スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(ボストン・レッドソックス)キャンプイン

「松坂大輔(ボストン・レッドソックス)キャンプイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レッドソックの松坂投手がキャンプインしました。ついにメジャー1年目が始まりましたね。怪我をしないように気をつけて欲しいです。オープン戦が楽しみです」



=2007年2月19日収集分=

*今日の気になる!:期待の松坂始動!
今は3番手でもこのキャンプで松坂の評価が上がる事を期待して開幕投手の夢を是非叶えて欲しい!
http://kininarunewsblog.blog88.fc2.com/blog-entry-71.html

*いいかげん社長の日記:松坂くん、キャンプ入り
自分の体や気持ちを、十分コントロールできる選手だから、実力を発揮すれば、問題はないでしょう(と思いたい)。
http://ameblo.jp/breit/entry-10026063795.html

*毒舌伝説:いよいよか!レッドソックス・松坂がキャンプイン・・・
はたして、松坂は、メジャーでやっていけるのか?ま、大丈夫だと思うけど、心配だな〜。
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-524.html

*日本人メジャーリーガー応援ブログ!:レッドソックス・松坂が・・・
日本で怪物と言われた男が、異国の地でどこまで暴れてくれるのか今から楽しみです。
http://mlbjp.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*スポーツ情報特急便!:平成の怪物・松坂 1年目へ始動
真っ赤なユニフォーム背番号18が輝いており!メジャーの大型選手との真っ向対決が今から楽しみです!!
http://temmyadssports.blog93.fc2.com/blog-entry-10.html

*ひとりの独り言(別館):松坂キャンプイン 問題は?
赤いユニホームも似合っていた。そんな大輔に新たな問題が発生しているようだね。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10026068581.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:松坂が始動
いよいよ始まりましたね。これから実践に入るとまた盛り上がることでしょう。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-597.html

*あんちゃんの井戸端会議:松坂 キャンプイン
それにしても 松坂と同時に投球練習した 顔ぶれ シリングと ベソットって 凄いメンバーですね
http://16149.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_71f6.html

*悩みの種:60億の評価はいかに!
松坂大輔投手、まだまだキャンプが始まるってだけなのに報道のされ方が違いますね。
http://nayaminotane.jugem.jp/?eid=152

*うたたねこのつぶやき:レッドソックの松坂投手キャンプが始まる
高い期待があるだけにそれに潰されないようにシーズンを過ごしてほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyoneko2004/28463114.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?