スポーツ
blog-headline+

 

川口能活(ジュビロ磐田)開幕危機、肉離れか

「川口能活(ジュビロ磐田)開幕危機、肉離れか」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「川口選手がケガをしたそうです。肉離れの可能性が高いとか。心配ですね。Jリーグの開幕戦に間に合うでしょうか」



=2007年2月20日収集分=

*Japan Blue & Saxe Blue:能活、右足負傷、開幕ピンチ。。。orz
肉離れですかぁ。開幕間近なのに、まさに痛いですね。早く治してください。。。
http://bluetank.blog56.fc2.com/blog-entry-358.html

*きょうをみてみよう:GK川口開幕危機、肉離れらしい
大丈夫でしょうかね。間に合うのだったら開幕から出てほしいな 無理しない程度に。
http://namonaki-news.seesaa.net/article/34189966.html

*続くかわかんないので、仮タイトル。:川口能活、日本代表合宿最終・・・
去年最終戦でフル試合出場を逃したあの怪我とは違う場所のようですが、自主トレもキャンプも調子が良かったようなのに何とも。
http://toriaezu-pudding.seesaa.net/article/34191556.html

*カッチ カジャ(いっしょに行こう) murskat:か、川口 開幕危機!
昨年、総得点はレッズと一緒くらいだけど、失点はレッズの倍。これで川口がいなければ、と考えると恐ろしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/murskat/44876118.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:川口は開幕の危機
開幕戦は3月4日ですからね。今から2週間も休んでたら、確実にアウトです。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-606.html

*みぃのニュースです!:GK川口開幕危機、肉離れか
川口さんと言えば日本の守護神。今まで「ここ!」と言うところで日本に勝利を導いてくれていますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/roselip_miyu/215446.html

*『過去裏』芸能ニュース!:川口頑張って復活してくれ〜
彼がいるのといないのとでは精神的な支えという意味でも全く違いますからね。
http://yahooonews.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*話題のニュースブログ:GK川口開幕危機、肉離れか
大丈夫でしょうかね。開幕はむずかしいのでしょうか。早く直してがんばってほしいです。
http://wnb.seesaa.net/article/34200284.html

*楽天マスター:川口!
日本代表のGK川口が肉離れっぽい 開幕戦には出場が微妙らしい 心配やなぁぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/oshimutsukasa/diary/200702200000

*ちぇりーのスポーツ紙摘み食い:GK川口開幕危機、肉離れか
日本代表という点でいうと今回招集された、GK林彰洋に期待している。
http://iwasete06.seesaa.net/article/34208322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?