachi8.iza.ne.jp/blog/entry/155581

*のんびりまったり記:がんばれ!スワローズ!試合回顧・7打席目
スワファンとしては、方法としては悪いですが、チームへの 『渇』 と入れたと思いたいです・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ima0326anam1107/17957171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?