スポーツ
blog-headline+

 

デビッド・ベッカム(レアル・マドリード)慰留を蹴った

「デビッド・ベッカム(レアル・マドリード)慰留を蹴った」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プロの世界は結果がすべて、ただ人ですから好不調はありますよね。そのときに監督やチームがどういう判断をしていくのかで強くなるかどうかが決まるのかも知れません。」



=2007年6月13日収集分=

*ハズレ予想:ベッカム、レアルに興味なし?
手のひら返したようにアメリカのギャラクシーへ移籍が決まってるベッカムに残ってよ〜てな感じでお願い!でも、ベッカム自身興味なしって感じですね
http://blog.livedoor.jp/yukki_mushie/archives/50612697.html

*Sports Square スポーツ・今週の一言:「まだ完全に信頼されてるわけ・・・
ベッカムも江夏と同じ心境だったかもしれない。しかし、復調なった途端に手のひらを返した対応では、ベッカムの方がチームを信頼できないであろう。
http://hitokoto.sports-square.jp/?eid=386048

*今日も一日:フィーゴ財団て
遅い・・・遅すぎるよレアル!ベッカムはそれほど好きってわけじゃないけど、キックの精度は確かにすごいよなあと時々思います。
http://blog.goo.ne.jp/ebato1202/e/9fd038eb8ea7dac2c3fcc2542f6ab218

*バレンシアのオレンジ工場:ベッカムを誉める
まあ、カペッロ&カルデロン会長に関しては、レアル・マドリードサポーターに対してのアピールの意味合いが強いのかもしれないですけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/peacesells/diary/200706120002

*じっくり、丁寧に。〜松本治療院ブログ〜:クリック募金
彼なしでは優勝争いから脱落していた、と評価を覆しました。これまでベッカムを干していた監督や会長に対し、溜飲が下がる思いだったでしょうね。
http://jikkuri.at.webry.info/200706/article_10.html

*ヘボニチスポーツ Hebonichi Sports:レアル、ベッカム慰留失敗
一度ロサンゼルスに入団した上でレアルに再移籍する等…。レアルのこのような動きに対し、ベッカム本人がそれらの要求をすべて拒否すると表明。
http://penpenchan.at.webry.info/200706/article_30.html

*玻璃の祭壇:07/08移籍小話2
Rマドリーが今更ベッカムを慰留,当然本人は拒否.今の快進撃を考えれば退団は痛い.何度も何度も流れるアンリ,バルサ移籍.もはや信憑性0?
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_e_bo/12887975.html

*Whatever I feel:レアルが変心?ベッカム慰留に全力
ベッカムの移籍の理由には色々と取りざたされていますが、海外の週刊誌を読んだら意外な内容が。なんだかベッカムのお子さんの1人が結構難病で。
http://blogs.yahoo.co.jp/gqmnc335/9222377.html

*オーシャン・ブルー:梅雨入り前
確かにそれは正解のような気がします。アメリカに行ったほうが、先のことを考えると好待遇だし、新天地に来たということで新しい目標もできるし。
http://ameblo.jp/colors-k/entry-10036544249.html

*もう、ニュースと日記のブログでいいよ:ゆうこりんのことかーッ!!
移籍を決めたとき皆こぞってハリウッドスターになるためとか金のためとか散々貶してたんだから。ただでさえサッカー以外での話題が多い選手だしな
http://blog.goo.ne.jp/kate-az/e/141cf3fcebdee2882e9ec85df881a513

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?