スポーツ
blog-headline+

 

セ・パ交流戦(プロ野球)終了

「セ・パ交流戦(プロ野球)終了」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「はやり「日ハムは強い!」というのが皆さん一致してました。さあ、29日からはぺナントレースがはじまります。」



=2007年6月26日収集分=

*スポーツ&ネットウォッチングブログ:パ・リーグが勝ち越し プロ野球・・・
全体を通してみると、やはり日本ハムの快進撃が目立ちました。前半戦でセ・リーグのチームから勝ち越しを決めるという荒技を見せてくれました。
http://diary.1-point.net/?eid=580168

*雑学☆キング:交流戦終了!気になる順位は??
しかし、日本ハム強すぎですね!!なんか横浜は、9連敗したり、6連勝したりでチグハグな戦いが続いてますね!ソフトバンク・阪神どうした??
http://blogs.yahoo.co.jp/hawkman3844/10761547.html

*かまぼんの視点:交流戦終了
試合数減らしたら余計に差が出た様で。2連戦の怖さってところでしょうかね。まぁ、何にせよ勝ち越せて良かったですよ。1年振りの“久々”ですから
http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-1086.html

*青空に向かってGO!!:交流戦総括!
今年はイーグルスの攻撃力があがりセリーグに大幅に勝ち越しました!3年連続優勝もしてますし実力は確実にパリーグのほうが上ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/seiten7272/34337780.html

*kamirin_00の日々雑感:【交流戦】プロ野球交流戦全日程終了
絶好調だったグリンを筆頭にダルビッシュの力投、それに八木・金村が離脱する中若い投手が台頭してきて穴をうまくうめたのが大きかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamirin_00/34087508.html

*自分のペースで歩む道のり・・・:交流戦終了。
プロ野球セ・パ交流戦は、26日の試合で、全日程を消化しました。これからはまた同リーグ内で、優勝に向けた争いが繰り広げられます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaito_d_iary/49811659.html

*みちょこのテレビでスポーツ観戦記&ひとり言:プロ野球交流戦終了
楽天vs巨人、横浜vs日ハムをもって、今年のセ・パ交流戦は幕を下ろしました。どちらも5連勝中という好調の中、試合は押され気味だった様子。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/ab0d255e7b8de2b3c2ae82f4b6f66587

*走れ!ツグちゃん。。。:交流戦。。。
終了した交流戦。。。我が楽天は11勝12敗1分の7位。1つ負越しか〜しかし昨日はセの首位の巨人にマー君が勝利。終わり良ければすべて良し。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsuguchan/diary/200706270000

*おばさんの日常・・・あれこれ:交流戦終了
我が大フアンの横浜ベイスターズが、第三位、やった!最初のころは、連敗連敗で見るのも嫌だったが、しかし後半からは本領を発揮、こうでなくちゃ
http://blog.livedoor.jp/xiwan2008/archives/51005545.html

*そして神戸・別館〜鷲の館〜:交流戦終了。肝心なのはこれから!!
一昨年のドラゴンズ・昨年のジャイアンツのように…交流戦の失速がそのままペナントレースの失速に繋がることもありますから。
http://plaza.rakuten.co.jp/soshitekobe/diary/200706260000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?