スポーツ
blog-headline+

 

清原和博(オリックス・バファローズ)急性胃腸炎でリタイア

「清原和博(オリックス・バファローズ)急性胃腸炎でリタイア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリックスの清原選手が急性胃腸炎で練習を休んだそうです。しっかり休んで、早く良くなってくださいね。今季は期待しています!!」



=2007年2月16日収集分=

*言いたいこと言うぞ。:清原リタイア!
少し様子を見れば大丈夫でしょう。今年のキヨには期待してるんだから、頼むよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/5137052.html

*ここだけのニュース:お腹が痛いって・・・
またどっか故障の前兆があんじゃないの?今度故障したらもう後がないね。がんばって!
http://kokodake-news.jugem.jp/?eid=82

*きょうをみてみよう:清原リタイアするらしい
急性胃腸炎ですか・・・ なんかガラスの体ですね。早く回復を目指してください
http://namonaki-news.seesaa.net/article/33803628.html

*NAOたんの日々思うこと:清原選手早くもダウンですね。見かけに・・・
わたしはジャイアンツファンだったけど、本当にあんな高い年棒払い続けて、まともに一年働いたシーズンなんてないよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/cancammodelmorakujanaize/14012540.html

*なんでもええやん!:清原ぶひゃひゃ
もう引退した方がいいんでね?あっ! 今流行りの育成選手でいいんでね?w
http://ameblo.jp/achofree/entry-10025846679.html

*GUNちゃんFight:【オリックス】清原リタイア、急性胃腸炎
おいおい!清原リタイアかい!ローズに代打とられちゃうよ〜〜
http://gogofightgun.blog89.fc2.com/blog-entry-350.html

*ブログってウェブログの略称なんだって。:清原さん
今回は胃腸炎って事になってるけど、本当に胃腸炎なのかな・・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/baribarigenki/archives/52457645.html

*熱血!野球ブログ:清原、リタイヤ
ここ数年、ケガで低迷している清原だけに、「今年こそは!」という意気込みでやってきていたと思います。
http://shinshu.fm/MHz/15.50/archives/0000175373.html

*毒舌伝説:え!清原リタイア、急性胃腸炎
ケガならまだしも、急性胃腸炎とは・・・。 ま、清原らしいといえば、らしいけどね!
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-477.html

*info21:やはり清原は口だけの男だった
飲みすぎ?単なるストレス?いろいろ休む理由がある人だ。これで本当に2億円払うの?
http://info21.iza.ne.jp/blog/entry/118475

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?