スポーツ
blog-headline+

 

田中将大(楽天イーグルス)マー君プロ初勝利

「田中将大(楽天イーグルス)マー君プロ初勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「田中将大投手がプロ初勝利です。しかも、13奪三振の完投勝利。メジャー・リーグばかりではなく、日本のプロ野球も今年は目が離せません。マー君、頑張れ!」



=2007年4月19日収集分=

*河田歯科医院のブログ(広島県三原市):田中将大と斎藤佑樹
この調子だと、まだ活躍しそうで、やはり甲子園で活躍した投手は力がありますね。
http://blog.livedoor.jp/kawatdo/archives/50135174.html

*フリータイム☆:楽天・田中がプロ初勝利
けっきょく田中はそのまま投げきり、9回を13奪三振の完投で初勝利。
http://plaza.rakuten.co.jp/freetown/diary/200704180002/

*Mari’s World:寒ぶぅ〜
なんとね〜  4月18日 背番号18 18歳  全部18だ〜よ
http://ready-go-way6310com88.spaces.live.com/Blog/cns!148DEBB8D5E0B7FF!117.entry

*桜川のお部屋:よかった〜
やっぱ、度胸ありますねぇ。プロに行って正解。それも、楽天だから?スグに起用して貰ってるし。凄いですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hazkisakura/diary/200704190000

*てくてくエンジェルといっしょ!:祝!! マー君&U-22日本代表
ライバル斎藤佑樹投手(早大)が初先発、初勝利をあげたので期するところがあったのでは?
http://with-angel.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_6ba7.html

*pinpapa☆心の俳句帳:楽天日記?
人はすべからく自分にしかないものを もって生まれてるハズ。それが花開き、実を結ぶことは大きな喜びですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinpapa555/48648433.html

*光福丸の今日のお魚な〜に?!〔漁師の娘日記。〕:マー君 初完投・・・
初登板の時には同じソフトバンク相手に悔し泣きしたマー君。見事なリベンジでした
http://today.koufukumaru.jp/?eid=637516

*相撲を語りましょ〜:マー君オメデトー!!
やっぱり1回の三連打1失点の後の三者連続三振が自信になって、本来のピッチングを取り戻せたんだと思います。
http://ameblo.jp/moririndesu/entry-10031225165.html

*いちごのお気楽ダイアリー:マー君おめでとう♪
どうかこの気持ちを忘れずに、日本を代表するエースになって欲しいものです
http://itigo115.blog95.fc2.com/blog-entry-77.html

*空を見上げて:フレー、フレー、マー君!
楽天の田中将大投手が、やっと、やっとの初勝利!おめでとう!!大人びた顔つきが、なんだか眩しいよ。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/yutasora/e/b3e268752a35513bb52e107bcb27228c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?