スポーツ
blog-headline+

 

寺原隼人(横浜ベイスターズ)プロ初安打!完投4勝目!

「寺原隼人(横浜ベイスターズ)プロ初安打!完投4勝目!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「寺原隼人投手が移籍後初の完投勝利を挙げました。投げて打って大活躍でしたね。これで4勝目。このトレードは成功でしたね」



=2007年5月11日収集分=

*流れ星に祈りをこめて…:寺原、移籍初完投勝利!
ここで3タテを喰らってしまうと、ずるずる底の見えない連敗が待っていそうでした。そんなチームの窮地を救ったのは、寺原でした。
http://ameblo.jp/ken3333/entry-10033230812.html

*ベイ☆風呂:寺原様
多村を出してまで獲った選手ですので、それなりにやってもらわないと困るとは思ってましたが、まさかここまでやってくれるとは。
http://ameblo.jp/bayblo/entry-10033228442.html

*よもやまばなし Part1:寺原完投!
やってくれました。寺原くーん!完投!勝ちましたよ3-1で。やったー!なんかすごいうれしい。しかもヒットまで打ってくれて。
http://blog.goo.ne.jp/hukuhuku32/e/557c6e2d11618aa3a4fa417e9c2107c0

*−青い町−:素晴らしい寺原
1失点完投勝利!連投続く中継ぎ陣を休ませてくれた。こちらも見事な投球内容だった藤井に、見事に投げ勝ってくれた!
http://blog.goo.ne.jp/fjswkor409/e/a5d983196d348befd612a3ae25632cb7

*ダイビングとYB応援生活:初完投おめでとう!!寺原投手。
ベイに来ての初完投おめでとう!!寺原投手!!それも2安打1打点のおまけつき。。。ソフトバンク時代はどんなピッチングをしていたのか分かりませんが。。。
http://kumityoublog.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_0631.html

*相模国現代風土記:寺原よ、君こそエースだ!
何より長いイニングを投げられる、コレがすばらしい!。これなら継投の采配ミスも起こりませんから(爆)。
http://sagami33.blog57.fc2.com/blog-entry-385.html

*リッター日記:寺原完投&プロ入り初ヒットがタイムリー
やったね〜!寺原。早くも4勝目。ホークスでは、一年間フル稼働した事ないけど、今年はイケるかも…。
http://blog.livedoor.jp/torigoe6/archives/54205776.html

*にょろののほほん日記:またまた“寺原えらい!!”
昨日の試合「寺原投手のひとり舞台」でしたね。ベイに来ての「初完投」「プロ入り初ヒット」&「プロ入り初打点」最後まで球のスピードは落ちなかったし。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitanyo/32590699.html

*老ホーク雑感:YB寺原、完投で4勝目
寺原の活躍は社会に送り出した息子を応援しているような気分である。 頑張れ寺原! YBのエースになる日は近い。
http://blog.goo.ne.jp/yao3112/e/c55be446dd08c548d3291435205ad97e

*沸騰甲子園!!:よくやった寺原!
前日、エース三浦のアクシデントがあっての翌日だけに、完投させるあたり、大矢監督の三浦に代わるエースとしての期待の大きさが感じられますね。
http://minarin.blog19.fc2.com/blog-entry-227.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?