スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚子(チームQファイテン)世界陸上/名古屋国際見送り

「高橋尚子(チームQファイテン)世界陸上/名古屋国際見送り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高橋尚子選手が世界陸上の代表選考レースである名古屋国際女子マラソンに出場しないと決めたそうです。北京五輪選考レースに向け、十分に体調を整えてほしいですね。そしてまたQちゃんらしい走りを見せてください」



=2007年1月31日収集分=

*オリンピック一本勝負!?:ニュース情報便!
北京オリンピックに的を絞ったのであれば北京オリンピックで優勝してほしいものです!
http://yasunwes.seesaa.net/article/32498502.html

*今日のスポーツ:高橋尚子、世界陸上断念
スポーツ選手のピークは本人が決めることだが、難しいぞ、高橋。
http://mysport.seesaa.net/article/32502584.html

*雨ニモマケズ:高橋尚子、世界陸上断念=名古屋国際に出場せず・・・
また不本意な思い出を残してしまった東京国際を復活の舞台に選ぶのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/amesaburou2006/27540113.html

*スポーツ万歳!!:高橋尚子、世界陸上断念=名古屋国際に出場せず
名古屋国際女子マラソンでQちゃんの姿、観れないのかぁ・・・ ーん残念だな。弘山との勝負楽しみにしていたんだけどなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanekotak/3690920.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:尚子、崖っぷち!?
もうあとがない!高橋尚子が代表選考会に賭ける!でも、これは相当厳しい条件じゃないのかな?
http://geinou23.269g.net/article/3695543.html

*MLB NBA NFL NHL セレクション:高橋尚子が世界選手権を断念・・・
なんとなく、毎回、万全の仕上がりでマラソンに挑んでいるような気がしないんですよね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/selectionjapan1/3818786.html

*最近。。。。:高橋尚子って
変にもう一発ってがんばって名古屋に出て、完全に呆れられるより、よかったかも。
http://tatyana.livedoor.biz/archives/51977418.html

*Simple is Better:お題 高橋尚子(名古屋出場を断念 編)
もう一度体を作り直して、万全の態勢で、北京オリンピックの代表選考会に臨むことが正解だと思うね・・・。
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2007/01/post_3304.html

*零細企業戦士の”自分”ブランド:高橋尚子、名古屋出場断念!
マラソンは難しいね〜。万全の体制でレースに臨むことの難しさを改めて実感します。
http://blogs.yahoo.co.jp/chicchikokko02/45738346.html

*毒舌伝説 そうだよな!高橋尚子、名古屋をあきらめ世界陸上断念か!
最終的に目標のオリンピックに出られれば、いいんだから! うまく体調を整えてほしいね!
http://baibaikin08.blog89.fc2.com/blog-entry-254.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?