スポーツ
blog-headline+

 

HIROYA(キックボクサー)魔裟斗絶賛!中学生K1デビュー

「HIROYA(キックボクサー)魔裟斗絶賛!中学生K1デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「15歳の現役中学3年生、HIROYA選手がK−1MAXでデビューすることが発表されました。すごい少年がいるものですね。将来はK−1のチャンピオンになれるよう頑張ってほしいです」



=2007年1月31日収集分=

*人生総合格闘家〜 人生何でもあり〜:中3天才キックボクサー・・・
写真を見る限り首も細いですし、何が起こるか分からないので、彼のリング登場は正直言って反対です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohji1/44391085.html

*万事ニュース!:これはすごいな
こういう人物はすごいけど、こういう相手と戦わなきゃいけない相手のプレッシャーってどうだろうなってちょっと思う。
http://banji-news.seesaa.net/article/32455227.html

*あっちゃんの後悔しない人生を送ろうね:中学生がK−1に殴りこみ
魔娑斗のファンだったらしいので順調に成長して魔娑斗と対戦してほしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_chan777love/28019926.html

*格闘三兄弟:K-1 MAXに中学3年生が出場
ともかくK−1に出るHIROYAには、将来のK−1日本人エースとして期待が持てる。
http://blogs.yahoo.co.jp/tessin51/44299616.html

*俺的なブログ:天才中学生、ヒロヤデビュー
確かに才能バリバリあると思うけど まだまだ未成年なんで くれぐれもレフェリーはしっかりしてください。
http://myhome.cururu.jp/tyoushihadoya/blog/article/41000802911

*スポーツニュースを勝手に拾って読む。:現役中学生の怪童・・・
周囲にはあまり結果を出すのを急がせず、大事に育ててほしいものです。
http://hiroiyomi-sports.seesaa.net/article/32466660.html

*芸能アイドル気になるあの人のニュース!:15歳のニューヒーロー
実績は十分なので、これで活躍できればニューヒーローの誕生だ!
http://geinou23.269g.net/article/3693272.html

*as the fancy takes one... - 気の向くままに:平成の怪物の誕生か・・・
あどけない顔の決意表明とは別格の鍛え抜かれたボディーには驚かされた。
http://hirosworld.8.dtiblog.com/blog-entry-28.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜 中学生がK-1デビュー
これはまた凄い人が現れました。 まだ15歳なので、今後が非常に楽しみですね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-518.html

*U.S.FIGHTING SPORTS JOURNAL FROM NEW YORK:K−1MAX15歳・・・
あまり若すぎる年齢でリングに上がるというのはいろいろ問題はあるだろうが、このK−1の試みはわたしは賛成である。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/usfightingsportsjournal/article/100

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?