スポーツ
blog-headline+

 

清原和博(オリックス・バファローズ)左ひざ検査へ緊急帰京

「清原和博(オリックス・バファローズ)左ひざ検査へ緊急帰京」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「清原選手が検査のためにチームを一時離脱するそうです。左ひざの状態がかなり悪いみたいですね。今年こそは大丈夫だと思っていたのですが・・・。完全復活を願っています」



=2007年2月20日収集分=

*Bsとともに・・・:2月19日 キャンプ19日目。今日から高知、第2・・・
ただ、私たちは昨年の長期離脱で「免疫」はできていますので、ご安心ください。
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/blog-entry-397.html

*ホームページ管理の日々:オリックス清原
歳だし、けがをしていても酒を飲んだり不摂生をしているんじゃないか?
http://eddymerckx.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*いまちゃんのあめぶろ。:同級生の明暗
ひざの状態が思わしくないため検査のためキャンプを離れたとのこと・・・。はたして開幕には間に合うのでしょうか。
http://ameblo.jp/ima-chan/entry-10026125753.html

*今日のスポーツ:清原が帰京、古傷悪化の左ひざ検査
かなり悪そうだ。このところ、この関係のニュース多いから、心配だ。
http://mysport.seesaa.net/article/34146277.html

*宗教と有名人:オリックス清原和博、おまじない不発
左ひざに仰木監督が好きだったお酒を塗ったけど、また戦線離脱しましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/syuukyou/diary/200702190001/

*日々ニュースいぢり:がんばれ、清原
いろんな意見があるだろうけど、僕は清原選手が好きだ。西部時代から好き。だからできるだけ長いこと現役でやってもらいたい。
http://jinriki.jugem.jp/?eid=146

*ニュースの部屋:やはりもう無理なのか
限界を超えちゃってんだよね。今まで頑張って来たじゃないか。もう引退してもいいんじゃないかな。
http://news-blog55.jugem.jp/?eid=21

*野球伝:番長、清原和博またケガ
番長はケガが多いですね。肉体改造をし始めたころからですかね。
http://yakyuuden.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html

*管理人こばちゃんの今日一日!:清原さんへ
今後のあなたのことを考えたときに、とても不安です。そこで、僕の提案を怒らずに聞いてください。
http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/4a5913232448a5030ae03dbd3cefe8c2

*ボチボチいこう:キヨマーよ
さすがに、故障が、多すぎませんか??そろそろ、愛想つかされますよ・・・・
http://ameblo.jp/hartnoe-su/entry-10026101174.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?