スポーツ
blog-headline+

 

新谷仁美(豊田自動織機)Qちゃん2世初マラソンで優勝

「新谷仁美(豊田自動織機)Qちゃん2世初マラソンで優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「18歳の新谷仁美選手が初めてのマラソンで優勝しました!!小出監督の門下から、またスゴイ選手が出てきましたね。今後が楽しみです」



=2007年2月19日収集分=

*a-k3a2y1a2m7a@アキビン:「「2007東京マラソン」」について
日本の女性マラソン界に、本当に素晴らしい、新星が現れましたね。とても嬉しい限りです。
http://48070366.at.webry.info/200702/article_39.html

*タカさんの部屋:第1回東京マラソン、有森裕子さんラストラン、・・・
有森裕子引退のあと新谷仁美あり。世界選手権、オリンピックと見えてきた。新谷仁美さんに大きく期待する。
http://blogs.yahoo.co.jp/green100t/5371711.html

*美容、健康、ダイエットの本舗Beautiful Life:女子は18歳新谷・・・
普通はいくら経験を積むためといえども、18歳くらいでマラソンは出ないでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekosakura/diary/200702180001

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:東京マラソン,女子の・・・
そもそも「新谷仁美」を「にいやひとみ」と読める人も少ないですよね〜!?
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/28450811.html

*ももいろ応援歌:東京マラソン織機新谷選手初マラソン初優勝!
大物選手は出場していないとはいえ、このチャレンジ精神と、きっちりと結果を出すアスリート根性にアッパレです
http://plaza.rakuten.co.jp/smilefitness/diary/200702190000

*福井県三国町から(サッカーとマラソンと経済学を語るブログ)
あんな凡レースをえんえん放送するくらいなら、新谷さんのレースを少し映してくれればいいのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkitayama2002jp/46641489.html

*話題のスポーツにゅーす:新谷仁美が初優勝
だれも予想もしなかった新谷仁美さんが優勝だなんて・・・初マラソンで優勝とは快挙としか言えませんね。
http://afye.blog70.fc2.com/blog-entry-151.html

*ギョーカイ必殺仕掛け人の疾風怒濤ブログ:新谷仁美
テレビで見た限り、18歳とは思えない風格を漂わせていた。ルックスも悪くない。
http://ameblo.jp/hurutani/entry-10026079560.html

*Running in the Wind (風のうたを聴きながら…):「Qちゃん2世・・・
小出監督に「秘蔵っ子」がいるらしいことは聞いていたのだが、これほど早く頭角を現わしてくるとは思わなかった。
http://blog.goo.ne.jp/lonewolf_1958/e/8e20e8c488999f09cb7c5784ea3637c0

*おとりんのブログ:マラソン女子に新星、新谷選手が初マラソン・・・
淡々とゴールインした18歳の姿は、将来への大きな期待を抱かせるのにふさわしい走りであった。
http://otorin.at.webry.info/200702/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?