スポーツ
blog-headline+

 

アレクサンドル・ビノクロフ(ツール・ド・フランス)ドーピング

「アレクサンドル・ビノクロフ(ツール・ド・フランス)ドーピング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「規模・参加選手のレベルのから世界最大の自転車レースと言われる。交通規制や極端な不正行為(禁制薬物使用など)の取締りはGN(国家憲兵隊)が担当。TV放送は現在CSのみで行っている。」



=2007年7月25日収集分=

*晴走雨読 菊千代:プロフェショナル
私が昨夜TV画面にかぶりついたのは、最後のペイルスルド峠での総合2位のコンタドーレと総合1位マイヨジョーヌのラスムッセンのさしでの勝負。
http://ameblo.jp/2500ok/entry-10040965988.html

*コウジの備忘録:ツール・ド・フランスを見た。
観客の数が多く、テンションが高い。上半身裸だったり、変な仮装してたり、旗をふったり。作戦やチームプレイてきなものがあるみたいで、奥が深そう。
http://ameblo.jp/kouji-777/entry-10040966329.html

*げジマユレーサーの今日もあの山を越えて・・・:復活!!
ツール・ド・フランスも明日で佳境。誰が優勝するのでしょうか?個人的には、山岳王ラスムッセンが勝つと面白いです。
http://ameblo.jp/roadbikeers-high/entry-10040967944.html

*まんもすくらっぷ:凹んだ 07TdF Stage15.5(休養日)
昨日の第15ステージでの血液検査の結果は明日だそうですが、アスタナチームはそれ以前に手を打ったようです。(チームごとツール撤退)
http://hopeme.seesaa.net/article/49123227.html

*Ride Like Riding:ピレネーの空よりも高く
オリエンタルラジオのアッちゃんは最近ロードレーサーで仕事に行くそうで、ラジオで東京の道路事情に声高に文句を言っていました。
http://blog.goo.ne.jp/yskazz/e/e146be064935696fce6b495a8b62e0d4

*なんでもギターブログ ver,1.01:更新しました。
・タイオガのサドルも申し分無かったのですが、ついつい、ツールドフランスに影響されまして白サドルに変えました。
http://robaguitar2005.seesaa.net/article/49124205.html

*レッドアスリートのスローライフ:ヴィノクロフ・・・ドーピングなの???
またドーピング問題 凄い走りを見せてくれ 気合を入れてくれても(興奮させてくれても)後にドーピングとわかれば ガックシ・・・・・・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/atsuki/diary/200707250000

*フランスでの日常(国際結婚、子供、田舎の暮らしについて):ツールド・・・
お腹にいた子も、無事生まれ、今年は子供二人。このちびっこ達を連れて観戦するのはちょっときついので、今年は観戦に行けないかも。
http://ulalafrance.blog108.fc2.com/blog-entry-236.html

*仏蘭西日記:ドーピング
昨日の第14ステージは81位、一昨日の第13ステージはトップ、その前の第12ステージは76位。素人目にもずいぶんムラがあるように見えた。
http://documentaliste.seesaa.net/article/49136399.html

*ツールドフランスをテレビ観戦!:休息日:な、なに?なにが起こったの・・・
これでヴィノクロフのファンを止めるほどヤワなファンじゃあないぜ!もちろん、自転車ロードレースファンも止める気ないぜ。
http://gamigame.jugem.jp/?eid=357

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 20:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?