スポーツ
blog-headline+

 

長嶋茂雄(読売巨人軍終身名誉監督)巨人キャンプ訪問

「長嶋茂雄(読売巨人軍終身名誉監督)巨人キャンプ訪問」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「長嶋さんが宮崎キャンプを訪問しました!本当にお元気そうでよかったです。やっぱりミスターにはグラウンドが似合いますね」



=2007年2月16日収集分=

*クマのつぶやき。。。:ジャイアンツ観戦
いやはや・・・ミスターです。。。宮崎視察に行くみたい。。。元気になってほしいっすよ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma1963718/44758749.html

*お菓子屋けんちゃん・ぐ〜たら日記と少しだけお菓子な話・07年版:長嶋さん…
南国宮崎とはいえ、まだ寒い時期なので、無理をしないで視察してほしいと思います。
http://misoman.hamazo.tv/e312501.html

*スポーツあれこれ:長嶋さん、宮崎キャンプに
良かったね、長島さん、ここまで復活して。現役のプレーヤーじゃなくても長島さんは、スーパースターだからね。
http://murasan.lolipop.jp/sport/2007/02/post_27.html

*ミーハーの戯言☆:長嶋さんキャンプ訪問
もっと、もっと元気になって以前のように野球に携わって欲しいですね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/hanuru52/5149364.html

*気になる奴:長嶋茂雄
明日宮崎のGキャンプを視察するとの事。またあの笑顔が見られることを楽しみにしてる。
http://car.blogmin.jp/LowKick/232372

*メジャーを目指せ!:長嶋さん宮崎へ
まぁ、それにしてもいつまでも長嶋だよりは如何よ。巣立たなければね。そこに問題があるのだから。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10025856035.html

*Today’s Shot:長さん、ジャイアンツに元気を!
キャンプに顔を出しただけで、「今年のジャイアンツは優勝する」気になる。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzoh2002/5095542.html

*スポーツ観たり聞いたりさぐったり:長嶋氏宮崎へ
宮崎キャンプ地に いけるまで回復したのが  うれしいね
http://tetuwanblog.livedoor.biz/archives/50871996.html

*徒然なるままに、日暮し。:長嶋茂雄
長嶋さん、無理しないでよ… 読○もいつまでパンダにさせるのか。もういい加減にしてほしい。
http://blog.livedoor.jp/kobacchi0212/archives/52460606.html

*七三分け@沖縄:長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督、キャンプ地訪問
アテネ五輪直前の脳梗塞から杖を使わずにまで回復したんですね。スゴイ回復力ですよ。
http://yg1979.ti-da.net/e1343519.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?