スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズ(J1リーグ)ALC快勝、アジア頂点を制す

「浦和レッズ(J1リーグ)ALC快勝、アジア頂点を制す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「埼玉スタジアムが赤く染まり、ゴールと共にスタジアム全体も揺れた。J1、クラブワールドカップ、天皇杯と日程が続く。まずは2冠目制覇を目指す」



=2007年11月15日収集分=

*よかばい京都日記:浦和レッズ、アジアチャンピオンの瞬間、僕は
浦和がアジアチャンピオンになった。「うわー、すごい!」と拍手するSさん。「すげえ、ついにアジアチャンピオンか・・・」感嘆の声をあげる僕。
http://blog.goo.ne.jp/octobersky_popo/e/3f2b22475973118d05cc421bf5d8b635

*LOG:24-7:[浦和] VS セパハン
啓太がカップを掲げた瞬間の感動は,きっと忘れない.怪我で欠場を余儀なくされた暢久がカップを掲げた瞬間の感動は,言葉では語れない.
http://blogs.yahoo.co.jp/antynos_jp/8073036.html

*浦和レッズと猫(退却魂)あとずさり:優勝☆
試合終了の笛が鳴った時、まずスタジアムの外にいたそいつら仲間の事を思いました。おっさんなので、涙線弱くて男泣きしました。
http://ameblo.jp/kojixtyama9reds/entry-10055526614.html

*風のように のんびりいこうよ:俺らは強い
ただこの場にヤマがいないのは残念だったな。浦和がほんとに弱い時代も強くなってからも試合に出続けている唯一の選手といってもいいだろう。
http://urawa6urawa.blog76.fc2.com/blog-entry-169.html

*chiiwit noong-oong(ノーンオーン“の”生活):<浦和レッズ>ついに…
前から10列目というグラウンド・レベルに近い席だったからかもしれないが、サポーターの声が今日ほど大きく聞こえたこともなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/tainan_taamii/26065032.html

*The wish comes true:ついにアジア制覇だ!!!!
厳しい日程の中、ホントによくやってくれました もうノドが痛いです だ・け・ど これも嬉しい痛みじゃないですか。マジで嬉しい
http://ameblo.jp/a-heart-to-believe/entry-10055527134.html

*或る編集者のオケラ日記:第314回 toto予想:浦和レッズおめでとう!
常に全力でボールを追い、ゴールを狙う福田正博さんの汗に惹かれ、いつの間にか浦和レッズが好きになっていました。
http://blog.livedoor.jp/itoboxsp/archives/51215376.html

*本当のブログ:おめでとう!
アウェーなので、勝ってくれると信じてました!!埼玉県民にとっては、一生忘れられない県民の日になったでしょう。(私も埼玉県民です)
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi822822/26351788.html

*Walk on :ASIA No.1
この優勝はみんなで勝ち取ったもの☆かつてはJのお荷物と言われていたレッズもここまで強くなったということを証明できたっ☆さぁ、次は世界っ★!
http://plaza.rakuten.co.jp/Walkon69star/diary/200711140000

*Nao's Garden:いま帰ってきました
ありがとうございました うれしくて、これ以上書けません ウッソ〜、明日仕事なのでこのまま書いてると寝ないことになり、仕事中死ぬので(笑)
http://ameblo.jp/ameblo-nao70/entry-10055531146.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?