スポーツ
blog-headline+

 

新井貴浩(広島東洋カープ)涙のFA宣言、移籍へ

「新井貴浩(広島東洋カープ)涙のFA宣言、移籍へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「入団時はドラフト6位と評価は低かった。近年まで別名「粗いさん」の様に粗さが目立ったが、まさに本人の努力とチームが育てた数少ない右の4番打者」



=2007年11月9日収集分=

*Wonderland:広島・新井FA宣言で移籍へ・・・
ファン側としては、阪神には行って欲しくない。金本同様、広島の4番を持っていかれる事はファンとしては遺憾にか思えない。
http://blogs.yahoo.co.jp/remio_quruli_0621/7326542.html

*Breaking Ball:FA
そしてカープでは黒田博樹もFA。こっちはメジャー移籍決定的。カープはエースと4番が両方いなくなっちゃうじゃん。
http://blog.goo.ne.jp/breakingball/e/1378e51201cd7c16f6cb9cd955de9230

*It's My Style !? 〜競馬ときどき日本橋〜:新井、涙のFA宣言・・・
阪神ファンの私ですが、素直に喜べない。どうしてここまでしてFA宣言するのかなぁ。新井といえば、広島の4番バッター。
http://blogs.yahoo.co.jp/lisianthus5258/51997922.html

*宮島saaanの倒れる時は前のめり(笑):分かっていたけど・・・大丈夫か?カープ
「カープが好きだから」と涙の記者会見はファンとしてはとても嬉しかったです。他球団に行っても怪我をしないで頑張って欲しいです!
http://blogs.yahoo.co.jp/miyajima_saaan/7479682.html

*花菜のまったり心桜記〜茶々と凛と時々相棒〜:泣・く・な!!!
カープが好きなら、何でエース不在で大変なのにFAするん?そう思ってしまう。解ってくれ言うても、大変なカープからいなくなるんは一緒でしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/kanacha21/50378976.html

*ここにしか咲かない花:背番号25
このままでは自分の成長を感じなかったのだろうね。そこまで自己を律することのできるタイプではないじゃないかな。
http://blog.goo.ne.jp/codino0113/e/f41b17a229e4bc00f716c0aafae9b025

*準備はOKだ。先発から敗戦処理まで何でもやる:広島東洋カープ終了・・・
ほぼ最下位のチームからエースが抜け(多分大リーグ行くやろうね)、4番が抜けるって、そんなことが許されていいんか?ますます面白く無くなるぞ。
http://eternityofamoment.seesaa.net/article/65378442.html

*十兵衛の呟きじゃあ!:黒田に続いて、新井までも…
また新井さんの応援かを歌って、スクワットして応援したい!なので...FA宣言しても、残留してください!どうか、お願いします!
http://jubei.blog28.fc2.com/blog-entry-1408.html

*March blog -apple of my eyes!!-:「ありがとな がんばれよ」
誰よりもカープのことを愛しているし、自身が生粋のカープファンだったので、カープファンの気持ちをよく知っている人です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kwaiji1979/51999197.html

*たぬちゃランド:FA、FA、FA
阪神は現在の4番「アニキ」こと金本知憲もおり、彼に代わって4番を任されるのだろうか?獲得できたら、阪神にとっては大きな戦力補強となるな。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanucha/diary/200711090000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月09日 22:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?