スポーツ
blog-headline+

 

田中将大(駒大苫小牧)初紅白2被弾も平然!148キロも

「田中将大(駒大苫小牧)初紅白2被弾も平然!148キロも」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽天の田中将大投手が紅白戦で先発しました。ソロを2発打たれましたが、野村監督は満足そうでしたね。ロッテとのオープン戦ではどんなピッチングを見せてくれるのでしょうか」



=2007年2月16日収集分=

*野球するどぉ〜:マーくん、いきなり2発デビュー
いいんじゃないでしょうかね。野村監督のことだから捕手に指示して、色々試してそうな気もしますし。
http://wpitch.blog93.fc2.com/blog-entry-3.html

*ゆい姫のふんわり日記:がんばれ!マーくん
田中くん、打たれちゃいましたね… でも、本人の 「思ったよりいい感じだった」 というコメントに一安心。
http://mini444.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_685c.html

*日常を題材にした短編小説集&野球、テレビ関係を含むブログ:楽天田中初登板
下手にうまくいかないほうがいいし、精神的にもいろんな勉強してほしい。
http://ameblo.jp/cm16901811/entry-10025814095.html

*ホッシーに願いを:楽天の田中君
今日は、紅白戦で登板したとか。高須にHR打たれてましたけど、まぁ紅白戦ですし打たれた方がいいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuma_2005jp/44752196.html

*kazログ:田中将大君実践デビュー
私的には上出来の初実践デビューだと思うけど。本塁打打たれたっていっても紅白戦でしょ???関係ないっしょ〜。
http://blog.kolors.boo.jp/?eid=603144

*3DCG勉強中・・・:楽天・田中投手 紅白戦デビュー
この時期に148キロ出ているということは、とても調子が良く、調整もうまく行っているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/laymans_work/13994320.html

*白球と短歌と私と:田中君
今日の短歌  みちのくの遅き春を熱くする 期待のルーキーマウンドに立つ
http://ameblo.jp/ys-23/entry-10025835066.html

*体力の限界はあるが、頭の限界はないっ!:楽天 田中 2発にも動じず!
打たれましたねー。いやいや、今は打たれた方が良いのです!プロの打者のレベルをわかるにも、イインデス!
http://ameblo.jp/fsbb/entry-10025835457.html

*酒と映画とプロレスと 〜究極のエンタメ・ブログ〜:【楽天】田中初登板・・・
MAX148キロのストレートも投げたみたいだけど、楽天打線相手にこれでは先行き不安なんじゃないでしょうか…
http://blogs.yahoo.co.jp/akkane0721/13800182.html

*仙台スポーツ観戦日記:ようやく初マウンド!田中将大投手が・・・
本人は「ホームランは気にしていない」と気丈に話したようですが、本当に新人離れした精神力だなあと感じます。
http://ameblo.jp/mymymymy1/entry-10025840724.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?