スポーツ
blog-headline+

 

佐藤由規(仙台育英高校)甲子園で155キロ17奪三振

「佐藤由規(仙台育英高校)甲子園で155キロ17奪三振」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甲子園の高校野球史上3位となる155キロをマーク。日米15球団のスカウトが見守る中での快投だった。」



=2007年8月10日収集分=

*お!TAKさんの部屋:外角渾身の154km/h
あ、ワタシ低めだと思ったんですけど記録では外角真ん中だったみたいですね、どのみちあそこにあの速球をねじ込まれたらプロでも厳しい。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/otakusannoheya/article/127

*日々「無計画」な僕の日記:智弁和歌山
球速はMAX154km/hだってさ。。(大会タイ記録らしい)こんな速い球にスライダーも織り交ぜられたら、打てるわけないって。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyperma_rio05/51288147.html

*Fortune comes in by a merry gate:久しぶりに
佐藤由規君はやっぱスゴかったよ僕のなかでは、大阪桐蔭の山口君と同じくらい好きだよ佐藤君頑張って〜次は20奪三振で完全試合を…笑
http://ba-ban.jugem.jp/?eid=161

*↓フルハウス主題歌の冒頭部分:GOD KNOWSって何て良い曲なんだろう
佐藤由規キターーーーーハンカチーフなんかより全然カッコイイと思う去年の夏から明らかにビジュアルはサル顔佐藤由規>>>ハンカチーフ
http://blog.livedoor.jp/ah_ah_ah_ah___/archives/110155.html

*さざんカルビ:仙台育英VS智弁和歌山〜これぞ野球の醍醐味!
「よくも俺からホームランを打ってくれたなぁ。お返しは真っ向直球勝負で三振させちゃる!」とばかりにぐいぐい投げ込みます。
http://ameblo.jp/redq/entry-10042825014.html

*ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院):熱闘甲子園!・・・
そんな中、昨日仙台育英のみちのく王子こと佐藤由規投手が強豪智弁和歌山を相手にその豪腕を発揮し、見事初戦(4−2)を勝利した。
http://blog.goo.ne.jp/itou-naika/e/608d1f7d7549a9fdbdb717bbf643eb6a

*全英連参加者のブログ:A New Star?
『誰かに似ているな、誰だったかな。。。』しばらく考えた。横浜高校で全国制覇したときの松坂大輔に似ていると思う。どうだろうか。
http://zen-ei-ren-participant.blog.ocn.ne.jp/thx1138/2007/08/__dbd5.html

*BaseBall My Star:2007年ドラフト指名予想(高校生編)・甲子園直前予想
というか本当は試合始まる前から書き始めてたんですが、上げるの忘れてました・・・たとえ次で負けたとしても佐藤の評判はうなぎ登りでしょうね!
http://baseballmystar.blog93.fc2.com/blog-entry-107.html

*海猫は空を飛ぶ:仙台育英・佐藤由規投手17k
ボールの速さは、天性のものがある。長年野球を見てきて、プロになっても高校生時代に数キロ上乗せできるかどうかだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/jupiter0223/e/7dfe5ea7018c7fc554a928c7f24bf42b

*喫茶室MAHO堂 備忘録:仙台育英vs智弁和歌山
去年はハンカチ王子@斉藤投手と、マーくん@田中投手という、歴史に残る投手戦もありましたが、今年はこの佐藤投手率いる仙台育英に目が離せません。
http://blog.so-net.ne.jp/doremi/2007-08-10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?