スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック)世界選抜に初選出

「中村俊輔(セルティック)世界選抜に初選出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「俊輔が世界選抜に選ばれたそうです。凄いですね。さすが世界選抜、豪華な顔ぶれです。はたして俊輔はFKを蹴らせてもらえるのでしょうか?楽しみです」



=2007年2月1日収集分=

*ACMiray Funky .vdf:世界選抜へ初選出!!
ホント、夢の競演です♪ イマイチ俊輔さんが彼らと同じピッチにって、実感が湧かないな^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/ray_m8ash/27573652.html

*サッカー2010年W杯!日本代表は行けるかな?:俊輔!世界選抜に・・・
いつも中田だったのですが最近の活躍やCMで知名度が上がったんでしょう。
http://real.seesaa.net/article/32554468.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:中村の左、世界を魅了!
俊介やったね!おめでとう!あの芸術的なシュートが世界に認められたってことだね。
http://geinou23.269g.net/article/3699517.html

*よけいなお世話:やった!俊輔が世界選抜に初選出
とてもうれしいニュースだね!今日本で、もっとも実力のある選手の一人だから、俺もうれしい!
http://yokeinaosewa.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

*わだいブログ:中村俊輔がサッカー界を湧かす
素晴らしいですね♪ 6/8までにスペイン旅行の資金を貯めましょう(爆)
http://wadai4610.blog89.fc2.com/blog-entry-17.html

*未来に向かって…:中村俊輔、世界選抜メンバー入り決定!!
言ってみれば、W杯やCLを超えた世界最高の試合。その試合に我らが俊輔が出場します。
http://blogs.yahoo.co.jp/moetajun639/27812703.html

*デジタルウォッチ(digital watch) 2007:世界のファンタジスタ!!
俊輔選手おめでとうございます!!やっぱり世界のレフティーですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sto127jp/3754363.html

*戦闘日記:俊輔が世界選抜に初選出!!
俊輔が6月8日にスペインで行われる“世界選抜戦”に出場するらしい。メッシと同じチームで戦えるなんて素敵〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/fu_min_yfm3/12894553.html

*西原スタイル:俊輔! 初世界選抜!
記念のチャリティー試合だけど、世界中のスター選手を集めてやるお祭りみたいなもんですよね!
http://nishihara.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/__cbfe.html

*木を見て森も見て:中村俊輔が世界選抜へ
ここで素晴らしいプレーを見せれば中村にとっても今後の道が更に広がってくるだろう。
http://websport.exblog.jp/4491722

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?