スポーツ
blog-headline+

 

谷原秀人(プロゴルファー)マスターズ初出場が決定

「谷原秀人(プロゴルファー)マスターズ初出場が決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「谷原プロ、マスターズ初出場おめでとうございます。憧れのマスターズで思う存分暴れてください。期待しています」



=2007年2月1日収集分=

*谷原秀人公式サイト:マスターズ出場!
オイラの中でのマスターズはプロになれば誰でも一度は出場したい大会なので嬉しくて興奮しています。
http://taniharahideto.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d6c1.html

*Pick Up News!!!:谷原、マスターズ
いいですね〜。是非、世界をくってしまってほしいものです。
http://tawashix.blog91.fc2.com/blog-entry-92.html

*monochrome green:谷原秀人 マスターズ出場!!
いやあ〜。嬉しいですねぇ〜。今年は晋呉ちゃん一人かと思ってたからね。やっぱり日本人一杯いたほうがいいもんね。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/uyeda/archive/62

*ゴルフ上達視力回復レーシックニュース:谷原秀人、あこがれの・・・
谷原秀人はおそらく興奮状態でしょう。あこがれのオーガスタで、思い切りプレーしてください。
http://golfreshick.blog89.fc2.com/blog-entry-65.html

*目指せ!!アンダー100〜2桁までの軌跡〜:祝 マスターズ出場・・・
出場されるのだったら、昨年の全英OPの時のような活躍を期待しちゃいます。がんばれぇ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsumizu87/3667277.html

*ゴルフ&スポーツちゃんねる:谷原秀人マスターズ出場決定!!
谷原くんは、背筋の痛みを完全に治してから、体調を整え万全の体制で臨んでくださいねぃ。
http://golfers72.blog91.fc2.com/blog-entry-15.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:谷原マスターズ制覇・・・
特別招待選手として出場資格をもらった谷原。これを機会にマスターズ制覇を狙ってもらいたいですね。
http://geinou23.269g.net/article/3693681.html

*ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。:谷原秀人・特別…
予選突破等と言わずに、まずは出場の経験を、日本の若手に伝えて欲しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuoh2002/44407512.html

*ゴルフの初心者・ビギナーのブログ:GOLF-beginner diary:いざ・・・
谷原プロにも招待状が!去年の全英5位も加味されての招待だと思います。
http://www.golf-beginner.com/diary/2007/01/post_280.html

*ゴルフの真実(秘):谷原秀人プロがマスターズ出場!!
フェードの谷原プロがどこまで通用できるのか?同じフェードの丸山茂樹プロが苦しんだだけに、興味津々です!!
http://lovegolf.livedoor.biz/archives/50830129.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?