スポーツ
blog-headline+

 

ザ・グラジエーター(プロレスラー)首つり自殺?遺体発見

「ザ・グラジエーター(プロレスラー)首つり自殺?遺体発見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グラジエーター選手が亡くなったそうです。しかも首吊り自殺とのこと。ショックです。もう一度、日本のマットで戦ってほしかったです。もう一度、アッサムボムを見せてほしかったです。ご冥福をお祈りいたします」



=2007年2月21日収集分=

*迅 REAL TIME DIARY:ザ・グラジエーター
信じられへん。まさかあんな強い男が。しかも自殺みたいです。ハヤブサとの試合、もう一度見たかったなぁ。
http://blog.livedoor.jp/visualart/archives/50758439.html

*会社員kagaのひとりごと:ザ・グラジエーター
そんなグラジエーター選手の突然の訃報 ショック!!もう一度日本でその勇姿を見たかった。
http://blog.livedoor.jp/kagataku/archives/52473118.html

*ここに書こうと思った。VOL.2:さようならグラジエーター。
よっぽど何かあったんやろか。あんなに男気溢れすぎぐらいの選手が自殺なんて。信じられない。信じたくない。
http://ytakedablog.blog51.fc2.com/blog-entry-89.html

*背番号2の日記:「グラジエーターが首つり自殺か」
以前FMWが鳥取市に来た時に、トイレに行く途中の廊下で彼に遭遇したことがありました。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20070221/p1

*河原でエロ本を拾った小学生みたいな人のブログ:グラジエーター
こうして、私が知らない凄い人がどんどん天国プロレスに移籍していくのは、何か悔しいや。
http://dankiandnebu.blog72.fc2.com/blog-entry-422.html

*レッスルブログ:ザ・グラジエーター(マイク・アッサム)さん死亡
自殺っていうのが、なんとも・・・・。もったいないな・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/yamamotom/archives/51436708.html

*YUK'sblog:追悼 グラジエーター選手
特に95年のハヤブサ選手との世界ブラスナックル決定リーグ戦は今現在でも印象に残っています。
http://yukpg.exblog.jp/6509870

*ishidarnet.cafe:グラジエーター急死(自殺か?)
ビガロが亡くなって間もないし、もうプロレスラーの悲しいニュースは聞きたくないと思っていたのに・・・
http://ishidarnet.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_cbda.html

*魂こがして:ザ・グラジエーター 死去
ビガロに続いて最近まで活躍していた選手が、また亡くなった。しかもグラジは自殺だとか・・・。ショックだな。
http://ameblo.jp/fishfight/entry-10026228360.html

*偽薬なりけり:グラジエーター選手永眠
不器用なんだけどデタラメに強かったというのが印象でした。
http://nma7652.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_bde2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?