スポーツ
blog-headline+

 

有森裕子(リクルートAC)傷だらけのラストラン東京マラソン

「有森裕子(リクルートAC)傷だらけのラストラン東京マラソン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今回の東京マラソンが有森裕子選手のラストランとなるようです。天気が悪く、転倒というアクシデントもありましたが、見事5位で完走!!本当にご苦労様でした。そして感動をありがとう」



=2007年2月19日収集分=

*ぴかまま☆つれづれ日記:有森選手ラストラン万感『グッときて』
記事を読むだけで、『グッ』ときちゃいます。笑顔が、素敵でした。
http://pikamama0117.seesaa.net/article/34092268.html

*にゃんとなく、栗ご飯:東京マラソン
ゴールにいた旦那みて、あー、この人が旦那やった・・と過去のニュース思い出しましたが・・・w
http://niranyan.exblog.jp/5140132

*スポーツビジネス談義:東京マラソンと有森裕子
なんだかどこかで,一区切りできる場所とタイミングを探していたようなそんなすがすがしい笑顔でした.
http://blog.livedoor.jp/sports_biz/archives/52424157.html

*森羅万象いろいろThinking☆Better world・Better tomorrow:有森裕子という人
ラストランならもっと楽に楽しく走らせてやりたかった。天候も悪条件だったみたいだし、ハプニングもあったんだね。
http://goldjpn.8.dtiblog.com/blog-entry-218.html

*悪徳不動産屋の独り言:お疲れ様でした、と心から言わせて頂きたい
自分が走ってきたコースの方を振り返り、深々と頭を下げていた。ニュースで有森さんのその姿を見て涙が出てしまった。
http://akutoku.seesaa.net/article/34092196.html

*気になるNewsに一言!:有森裕子さん、引退
きっと沿道で応援していた人も、傷だらけになっても走り続けていた有森さんの姿をみて、感動したでしょうね。http://newsworld.blog84.fc2.com/blog-entry-206.html

*Felicemente:有森さんのラストラン!
今回の42.195を走ることで、マラソンを引退、マラソンという「自分の仕事」に、幕をひいたのですね。
http://sio-sai.cocolog-nifty.com/felicemente/2007/02/post_e67c.html

*人生楽しく生きましょ!行きましょ!!:<東京マラソン>有森裕子さん、笑顔と…
有森裕子さんから勇気と感動をもらった人は、ホントに多かったんだと思います。
http://monakona.exblog.jp/4775926

*翔ちゃんのお家:有森ラストラン
後ろを振り返り深々と頭を下げたといいます 感謝したいのはこちらです 
http://ameblo.jp/260205/entry-10026064866.html

*ピクネット スタッフ日記 Back No.:有森裕子選手引退
批判を受けたりしていた時期もありましたが自分の生き方を貫いていて強い人だな〜と思います。
http://d.hatena.ne.jp/acaraje/20070219/1171852436

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月19日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?