スポーツ
blog-headline+

 

内藤大助(WBCフライ級)亀田大毅を退け最年長防衛記録

「内藤大助(WBCフライ級)亀田大毅を退け最年長防衛記録」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最短男から亀田兄弟を初めて破った男へ。会見で公約した『国民のために戦う』を実践。初防衛が日本ジム所属最年長記録のオマケつき」



=2007年10月12日収集分=

*たっくんのブログ:あれがスポーツマンか?万歳!亀田惨敗!
その姿はメキシコで4度世界王座に就き、日本の畑中清詞、辰吉丈一郎を苦しめたダニエル・サラゴサとダブって見えた。
http://blog.livedoor.jp/takkun1975107/archives/51003269.html

*なんとなくシルビア栗捨てる:内藤大助Vs亀田大毅戦
なんていうのかな、ボクシング以外のパフォーマンスでやりすぎ?やらされすぎ?なのかな?煽りすぎるマスコミも良くないね。
http://ameblo.jp/nanntonaku/entry-10050723553.html

*シャトルバス:「難波の「内」弁慶」
亀田側の「巧みなマッチメークの賜物」と言う声もある。しかし、キャリアの差は、如何ともし難く、試合結果は、最初から明らかだった。
http://happy.ap.teacup.com/shuttle/

*横須賀不動産営業マンの1日 :亀田 もはや子供の喧嘩!
もはやボクシングではなく、子供の喧嘩ですね まっ、でもまだ18才ですからね。しょうがないかな?負けても腹を切らないのも・・
http://blogs.yahoo.co.jp/pasu140/36905580.html

*猫日記:正統派VSビッグマウス弟・・・結果。
・・・とまぁ、これを読んでる人は昨日の記事からも、ハナタレ大毅の事をボコスカにぶっ叩くと思っているでしょう・・・
http://ameblo.jp/neko0909/entry-10050723980.html

*艶女のブログ:WBCフライ級タイトルマッチでチャンピオンが見せたもの
ボクシングや極心空手や様々な格闘技やってきた人達から言わせれば、そういうことらしい。昨日の試合後の皆の喜びようったらなかった・・
http://lacroix388.jugem.jp/?eid=109

*ダカール号の旅行と四方山話 供Ш鯑のボクシング
それと何だあの亀田びいきのアナウンサーのコメントと「18歳だから 仕方が無い」なんて若ければ 反則等 大目に見るのか
http://blogs.yahoo.co.jp/dakartake/4848015.html

*最新ニュース覚書:亀田史郎への罵声<罵声の嵐!大毅弱かった…
ボクシング一筋に頑張ってきたチャンピオン内藤にも、まさに死をかけてチャンプの座に登りつめた歴代チャンピオンにも無礼千万な話だと思う。
http://newsoboegaki.blog118.fc2.com/blog-entry-40.html

*今を 見つめて 生きる( 心のパパと ):拍手
今まで K 選手は 見ないようにしてましたが前宣伝など見て見ずにはいられませんでした。それぞれの 内面が現われた試合でしたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/gtngs/diary/200710120000/

*喫茶 プレアデス:内藤大助が亀田家・TBS連合に勝ちました
同時に「筑紫哲也23」を「良識の府」として完全復活を臭わせながら「亀田家」全面支援の姿を視聴者にどう理解させていくつもりなのか。
http://cafepleiades.7.dtiblog.com/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?