スポーツ
blog-headline+

 

コービー・ブライアント(レイカーズ)NBAオールスター戦MVP

「コービー・ブライアント(レイカーズ)NBAオールスター戦MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コービー・ブライアント選手がNBAのオールスター戦でMVPに選ばれました。さすがにコービー、見せてくれましたね。試合の方もコービーの活躍で西カンファレンスが快勝しました」



=2007年2月20日収集分=

*STRIKER:WEST勝利☆
やっぱコービー・ブライアントすごすぎる 最後自分で行くのかな?って思ったけど、譲ったね
http://yaplog.jp/striker/archive/157

*Music Style:☆ALL−STAR☆
すげープレイで、度肝抜かされるパワープレイ 久しぶりに見たけど、頭が吹っ飛びました
http://plaza.rakuten.co.jp/kingtaka4649/diary/200702190000

*ただいま生活中:東西対決終わる
一流の選手が集まるオールスターをコントロールできるのはコービーだけですね
http://ameblo.jp/chato0garden/entry-10026081814.html

*籠球野郎!!:オールスターゲーム
コービーがこの調子でレイカーズをどんどん引っ張っていって欲しいと思っています
http://ameblo.jp/hirotugu-baske/entry-10026098347.html

*秘密の小窓:NBA
試合自体はそんなに満足しなかったですが所々でコービーの活躍が見れて楽しかったです。
http://ameblo.jp/himitunokomado/entry-10026095355.html

*LA LAKERSファンの館:まさに夢の祭典だった・・・・・!
イロイロなことが本当にあって一時期はホントにきつい時期もありましたがここまでホントに頑張ってくれました、コービーは。
http://lakersfan.at.webry.info/200702/article_4.html

*THE ANSWER:さすがなり!!
運動神経抜群マジでどこか悪い所を探そうにも見つからない・・・・。ダンクは見物でしたねぇ〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/n5023d/5366725.html

*スニーカー好きの独り言:NBAオールスター MVP コービー
まだまだ次世代の選手には負けないぞっていった気迫が感じられた。
http://ameblo.jp/miami3/entry-10026083633.html

*○○○blog:MVP
やっぱしコービー。コービーはホンマにスゴい選手やなぁ!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/maxaauiieo/5360467.html

*NBAism:やっぱりコービーは凄かった。
コービーはリバースダンク、トマホークなどのダンクのほかに難しいスリーポイントも決めてみせました。
http://blogs.yahoo.co.jp/airjamp23/5425776.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?