スポーツ
blog-headline+

 

諸見里しのぶ(ゴルファー)日本女子オープン初優勝

「諸見里しのぶ(ゴルファー)日本女子オープン初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「沖縄出身では宮里藍に、同門では上田桃子に遅れを取ってきた『しのぶ選手』。メンタル面や体調不安を乗り越えればメジャーでも完勝だった!。」



=2007年10月1日収集分=

*さあ、ゴルフをはじめよう!:諸見里しのぶ涙の2勝目
15番のバディーで再び2打差として、最終18番は3打目を乗せられずにラフからのアプローチでしたがシッカリ、ボギーで納めて涙の初優勝です。
http://nicegolf.seesaa.net/article/58121579.html

*ゴルフ×ゴルフ×ゴルフ:諸見里しのぶ、メジャー初勝利!
横峯さくらや宮里藍など、女子プロゴルファーとして人気実力とも発揮してる中、また21歳と若い諸見里しのぶ選手が活躍を見せてくれましたね!
http://blog.livedoor.jp/golfgoods/archives/51105980.html

*おじんの言いたい放題:世すねびとW だけ:やったぜ!!諸見里しのぶ!!
諸見里は今まで大会で途中まで勝っていても最終日の最後で精神的な弱さが出て負けてしまうというモロイ面があったので心配。
http://blogs.yahoo.co.jp/yosunebito/36773458.html

*芝生と砂の上で:日本女子オープン、コカコーラ東海クラシック
とは言え、国内メジャーを獲得したこと、それも不動裕理を下してのものであることは、大いに自信となったことでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/grassandanke/36598937.html

*株式会社パワーランド社長のブログ:株式会社パワーランド
諸見里しのぶ選手と不動裕理選手の接戦を見ていて、諸見里選手の心理戦の強さに脱帽。彼女のメジャー優勝おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/sendannomi5ko/e/754e34d0b7aaa49bee39f53115898388

*ゴルフとゴルフ用品:女子ゴルファー日本一…諸見里「苦しい涙でした」
長いラフ、狭いフェアウエーの厳しいコース。淡々と追随してくる元女王・不動の影。今までならば弱気な性格が頭をもたげ、自滅していく状況だった。
http://golfyouhinz.blog116.fc2.com/blog-entry-631.html

*ゴルフショートコース静岡・愛知ガイド:諸見里しのぶさんオメデトウ
不動裕理を破っての勝利は価値あるね。それにしても不動裕理は強いねー、あと1ホール残っていたら不動裕理は勝っていたね。
http://golf1.meibanya.com/?eid=510268

*何でも最新できごとニュース:諸見里しのぶ日本女子の頂点
最終日は、不動裕理と同じ組でラウンドし、スコアをつめられるプレッシャーの中で、逃げ切りが難しくも思われたが、この大会は違っていた。
http://watasinonikki.blog.shinobi.jp/Entry/88

*ゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ:日本女子オープン−その5
不動が惜敗したので八つ当たりに聞こえるかも知れませんが・・・。江連プロって名前が売れているので、もう少し紳士かと思いましたが、失望です。
http://blog.goo.ne.jp/hama_golf/e/d49cbc82e187a7404a41794a1b1d1fa8

*相坂一考の一言、二言、独り言:カメラを取り戻せ!
NHKが生中継で放映した。試合は、逃げる諸見里しのぶと追う不動祐里との手に汗にぐる熱戦で、最後の最後まで楽しませてくれた。
http://aisakaikko.blog72.fc2.com/blog-entry-290.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月02日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?